CDレーベル印刷についての悩み

このQ&Aのポイント
  • EP-808AWを購入して主にCDにプリントしているのですが、以前の705Aの時はCDがずれずにプリントできていたのに対して、808ではすぐにずれてしまいます。
  • CD用のプレートの溝が浅くなっているのではないかと思います。同じような悩みをお持ちの方はいらっしゃいますか?
  • EPSON社製品のCDレーベル印刷に関して、購入した808AWではCDがずれてしまう問題が発生しています。他の方も同様の悩みを抱えているのではないかと思います。
回答を見る
  • 締切済み

CDレーベル印刷

EP-808AWを購入して主にCDにプリントしているのですが以前の705Aの時はCD がずれてプリントできないことはなかったのですが808ではすぐにずれてしまいます CD用のプレートの溝が浅くなっているのではないですか 誰か同じような悩みの方はいませんか ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

内径・外形の寸法を設定が間違ったとかはないでしょうか?

yamaaruk
質問者

お礼

回答有り難うございます。CDのサイズは1mmの違いはありますが、原因はプリンターの設置している台が印刷時の振動で動くのが原因のようでした。防振ゴムをプリンターの下に引くとあまりCDとかがずれなくなりました。お世話をかけました。