YAHOOメールでOutlookのメールを見る方法

このQ&Aのポイント
  • Yahoo!メールでOutlook 2010メールを受信する方法を教えてください。
  • @yahoo.co.jpのアドレスでOutlook 2010のメールを送受信したいのですが、どなたか教えてください。
  • プロパイダーをYAHOO ソフトバンク契約解除で@ybb.ne.jpのアドレスは使えませんが、代わりに@yahoo.co.jpのアドレスでOutlook 2010のメールを見る方法をおしえてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

YAHOOメールでOutolookのメールを見る

Yahoo!メールでOutlook 2010メールを受信する方法。 Outolook2010でYahooメールを受信できる設定はヘルプにありますが、YahhooメールでOutolook2010のメールを見る方法を教えてください。 この度、プロパイダーをYAHOO ソフトバンク契約解除で@ybb.ne.jpのアドレスは使えません ・@yahoo.co.jpのアドレスで送受信したいのですが。 どなたか、ご存知の方教えてください。 以上 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

メールソフトで送受信するには(Yahoo!メールアドレスの場合) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47648/ メールソフトで受信はできるが、送信できない(Outbound Port25 Blocking採用のプロバイダの場合) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47566 にPOP3やSMTPの必要な情報があるのであとは Outlook 2010でメールアカウントを設定する方法 https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=012459 などを見ながら設定すれば良いかと。

kitakita1418
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• Hoffman2
回答No.4

Outolook2010でYahooメールを受信できる設定については他の回答者さんが言われている通りですが、YahhooメールでOutolook2010のメールを見ることはできないのでは?すいません、質問の意図を勘違いしてたらすいません。 YahhooメールからOutolook2010にメール受信した場合、Yahhooメールのフォルダからはメールがなくなります。だから、Outlookに送られてしまったメールをYahhooメールから見ることはできないと思います。

• narashingo
回答No.3

>YAHOOメールでOutolookのメールを見る これは、Outlook2010のメールソフトに、「yahoo.co.jpのドメインアドレス」のアカウントを設定して送受信したいということですね? その場合は、案内がありますから、「YBBメールアドレス」ではない方の【Yahoo!メールアドレスの場合】参考にしてください。 (Outlook 2010でYahoo!メールを送受信するには ) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/81816/~/outlook-2010%E3%81%A7yahoo!%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E9%80%81%E5%8F%97%E4%BF%A1%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AB%E3%81%AF 今のアカウント設定のYBBで送受信したメールは、yahoo.co.jpのアカウントを追加して送受信を確認してから、yahoo.co.jpのアカウントフォルダに移動し、その後にYBBのアカウント設定を削除したらよいでしょう。

質問者

お礼

• 121CCagent
回答No.2

書き忘れがありました。 メールソフトでの送受信時に、メールの内容を暗号化したい(POP/SMTP over SSL)http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47682/

質問者

お礼