• 締切済み
  • 困ってます

ヤフーメールの仕分け

おねがいします。ヤフーメールが今現在 @ybb.ne.jpと@yhoo.co.jpが両方ともMicrosoft outlook に届きますが、出来れば@yahoo.co.jpの方を、yahooメールだけの ホルダーに受信できるように出来ますか? Microsoft outlookには、@ybb.ne.jpのアドレスだけ 受信したいのですが、どなたかわかる方が居られましたら 教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2

Outlookでメールを受信するときに、仕訳ルールを設定してフォルダ分けできないですか? http://support.microsoft.com/kb/881362/ja 尚、メッセージをサーバへ残す設定をしておいて下さい http://support.microsoft.com/kb/881171/ja

質問者からのお礼

その方法で現在やっていますが、別の方法は ありませんね。残念^^ありがとうございました。