• ベストアンサー

交通違反の取り締まりの時は警察は問答無用ですが

交通違反の取り締まりの時は警察は問答無用ですが、交通違反の取り締まり以外なら、ある程度こちらの言い分は聞いてくれますよね?

• 警察

専門家の回答 ( 1 )

回答No.6

どのようなことなのかわかりませんが、こちらの言い分も通常は聞きます。

畑中 優宏(@oklawy581nuheho) プロフィール

弁護士法人湘南よこすか法律事務所逗子事務所 畑中 優宏(ハタナカ マサヒロ) 横浜弁護士会 【対応エリア】神奈川県を中心に隣接県まで対応 【営業日】9:30~17:30(時間外希望の方は事...

もっと見る