• ベストアンサー

この契約は無効にできる?

a2gck3jeの回答

• a2gck3je
回答No.4

下のサイトに飛んでください。そして「なっとくサーチ」というのが右の方にあると思います。そこで「錯誤」で調べてみてください。  その中にあなたの事例と似たようなものがたくさんあります。それを参考にしてください。参考にできたら、すぐに契約無効の裁判を起こすしかないです。まぁどちらにしろ、専門の弁護士を探して裁判を起さないといけないと思いますので、早めに専門の弁護士を探して相談することですね。あくまでもそれを専門としている弁護士がいいですよ。専門外だと・・マジでやばい場合がありますので・・ 。  それと本契約の契約書に押印しないことですね。

参考URL:
http://www.hou-nattoku.com/
1041
質問者

お礼

ご本人の意見を再確認して、弁護士を探します。有難うございました。