• 締切済み

どうしたら良いのかわからない。

既婚男性と付き合っています。 彼45歳、子有り。 私28歳、独身。 最初は奥さんと仲良しで辛かったですが、 だんだん奥さんとセックスをしなくなり、記念日も大切にしてくれ、普通の恋人の様になってきました。何故か何の相性も良く、感性もあい、お互い離れられないんです。 只、責任感が強く、家庭は壊してはいけないと頑なに言います。泊まりは絶対無いし、ある程度の時間で帰宅します。 どうして離婚してはいけないのか聞くと、慰謝料を払うお金が無い・結婚してしまった以上法律で決められている等言います。そんな事言って家族が大切なんだろうと思い、寂しいと言うと、ずっと一緒にいてくれる彼氏を作るよう薦められ、俺とはそれまで。でも別れたくない。と矛盾した事を言ってきます。彼氏を作れと言うなら、付き合ったままだと他の人を見れない性格だから、キッパリ別れた方が楽と伝えると、すごく嫌がり、すごく苦しそうにします。奥さんは家族で、私にハマっているそうです。 大の大人が必死に苦しんでいる姿を見ると決心がつきません。私も彼が好きなので。 本当にどうしたら良いのかわかりません… 悪い事とは承知の上ですが、お互い純愛なんです。こんな運命は報われませんか?

noname#221827
noname#221827

みんなの回答

• maria-tti
回答No.27

おそらくお付き合いの期間は1年以内でしょうか? 質問内容を読んで、友達とそっくりだなと思ったので回答させていただきます。 友達はボロ雑巾のようになり、1年半くらいで終わりました。 友達の話ですが 不倫男は写真が趣味で、その手のSNSで知り合い、小学生の男の子がいました。 最初から「ホテルは割り勘」「遅くてもその日に帰る」「離婚はしない」 「他の男を早く見つけろよ」「期間限定の関係だ」なんて話を聞きました。似てますね。 それでも友達は彼が好きだったので、泣きついたりして頑張っていたのですが そう長く続くわけはないですよね。 不倫男は面倒になったのか次のターゲットへと移ったのか去っていきました。 もし、あなたの彼が妻と子供を捨ててあなたと一緒になるんだ! と言い出したらどうですか? 「バンザーイ。離婚してくれるなんてうれしい! お子さんはいざとなったら私が育てるよ。 いつか私たちの子供もほしいね。 慰謝料を一緒に払っていこう。 私の友達や親にはちゃんと話すから。 ずっとあなたと一緒にいられるなんて幸せ」ってなりますか? いや、たぶん完全に引きますよね。それが答えだと思います。

• sea_side
回答No.26

純愛であれば、すぐに離婚してます。 以上

回答No.25

不倫相手は、言葉だけで行動が伴ってないから誠意がないですね。 苦しんでるっていうのも、苦しんでるふりかもしれないじゃないですか。 奥さんとしてないって言ってるだけですよね?確かめようがないもんね。 そうはいってもきっちり週2はしてるかもしれないじゃないですか。 離婚は、ただしたくないからしないんでしょ。 子供もいるお父さんなんだし、簡単に離婚しないでしょうね。 まーあなたはだまされてるんでしょうね。 盲目になって、不倫をするような相手の言葉だけ信じても何も報われませんよ。 いいように体を使われてるだけっていうのと何も変わりませんよね。 嫌そうにするのも、苦しそうにするのも演技ですよ。 だまされてどうするんですか。 そんな関係に未来はないですよ。 普通の、まともな、不倫しないような独身男と付き合ったほうがいいと思いますよ。 普通の恋人のようと書いてますが、普通の恋人じゃないですからね。 目を覚ましましょうね。

• doggyjam
回答No.24

純愛だって・・あなただけでしょ、そう信じているの。 45歳既婚者が純愛とかって、家に帰れば妻も子もいるのに純愛ですか。 それなりに社会的責任や立場もある中年男性なのに。 おめでたいですね、女性は。

回答No.23

どうしようもない彼氏ですね。 45歳既婚者とは思えない。

• ninkinoki
回答No.22

純愛ではないですよね。 男の方は遊びです。 絶対、幸せにはなれません。

回答No.21

まずは定番の一言「不倫にハッピーエンドは絶対ありえない」を言っておこう。 不倫を純愛って言ってのけることにある意味、尊敬してしまう(負の意味でな) 全国の純愛カップルに謝れと言いたくなったよ。 答えなんて決まっているけど、本人が事の重大さを理解していないのでは意味がない。 後悔しないよう自己責任でやりなよとしか言えない。

• 69740721
回答No.20

>悪い事とは承知の上ですが、お互い純愛なんです。こんな運命は報われませんか? なわけないでしょ。彼氏はアバンチュールを楽しんでるだけです。彼は疑似恋愛を楽しんでるだけ。sexだけの関係とは思ってないかもしれませんが、若い時の恋愛感情を取り戻して楽しんでるだけです。反面、自分の立場や想像出来る未来を壊したくない。奥さんに見放されたくないし、あなたに責任を取らされるもの嫌なので、あなたに恋人を作ることを勧めるんです。要するに、自分勝手な疑似恋愛を楽しんでるだけの男です。まあ、僕もそういう時期ありましたのでわかる気がします。男としてはわくわくするものです。でも、あなたは28歳なんだから、賞味期限切れにならない内に別れたほうが良いでしょう。あなたの将来にとって何の良いことありませんよ。別れて一年すればケロっと出来ますよ(なんであんなことしてたんだろう?って気になります)僕の想像ですが、そういう不倫して背徳的な気分の時期は女性に色気が出てきてるはずです。最近モテテないですか?そういう時期にこそ良い男が現れるんじゃないかな。まあ、不倫希望のおやじも寄ってくるけどね。頑張って別れましょう。

回答No.19

男性です。 不倫で純愛ですか?  素敵ですね。 謎 純愛ならまずはご両親に相談されればどうなんです? きっと真剣に考えてくれるはずですよ。

noname#229817
noname#229817
回答No.18

こんにちは こんな運命?自分に酔ってどーすんの 貴重な時間無駄にしなさんな