• 締切済み

自傷行為?

私はストレスを感じると普段食べられないものを口にする癖があります。 現在大学生なのですが、高校時代からイライラすると、普段は食べない甘いものや辛いもの飲めない炭酸などを飲んでしまいます。 また、ストレスを感じると吐いてしまうことがあり昨年の受験の歳は一年で10数回吐いてしまいました。 どうにかして直したいです。同じような方いらっしゃいませんか?

みんなの回答

• seasarada
回答No.1

こんばんは 女性です 高校生の時、受験だったのですが、 野菜しか食べないとかお刺身はいかだけ、 とか粗食な食欲だったのが、 ある日、サザエの佃煮を食べて、 生き返りました 食べたこと無い食べ物で、 様々な栄養がとれました 頭も良くなった気がします 自分もストレスの吐血あります 何故か次の日、心がはれてます

ange217
質問者

お礼

やっぱりストレスなのでしょうかね。 普段と違うものを欲しているのかもしれませんね。 ありがとうございました。