• ベストアンサー

男子の前で

「スカートの中に短パン穿くの忘れた!」と言う女子をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#237075
noname#237075
回答No.1

ご質問者さまはお幾つ位の方でしょうか? 年齢にもよるとは思いますが、自分でしたら「それで?」と言いますね。 あとは相手の答えによって変わりますけど。「別に言いたかっただけ!」と半逆フレンチギレされたら「あ、そ。自分も聞いてみただけだよ。」 もし「ねぇ どうしよう!」って言われたら「帰ってはいてくれば?」ですかね。 結果的にどう思うか?と聞かれてもなんとも思わない 気にならない が本音。 ご質問者さまは何故この文章が気になるのでしょう。 と、いうより「男性の前で」て言うのが気にいらないって感じ……。でしょ? 色々と大変な時期みたいですね。。。

その他の回答 (2)

回答No.3

何とも思わない。

• ts0472
回答No.2

直接言われたのであれば 信頼されてるんじゃないですか? 忘れてる様子だったら注意して 見ないようにしろ 言いふらすな って事でしょう 男子運動部であれば サポーターパンツを忘れた って感じかも知れません 下着のパンツは見せられないけど 短パンなら見えても良い その感覚は理解できませんが