• ベストアンサー

男子の前で

「スカートの中に短パン穿くの忘れた!」と言う女子をどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#237075
noname#237075
回答No.1

ご質問者さまはお幾つ位の方でしょうか? 年齢にもよるとは思いますが、自分でしたら「それで?」と言いますね。 あとは相手の答えによって変わりますけど。「別に言いたかっただけ!」と半逆フレンチギレされたら「あ、そ。自分も聞いてみただけだよ。」 もし「ねぇ どうしよう!」って言われたら「帰ってはいてくれば?」ですかね。 結果的にどう思うか?と聞かれてもなんとも思わない 気にならない が本音。 ご質問者さまは何故この文章が気になるのでしょう。 と、いうより「男性の前で」て言うのが気にいらないって感じ……。でしょ? 色々と大変な時期みたいですね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.3

何とも思わない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ts0472
  • ベストアンサー率40% (4369/10788)
回答No.2

直接言われたのであれば 信頼されてるんじゃないですか? 忘れてる様子だったら注意して 見ないようにしろ 言いふらすな って事でしょう 男子運動部であれば サポーターパンツを忘れた って感じかも知れません 下着のパンツは見せられないけど 短パンなら見えても良い その感覚は理解できませんが

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男子の前で

    「スカートの中に短パン穿くの忘れた!」と言う女子って、男子を男として見ていないんでしょうか?

  • 男子の前で、

    「スカートの中に短パン穿くの忘れた!」と言う女子をどう思いますか? 私は「男子がいるのに何故そんな事を言う?」「お前には羞恥心が無いのか?」「男子を男として見てないのかな」と思います。

  • 知り合いの男子

    女子は制服のスカートの中に体操服の短パンやスパッツを穿く事を知らず、女子の制服のスカートの中は皆下着だけだと思っていた男子高校生がいたのですが、どう思いますか?

  • 前、下記の男子がいたのですが、どう思いますか?

    初対面の女子の胸に触ったり、スカートをめくったり、 「俺の高校の女子、スカート凄く短いんだよ。パンツ見られるの気にならないのかと思うんだけど、あなたは気になる?」と訊いたり、 「お腹触っていい?」「スカートめくっていい?」と訊いたり、「俺にキスして」と言った

  • どう思うか

    女子と会う時はスカートの中に体操服の短パンやスパッツを穿いて、男子と会う時はスカートの中にパンツ(下着)しか穿かない女子をどう思いますか? ※中学生~高校生の女子の場合

  • 前に、以下の男子に会ったのですが

    会った時、私の胸に触ったり、スカートをめくったり、「胸、結構大きいね」「スカート、結構短いね」「俺にキスして」「お腹大丈夫?触っても」「女の子に触りたいって思うんだよね~」「俺の学校の女子、スカートすごく短いんだよ。パンツ見られるの気にならないのかと思うんだけど、〇〇ちゃん(私)は気になる?」と言ってきた 言動が気持ち悪いと思いませんか?

  • 女子高校生の方に質問!スカートの下は短パン?

    私は春から私立女子高校生になります。 そこで質問なのですが、女子高生の方は、スカートの下に短パンを履いていますか? その高校の校則では、膝より少しだけ上にスカートをはくことになっているのですが、 もしもの時のことを考えると、やはり短パンを履いた方がいいですよね? たまに、絶対に短パンをはいていないような女子高校生を見るのですが・・・・

  • 男子は、

    女子の制服のスカートの中は皆下着だけだと思っている人が多いのでしょうか?

  • 女子は

    制服のスカートの中に短パンやスパッツを穿いている事を知ってる男子と、女子の制服のスカートの中は皆下着だけだと思っている男子は、どっちの方が多いと思いますか?

  • 女子が7割の高校に通っている男子

    女子が7割の高校に通っているのに、女子の制服のスカートの中は皆下着だけだと思っていた男子がいたのですが 女子が7割の高校に通っていたなら、一度は女子のスカートの中が見える可能性が高いのに、女子のスカートの中は皆下着だけだと思っていたなんて、不思議だと思いませんか? ※ちなみにその高校は、私服ではなく制服です(勿論スカート)

wi-fiダイレクトで印刷できない
このQ&Aのポイント
  • wi-fiダイレクトでiPadから印刷できたのに、突然印刷できなくなりました。
  • プリンターにSSIDがでないし、iPadにはプリンターが認識できないとでます。
  • 家にwi-fiがないので困っています。wi-fiのある友達にあげて、もうプリンターのない生活になるしかないのかしら。
回答を見る