• ベストアンサー

知り合いの男子

女子は制服のスカートの中に体操服の短パンやスパッツを穿く事を知らず、女子の制服のスカートの中は皆下着だけだと思っていた男子高校生がいたのですが、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

女子を知らなすぎ。

その他の回答 (3)

回答No.3

ドリーマー(夢想家)

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.2

逆に全部の女子が制服のスカートの下は短パンやスパッツを穿くのですか?そうでないでしょう?中には下着だけの子もいるでしょう?男子高校生だって短パンやスパッツを穿いている事を知っている子もいれば知らなかったという子もいるでしょう?人は様々です。知らなかった男子高校生もいても良いのでは無いですか?

回答No.1

そのような人もいますけど。

関連するQ&A

  • 女子は

    制服のスカートの中に短パンやスパッツを穿いている事を知ってる男子と、女子の制服のスカートの中は皆下着だけだと思っている男子は、どっちの方が多いと思いますか?

  • どう思うか

    女子と会う時はスカートの中に体操服の短パンやスパッツを穿いて、男子と会う時はスカートの中にパンツ(下着)しか穿かない女子をどう思いますか? ※中学生~高校生の女子の場合

  • 女子が7割の高校に通っている男子

    女子が7割の高校に通っているのに、女子の制服のスカートの中は皆下着だけだと思っていた男子がいたのですが 女子が7割の高校に通っていたなら、一度は女子のスカートの中が見える可能性が高いのに、女子のスカートの中は皆下着だけだと思っていたなんて、不思議だと思いませんか? ※ちなみにその高校は、私服ではなく制服です(勿論スカート)

  • 見えてもいい様にしてる女性のスカートの中を見る行為

    短いスカートを着た事のある女性の方に質問です。 (女子高生の短くした制服スカートなども含みます) 短いスカートをはいてる時には、恐らく中はスパッツ、短パンなど何かしらのインナーをはいて下着が直接みえない様にガードしている事が殆どだと思います。 つまり、見えても問題ないわけですよね。 そういう前提で質問なのですが、 もともと見えてもいい様にしてる女性のスカートの中でも、男性は見ようと必死になってしまう習性の様なものがありますが、これを女性はどう思っているのでしょうか?

  • 男子は、

    女子の制服のスカートの中は皆下着だけだと思っている人が多いのでしょうか?

  • 馬鹿な男子

    ある1人の男子に「私の髪の長さは胸の少し下くらいまでかな」と言ったら、「あなたってエロい話大丈夫~?」と訊いてきて、 「俺の高校の女子、スカート凄く短いんだよ。パンツ見られるの気にならないのかと思うんだけど、あなたは気になる?」と訊いてきて「中にスパッツ穿いてるよ」と答えただけで、それからエロい話をし続けた男子がいたのですが 他の男子に「女性も夏は下着姿だけで過ごしてる人もいるよ」とか「スパッツが尻に食い込んで気持ち悪い(笑)」と言った時には、男子はただ受け流しただけでエロい話はし続けてきませんでした。 1番最初に書いた男子は、その話題を振られただけでエロい話をし続けるなんて、馬鹿だと思いませんか?

  • 男子の前で、

    「スカートの中に短パン穿くの忘れた!」と言う女子をどう思いますか? 私は「男子がいるのに何故そんな事を言う?」「お前には羞恥心が無いのか?」「男子を男として見てないのかな」と思います。

  • 女性に質問

    中・高時代、体育が終わったあとなどに体操服から制服に着替え終わった後、女子が手をスカートの中に入れてスカートをまくりあげて腰の辺りで何かモゾモゾやってる姿をよく目にしました。(スカートを履いたままスカートをまくりあげて体操ズボンを脱いだり履いたりする姿に似てます)あれは何をやってるんですか?どうしても気になります。教えてください。 短パンとかジャージを履いていないことを前提にお願いします。

  • 嬉しかったか

    私(女)が高校2年生の時、膝上7cmくらいの制服のスカートを穿いている時、スカートの中に一分丈のスパッツを穿いていて、高校3年生の男子にスカートの中にスパッツを穿いている事を言ったら、「長さはどこまで?スカートと同じくらいの長さ?」と聞かれて、「ここまで(丈が少しあるだけの長さ)」と言ったのですが その高校3年生の男子は、嬉しかったと思いますか?(スパッツの丈が短くて)

  • 男子の前で

    「スカートの中に短パン穿くの忘れた!」と言う女子って、男子を男として見ていないんでしょうか?