• ベストアンサー

知り合いの男子

女子は制服のスカートの中に体操服の短パンやスパッツを穿く事を知らず、女子の制服のスカートの中は皆下着だけだと思っていた男子高校生がいたのですが、どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

女子を知らなすぎ。

その他の回答 (3)

回答No.3

ドリーマー(夢想家)

• 177019
回答No.2

逆に全部の女子が制服のスカートの下は短パンやスパッツを穿くのですか?そうでないでしょう?中には下着だけの子もいるでしょう?男子高校生だって短パンやスパッツを穿いている事を知っている子もいれば知らなかったという子もいるでしょう?人は様々です。知らなかった男子高校生もいても良いのでは無いですか?

回答No.1

そのような人もいますけど。