• ベストアンサー

女性に質問です。

moero3152の回答

  • moero3152
  • ベストアンサー率14% (7/49)
回答No.9

男性です 冗談でも言って良い事と悪いことがありますよ! 冗談でも事としだいによっては、恐喝若しくは脅迫罪かDVに関する法律で逮捕 そのくらい解りませんか? 女性が幾ら強くなったとはいえ、女性はか弱いのですから どれだけ言われた言葉で恐怖を味わったか・・・ 慰謝料請求されるかも

関連するQ&A

  • 男性のDVに詳しい方に

    元カノに「殴ったら泣くんだろうな~」 「俺、君の事殴っちゃうかもよ?」と言ったり、 電話でケンカしたら「お前目の前にいたらボコボコにしてた。」「顔面一発殴らせろ。金はやるから。 」と言っていた男性(実際に殴ってはない)は、 新しい彼女と結婚したらDVをすると思いますか? ※元カノはワガママだった。新しい彼女は従順なほう。

  • 元カノにこんなことを言っていた男性は

    彼女に「殴ったら泣くんだろうな~」 「俺、君の事殴っちゃうかもよ?」と言ったり、 電話でケンカしたら「顔面一発殴らせろ。金はやるから。 」と言っていた男性が(実際に殴ってはない)、 その彼女とは違う別の女性と結婚したらどんな旦那になると思いますか?

  • 女性に質問です。

    あなたが結婚したいと思い付き合っていて、 相手からも結婚を前提にと言われ半同棲し料理などつくってあげていた彼氏が、 元カノと完璧に縁が切れておらず元カノが半分ストーカー的になっていて、 またあなたと出会ったときも元カノとメールや電話のやり取りをしていて、 あなたには見せない悪い所や汚い所も元カノには見せていて、 さらにあなたがダメだったら元カノとヨリを戻そうとしていたと知ったらどう思いますか?

  • 女性に質問です。

    元カノと自分の浮気や暴力が原因で別れた男性と、結婚できますか?

  • 独身女性と不倫している(していた)方へ質問

    独身女性と不倫している既婚男性にとって、 相手の女性が結婚してしまうのは耐えられない、とか、 実際に結婚が決まると相手の幸せを気遣ってではなく自分が耐えられないので別れる、とか、 相手が結婚してしまうことを想像するだけでいやだ、などという事をききます。 実際に、地位も名誉もある妻帯者の男性が、別れて数年経っているにもかかわらず、当時独身だった元カノが結婚してしまった事を知り、女性とその結婚相手に一日何千通という嫌がらせメールを送り逮捕された事件もありました。 自分が妻帯なのだから相手が既婚になってようやく対等になるだけだと思うのですが、相手が結婚することが許せない、辛い、耐えられない、という気持ちは どういう心理なのでしょう??

  • 男性に質問です。

    あなたは結婚していて、愛する嫁さんとラブラブで幸せいっぱいな新婚生活中だとします。 ふとスマホのアドレス帳を見たら、大喧嘩して別れた今は大嫌いで顔も見たくない2度と会いたくない遠距離だから会うこともない元カノのアドレスが。 当時は元カノからよく喧嘩ごしの電話がきてストーカーまがいのことをされていたため、 気持ち悪くてあなたは元カノのアドレスと電話番号を受信拒否と着信拒否しています。 元カノに結婚したことを伝え、今度連絡をよこしたら警察に言って逮捕してもらうぞと元カノを脅し、拒否もしたため元カノからのからの連絡は1年近く無くて、 幸い向こうは諦めた様子。 その元カノの連絡先、アドレス帳から削除しますか?しませんか?

  • 女性に質問です

    過去に元カノと自分の浮気が原因で別れたことある男性と結婚できますか? (1)絶対できない。浮気癖は治らないから、結婚しても浮気するだろうし、浮気しないまともな男性を選びます。 (2)結婚できる。過去は過去。自分と結婚したら絶対浮気しないよう私が教育してあげるわ。 (3)その他。

  • できれば男性に質問です。

    男性が結婚し1年経ってもその元カノの連絡先はアドレス帳から削除せず(着信拒否にはしているが)、 1年以上会うことも話すこともなかったその元カノの声を電話で少し聞いただけで (元カノは自分の名前を名乗らなかったらしい)すぐ「元カノだ」と男性が分かるような元カノって(元カノからの着信だと分かり旦那はすぐに電話を切ったが)、 旦那にとってどんな存在だと思いますか?

  • 男性に質問です。

    あなたは別の女性と結婚し、もう1年以上会ってない会話もしてない元カノの声でも、電話で女性のほうは名乗らず「あの、もしもし? 」の声だけ聞いたら元カノだとあなたがすぐ分かるような元カノって、男性にとってどんな存在だと思いますか?複数選択可能です。 (1)あなたにとって大嫌いで2度と会いたくない顔も見たくない元カノ。 (2)あなたにとってまだ好きで未練がある元カノ。 (3)自分はもう結婚してるから忘れてたあなたにとって無関心な元カノ。 (4)あなたにとって怖くてトラウマになってる元カノ。

  • 男性に質問です

    あなたは別の女性と結婚し、もう1年以上会ってない会話もしてない元カノの声でも、電話で女性のほうは名乗らず「あの、もしもし? 」の声だけ聞いたら元カノだとあなたがすぐ分かるような元カノって、男性にとってどんな存在だと思いますか?複数選択可能です。 (1)あなたにとって大嫌いで2度と会いたくない顔も見たくない元カノ。 (2)あなたにとってまだ好きで未練がある元カノ。 (3)自分はもう結婚してるから忘れてたあなたにとって無関心な元カノ。 (4)あなたにとって怖くてトラウマになってる元カノ。