• ベストアンサー

女性に質問です

過去に元カノと自分の浮気が原因で別れたことある男性と結婚できますか? (1)絶対できない。浮気癖は治らないから、結婚しても浮気するだろうし、浮気しないまともな男性を選びます。 (2)結婚できる。過去は過去。自分と結婚したら絶対浮気しないよう私が教育してあげるわ。 (3)その他。

• nana84
  • お礼率1% (101/8290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mindy73
回答No.4

1番ですね。絶対無理です。だってその人間をもう信用できないので

その他の回答 (3)

noname#231796
noname#231796
回答No.3

原因とかも加味して考えたいので、3)その他 でしょうか。

• 175white
回答No.2

(3)かな?何回もとか長い間してたとかどれ程のことをしていたのか、偶然再会したとかではなく、私と付き合ってる時も連絡とれる関係であったのかにもよる。偶然再開して浮気も1回こっきりでもう関係も断ち切って誠意を感じさせてくれてるならいいかな?

回答No.1

(3)です。 浮気の理由にもよるかな、、普通は浮気したほうが悪くて表に出てこないことも多いけれど、浮気する経緯が彼女のほうに原因があり悪い時もあるだろうし。 全体的に彼の性格や状況など見て結婚できるか決めます。