• ベストアンサー

女性にお伺いします。

女性にお伺いします。 悩んでいます。 今の彼女は付き合う前に浮気を繰り返しており、最初のきっかけが、されて仕返したのがきっかけです。 それから、浮気がしばらく癖になり、複数の異性と関係を持っていました。 自分と付き合って、浮気は絶対しないといいますが、浮気癖ってそう簡単に治りますか? 再発しないか、不安で仕方ありません。 教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 05290907
回答No.1

治すというより、自分で気を付けるしかないですよね。 異性と2人で遊ばない!そういう雰囲気になりそうだったら、すぐ帰る!基本浮気しちゃう人は欲望に負けてる訳ですから、そうならない様に回避しないと流されちゃいますよね・・・。 だから何回も浮気の前科があると信用性はないですね。 異性と2人とかで出掛けるのがなければ安心ですが、どこに出掛けるとか連絡はほしいですね。 でも束縛になっちゃうと相手がしんどいですかね・・・浮気したのが悪いから、束縛になっても理解してもらいたい所はありますよね。

その他の回答 (1)

• kiyokato
回答No.2

治らないし再発します。 それを踏まえて考えるべきですよ。