彼氏との連絡不足に疑問

このQ&Aのポイント
  • 私の現状でもまだ好きでいられますか?忙しい男性と付き合っている方はどういう気持ちでいるのでしょうか?
  • 交際4ヶ月の彼が仕事と趣味で忙しくしており、なかなか会えていない状況です。連絡の返信も遅いため、彼の気持ちや自分の感情に疑問を感じています。
  • 彼は週末に熱を出して寝込んでいたため連絡が取れず、ようやく返信が来ました。しかし、信じるべきか疑問に思っています。自分が短気なのか、彼の行動に不信感を抱くべきなのか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんなもの? 私の現状でもまだ好きでいられますか?

忙しい男性と付き合っている方はどういう気持ちでいるのでしょうか? 私の現状でもまだ好きでいられますか? 久しぶりにきた連絡。 どういう気持ちでいるのでしょうか。 なんと返信すればいいのかも分からず返信しないでいます。 私が短気すぎなのでしょうか。 仕事と趣味があるので、私は必要ないのでしょうか。 交際4ヶ月の彼がいます。 彼32歳コンサル 私30歳OL 彼の仕事と趣味(野球)で3週間あっていません。 私はスマホをかえてラインのアカウントが新しくなり、メッセンジャーでQRコードを送りましたが、 頑張ってみる!ときましたが、 ラインは追加されずメッセンジャーでやり取りしています。 前回あったときに、旅行にいきたい!といわれ 先々週彼の夏休みが決まる予定がその件について 先週になっても何も言われませんでした。 この前の日曜日にこんなやりとりがありました。 私、今日夕方お茶できる? 彼、野球で遠出してたよ!いまから仕事するから無理だわ!会いたいよー!! 2日後~ 私、お疲れさま。結局旅行はどうするのー? 彼、お疲れ。いま帰り道。(深夜0時) 休みは結局まだわからなくて、 お盆真っ最中になるかも。。。。 ときました。 ちなみに私の夏休みはお盆です。 彼も知ってます。 先日まで温泉で花火も観たいよねなんてやりとりしていたのに、 行動が伴わないので行きたくないんだろうなーっておもいました。 ちなみに、会いたいよー!!と言いつつ次会う予定も未定です。 “旅行は結局どうするのー?”と送ると “今日も深夜まで仕事だよー 休みは結局まだ決まっていなくて、お盆真っ最中になるかもしれない。。。”ときました。 “遅くまでお疲れさま~変わらず大変だね! お休みまわりとの日程調整もあるし流動的になるのはしょうがないね。 しょうがないんだけどさー、 仕事と野球(趣味)ばっかりで全然会えてないしさ。 たまには私も嫌味もちょっと言いたくなるよ(・へ・)” と送りましたが5日ほど既読になりませんでした。 そして5日ぶりに、 “ごめん、週末熱がでてずっと寝込んでた。。ずっと寝てたらよくなりました。 野球ばかりでごめんよ、 夏休みは●●の週で確定したよ! とりあえずまた一緒にごはん食べよう!”ときました。 風邪ひいてたのか。 嘘かもしれないけど、ここは大丈夫だった?と声をかけるべきか でも連絡なかったしなと、気持ちが整理できずにいます。 まだ返信はしていません。 待てない私が短気なのでしょうか。 熱があったも信じたほうがいいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chisabou
  • ベストアンサー率27% (35/128)
回答No.6

私なら5日も待てません( ´▽`) 気になるなら聞けば良いし、本当に熱だったの?って思うならそれも聞けば良いと思います。 疑問に思ったことを一人で抱え込んでいてもしんどいだけです。 不安も不満も何でも言える関係にならないと先は無いと思います! 忙しいのも分かるけど、ないがしろになるんだったら恋愛するなって言いたいですし。 でもちゃんと予定も言ってくれていますし、ご飯もいこうと言ってくれています。 寂しかった不安だったって気持ちはちゃんと伝えて、 旅行もデートも楽しんできて下さい( ´▽`) 普段休みの取れない彼だから、貴重な時間だと思います( ´▽`)

その他の回答 (5)

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.5

>そして5日ぶりに、 >“ごめん、週末熱がでてずっと寝込んでた。。ずっと寝てたらよくなりました。 >野球ばかりでごめんよ、 >夏休みは●●の週で確定したよ! >とりあえずまた一緒にごはん食べよう!”ときました。 > >風邪ひいてたのか。 >嘘かもしれないけど、ここは大丈夫だった?と声をかけるべきか >でも連絡なかったしなと、気持ちが整理できずにいます。 >まだ返信はしていません。  「次、具合わるくなったら、一報ほしい。駆けつけるから」と言っておくのがいいような気がします。

  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.4

何回も何回も相談して、くだらないですね。 別れたら良いのでは?あなたは、彼に文句言いたいだけでしょ。 別れたら良いと思います。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12475)
回答No.3

最後の返信が、またご飯しようとすり寄ってきてるのにもうわだかまりは捨てた方がいいんじゃないですか。 この前はこうだった、返事をくれなかったと不満を抱えたまま会うと顔に出ますし、そんな文句ったれは面倒くさくて仕方ありません。持ち込まれた細かい問題を「なんとかしろよ」と迫られてる気になります。 純粋に、「え、いつ会えるの、うれしいなー」と喜んでたらいいんじゃないですか。

回答No.2

はぁーーーー、 直接話はしないのですか? お互い実在しない世界の話ではないですか? 無意味な付き合いですね。

回答No.1

私ならとっくに次探してると思うけど、この内容に返信するとしたら 「そうなんだ、連絡なくて心配してたよ」 くらいかな。 特に何か追加で聞くこともなく。 貴女はこの彼とずっと付き合っていけると思っていますか? 他人から、そんなものだよ、好きでいられるよ、貴女は短気だよ、と言われたら 思い続けることは出来ますか? 結局は、貴女次第だし。 彼は変わらないみたいだし、そんな彼が好きなら貴女が変わるしかないのでは?

関連するQ&A

  • どういう気持ちでいるのでしょうか。

    久しぶりにきた連絡。 どういう気持ちでいるのでしょうか。 私が短気すぎなのでしょうか。 仕事と趣味があるので、私は必要ないのでしょうか。 交際4ヶ月の彼がいます。 彼32歳コンサル 私30歳OL 彼の仕事と趣味(野球)で3週間あっていません。 私はスマホをかえてラインのアカウントが新しくなり、メッセンジャーでQRコードを送りましたが、 頑張ってみる!ときましたが、 ラインは追加されずメッセンジャーでやり取りしています。 前回あったときに、旅行にいきたい!といわれ 先々週彼の夏休みが決まる予定がその件について 先週になっても何も言われませんでした。 この前の日曜日にこんなやりとりがありました。 私、今日夕方お茶できる? 彼、野球で遠出してたよ!いまから仕事するから無理だわ!会いたいよー!! 2日後~ 私、お疲れさま。結局旅行はどうするのー? 彼、お疲れ。いま帰り道。(深夜0時) 休みは結局まだわからなくて、 お盆真っ最中になるかも。。。。 ときました。 ちなみに私の夏休みはお盆です。 彼も知ってます。 先日まで温泉で花火も観たいよねなんてやりとりしていたのに、 行動が伴わないので行きたくないんだろうなーっておもいました。 ちなみに、会いたいよー!!と言いつつ次会う予定も未定です。 “旅行は結局どうするのー?”と送ると “今日も深夜まで仕事だよー 休みは結局まだ決まっていなくて、お盆真っ最中になるかもしれない。。。”ときました。 “遅くまでお疲れさま~変わらず大変だね! お休みまわりとの日程調整もあるし流動的になるのはしょうがないね。 しょうがないんだけどさー、 仕事と野球(趣味)ばっかりで全然会えてないしさ。 たまには私も嫌味もちょっと言いたくなるよ(・へ・)” と送りましたが5日ほど既読になりませんでした。 そして5日ぶりに、 “ごめん、週末熱がでてずっと寝込んでた。。ずっと寝てたらよくなりました。 野球ばかりでごめんよ、 夏休みは●●の週で確定したよ! とりあえずまた一緒にごはん食べよう!”ときました。 風邪ひいてたのか。 嘘かもしれないけど、ここは大丈夫だった?と声をかけるべきか でも連絡なかったしなと、気持ちが整理できずにいます。 まだ返信はしていません。 待てない私が短気なのでしょうか。 熱があったも信じたほうがいいでしょうか。

  • こんなものでしょうか。

    久しぶりにきた連絡。 どういう気持ちでいるのでしょうか。 私が短気すぎなのでしょうか。 仕事と趣味があるので、私は必要ないのでしょうか。 交際4ヶ月の彼がいます。 彼32歳コンサル 私30歳OL 彼の仕事と趣味(野球)で3週間あっていません。 私はスマホをかえてラインのアカウントが新しくなり、メッセンジャーでQRコードを送りましたが、 頑張ってみる!ときましたが、 ラインは追加されずメッセンジャーでやり取りしています。 前回あったときに、旅行にいきたい!といわれ 先々週彼の夏休みが決まる予定がその件について 先週になっても何も言われませんでした。 この前の日曜日にこんなやりとりがありました。 私、今日夕方お茶できる? 彼、野球で遠出してたよ!いまから仕事するから無理だわ!会いたいよー!! 2日後~ 私、お疲れさま。結局旅行はどうするのー? 彼、お疲れ。いま帰り道。(深夜0時) 休みは結局まだわからなくて、 お盆真っ最中になるかも。。。。 ときました。 ちなみに私の夏休みはお盆です。 彼も知ってます。 先日まで温泉で花火も観たいよねなんてやりとりしていたのに、 行動が伴わないので行きたくないんだろうなーっておもいました。 ちなみに、会いたいよー!!と言いつつ次会う予定も未定です。 “旅行は結局どうするのー?”と送ると “今日も深夜まで仕事だよー 休みは結局まだ決まっていなくて、お盆真っ最中になるかもしれない。。。”ときました。 “遅くまでお疲れさま~変わらず大変だね! お休みまわりとの日程調整もあるし流動的になるのはしょうがないね。 しょうがないんだけどさー、 仕事と野球(趣味)ばっかりで全然会えてないしさ。 たまには私も嫌味もちょっと言いたくなるよ(・へ・)” と送りましたが5日ほど既読になりませんでした。 そして5日ぶりに、 “ごめん、週末熱がでてずっと寝込んでた。。ずっと寝てたらよくなりました。 野球ばかりでごめんよ、 夏休みは●●の週で確定したよ! とりあえずまた一緒にごはん食べよう!”ときました。 風邪ひいてたのか。 嘘かもしれないけど、ここは大丈夫だった?と声をかけるべきか でも連絡なかったしなと、気持ちが整理できずにいます。 ひとまず “体調よくなってよかったね。返信こないから何かあったのかと思ったよ。 ラインに返信もらえるかな。”と送りました。 待てない私が短気なのでしょうか。 熱があったも信じたほうがいいでしょうか。

  • ここでブロックして終わらせたほうがいいでしょうか。

    ここでブロックして終わらせたほうがいいでしょうか。 こんなものでしょうか。 どういう気持ちでいるのでしょうか。 私が短気すぎなのでしょうか。 仕事と趣味があるので、私は必要ないのでしょうか。交際4ヶ月の彼がいます。 彼32歳コンサル 私30歳OL 彼の仕事と趣味(野球)で3週間あっていません。 私はスマホをかえてラインのアカウントが新しくなり、メッセンジャーでQRコードを送りましたが、 頑張ってみる!ときましたが、 ラインは追加されずメッセンジャーでやり取りしています。 先日映画も4本借りてきて、一緒に2本観ましたが 残り2本は時間がなくて返却したーときました。 4本とはずいぶん思い切ったなと思ったけど笑、また借りて観ようね^^ と送ると ○(私)がたくさん観てるかなと思って念のため借りていったんだよーときました。 また前の日曜日にこんなやりとりがありました。 私、今日夕方お茶できる? 彼、野球で遠出してたよ!いまから仕事したいから無理だわ!会いたいよ!! 2日後~ 私、お疲れさま。結局旅行はどうするのー? 彼、お疲れ。いま帰り道。(深夜0時) 休みは結局まだわからなくて、お盆真っ最中になるかも。。。。 ときました。 ちなみに私の夏休みはお盆です。 彼も知ってます。 先日まで温泉で花火も観たいよねなんてやりとりしていたのに、 行動が伴わないので行きたくないんだろうなーっておもいました。 ちなみに、会いたいよー!!と言いつつ次会う予定も未定です。 “旅行は結局どうするのー?”と送ると “今日も深夜まで仕事だよー 休みは結局まだ決まっていなくて、お盆真っ最中になるかもしれない。。。”ときました。 “遅くまでお疲れさま~変わらず大変だね! お休みまわりとの日程調整もあるし流動的になるのはしょうがないね。 しょうがないんだけどさー、 仕事と野球(趣味)ばっかりで全然会えてないしさ。 たまには私も嫌味もちょっと言いたくなるよ(・へ・)” と送りましたが4日ほど既読になりませんでした。 そして4日ぶりに、 “ごめん、週末熱がでてずっと寝込んでた。。ずっと寝てたらよくなりました。 野球ばかりでごめんよ、 夏休みは●●の週で確定したよ! とりあえずまた一緒にごはん食べよう!”ときました。 2日ほど既読にせず、 “体調よくなってよかったね。返信こないから何かあったのかと思ったよ。 ラインに返信もらえるかな。”と送りました。 1日経ってようやく既読になりました。 まだ返信はないですが。

  • 私の言い方はまずかったのでしょうか?

    私の言い方はまずかったのでしょうか? どういう気持ちでいるのでしょうか。 私が短気すぎなのでしょうか。 仕事と趣味があるので、私は必要ないのでしょうか。 交際4ヶ月の彼がいます。 彼32歳コンサル 私30歳OL 彼の仕事と趣味(野球)で3週間あっていません。 私はスマホをかえてラインのアカウントが新しくなり、メッセンジャーでQRコードを送りましたが、 頑張ってみる!ときましたが、 ラインは追加されずメッセンジャーでやり取りしています。 先日映画も4本借りてきて、一緒に2本観ましたが 残り2本は時間がなくて返却したーときました。 4本とはずいぶん思い切ったなと思ったけど笑、また借りて観ようね^^ と送ると ○(私)がたくさん観てるかなと思って念のため借りていったんだよーときました。 また前の日曜日にこんなやりとりがありました。 私、今日夕方お茶できる? 彼、野球で遠出してたよ!いまから仕事したいから無理だわ!会いたいよ!! 2日後~ 私、お疲れさま。結局旅行はどうするのー? 彼、お疲れ。いま帰り道。(深夜0時) 休みは結局まだわからなくて、お盆真っ最中になるかも。。。。 ときました。 ちなみに私の夏休みはお盆です。 彼も知ってます。 先日まで温泉で花火も観たいよねなんてやりとりしていたのに、 行動が伴わないので行きたくないんだろうなーっておもいました。 ちなみに、会いたいよー!!と言いつつ次会う予定も未定です。 “旅行は結局どうするのー?”と送ると “今日も深夜まで仕事だよー 休みは結局まだ決まっていなくて、お盆真っ最中になるかもしれない。。。”ときました。 “遅くまでお疲れさま~変わらず大変だね! お休みまわりとの日程調整もあるし流動的になるのはしょうがないね。 しょうがないんだけどさー、 仕事と野球(趣味)ばっかりで全然会えてないしさ。 たまには私も嫌味もちょっと言いたくなるよ(・へ・)” と送りましたが4日ほど既読になりませんでした。 そして4日ぶりに、 “ごめん、週末熱がでてずっと寝込んでた。。ずっと寝てたらよくなりました。 野球ばかりでごめんよ、 夏休みは●●の週で確定したよ! とりあえずまた一緒にごはん食べよう!”ときました。 2日ほど既読にせず、 “体調よくなってよかったね。返信こないから何かあったのかと思ったよ。 あと、ラインに連絡もらえるかな。”と送りました。 1日経ってようやく既読になりました。 その後遅かったのですが昨晩電話を掛けました。(私から電話を掛けたのは待ち合わせ以外初めてです) でないかなと思いましが案の定です、メッセージの返信もありません。 ちなみに4日既読にならなかった時に、 もう色々無理かなと思い、FBの友達から外しました。 言動もやや幼い点が目立ちます。 “両親に一人1万円のディナーをホテルでご馳走したんだよ。俺えらいよね!” “俺の映画とお酒のチョイスって、ナイスチョイスでしょ!” ちなみにもうすぐ32歳になります。 これ冗談だと思っていたんですが、単に幼いだけでしょうか。 ずっと寝込んでたよというラインに対しては、 “そうだったの?連絡なくて心配だったよ。でもよくなったみたいでよかった^^ラインに連絡もらってもいいかな?” ぐらい返信すればよかったのでしょうか。 もう返信はこない気がします。

  • 私をさけているのでしょうか。

    口だけ? の彼。 仕事と趣味があるので、私は必要ないのでしょうか。 交際3ヶ月の彼がいます。 彼32歳コンサル 私30歳OL 彼の仕事と趣味(サッカー)で2週間あっていません。 私はスマホをかえてラインのアカウントが新しくなり、メッセンジャーでQRコードを送りましたが、 頑張ってみる!ときましたが、 ラインは追加されずメッセンジャーでやり取りしています。 前回あったときに、旅行にいきたい!といわれ 先週彼の夏休みが決まる予定がその件について 今週になっても何も言われませんでした。 この前の日曜日にこんなやりとりがありました。 私、今日夕方お茶できる? 彼、サッカーで遠出してたよ!いまから仕事するから無理だわ!会いたいよー!! 2日後~ 私、お疲れさま。結局旅行はどうするのー? 彼、お疲れ。いま帰り道。(深夜0時) 休みは結局まだわからなくて、 お盆真っ最中になるかも。。。。 ときました。 ちなみに私の夏休みはお盆です。 彼も知ってます。 先週まで温泉で花火も観たいよねなんてやりとりしていたのに、 行動が伴わないので行きたくないんだろうなーっておもいました。 ちなみに、会いたいよー!!と言いつつ次会う予定も未定です。 “旅行は結局どうするのー?”と送ると “今日も深夜まで仕事だよー 休みは結局まだ決まっていなくて、お盆真っ最中になるかもしれない。。。”ときました。 “遅くまでお疲れさま~変わらず大変だね! お休みまわりとの日程調整もあるし流動的になるのはしょうがないね。 しょうがないんだけどさー、 仕事と野球(趣味)ばっかりで全然会えてないしさ。 たまには私も嫌味もちょっと言いたくなるよ(・へ・)” と2日前に送りましたが既読になりません。 (忙しいとよくありますが) 会いたいよも口だけな気がします。 口だけで結局前に進みません。 期待しすぎなのでしょうか。

  • 我慢できなかった私に問題はありますか?

    我慢できなかった私に問題はありますか? 交際4ヶ月の彼がいました。 彼32歳コンサル 私30歳OL 彼の仕事と趣味(野球)で4週間あっていません。 私はスマホをかえてラインのアカウントが新しくなり、メッセンジャーでQRコードを送りましたが、 頑張ってみるときましたが、ラインは追加されずメッセンジャーでやり取りしています。 先日映画も4本借りてきて、一緒に2本観ましたが 残り2本は時間がなくて返却したーときました。 4本とはずいぶん思い切ったなと思ったけど笑、また借りて観ようね^^ と送ると ○(私)がたくさん観てるかなと思って念のため借りていったんだよーときました。 また前の日曜日にこんなやりとりがありました。 私、今日夕方お茶できる? 彼、野球で遠出してたよ!いまから仕事したいから無理だわ!会いたいよ!! 2日後~ 私、お疲れさま。結局旅行はどうするのー? 彼、お疲れ。いま帰り道。(深夜0時) 休みは結局まだわからなくて、お盆真っ最中になるかも。。。。 ときました。 ちなみに私の夏休みはお盆です。 彼も知ってます。 先日まで温泉で花火も観たいよねなんてやりとりしていたのに、 行動が伴わないので行きたくないんだろうなーっておもいました。 ちなみに、会いたいよー!!と言いつつ次会う予定も未定です。 “旅行は結局どうするのー?”と送ると “今日も深夜まで仕事だよー 休みは結局まだ決まっていなくて、お盆真っ最中になるかもしれない。。。”ときました。 “遅くまでお疲れさま~変わらず大変だね! お休みまわりとの日程調整もあるし流動的になるのはしょうがないね。 しょうがないんだけどさー、 仕事と野球(趣味)ばっかりで全然会えてないしさ。 たまには私も嫌味もちょっと言いたくなるよ(・へ・)” と送りましたが4日ほど既読になりませんでした。 そして4日ぶりに、 “ごめん、週末熱がでてずっと寝込んでた。。ずっと寝てたらよくなりました。 野球ばかりでごめんよ、 夏休みは●●の週で確定したよ! とりあえずまた一緒にごはん食べよう!”ときました。 2日ほど既読にせず、 “体調よくなってよかったね。返信こないから何かあったのかと思ったよ。 あと、ラインに連絡もらえるかな。”と送りました。 1日経ってようやく既読になりました。 その後遅かったのですが昨晩電話を掛けました。(私から電話を掛けたのは待ち合わせ以外初めてです) でないかなと思いましが案の定です、メッセージの返信もありません。 ちなみに4日既読にならなかった時に、 もう色々無理かなと思い、FBの友達から外しました。 (この件だけでなく、例えばスカイツリー行きたいと伝えても何度かスルーされたり、 あとはビール好きだよね!買ってきたよ!いつも飲んでるよね。と言われましたが 私はビールが飲めません。彼の前で飲んだこともありません) ずっと寝込んでたよというラインに対しては、 そうだったの?連絡もなかったし忙しいのかなと思ったけど体調崩してたんだね。ずっと忙しかったしち体も疲れが溜まってたのかもね。よくなって良かった^^ そうだね、また美味しいごはんでも食べて英気を養おう♪ こういう文をつくってあげたらよかったのかなと、後の祭りですが思いました。 もう返信はこない気がします。 ちなみに2週間ほど前にも、 もうちょっと多い会いたいよ~^^とおくると 今日も野球いってくるね^^ときました。 この時点で会う気はなかったのでしょうか。 色々譲歩はしてきたつもりでいますが、我慢が足りなかったのでしょうか。

  • 不満がつもるのは心が狭いのでしょうか。

    不満、自分で行きたいと行った旅行なのに。 交際3ヶ月の彼がいます。 彼32歳コンサル 私30歳OL 彼の仕事と趣味(サッカー)で2週間あっていません。 私はスマホをかえてラインのアカウントが新しくなり、メッセンジャーでQRコードを送りましたが、 頑張ってみる!ときましたが、 ラインは追加されずメッセンジャーでやり取りしています。 前回あったときに、旅行にいきたい!といわれ 先週彼の夏休みが決まる予定がその件について 今週になっても何も言われませんでした。 この前の日曜日にこんなやりとりがありました。 私、今日夕方お茶できる? 彼、サッカーで遠出してたよ!いまから仕事するから無理だわ!会いたいよー!! 2日後~ 私、お疲れさま。結局旅行はどうするのー? 彼、お疲れ。いま帰り道。(深夜0時) 休みは結局まだわからなくて、 お盆真っ最中になるかも。。。。 ときました。 ちなみに私の夏休みはお盆です。 彼も知ってます。 先週まで温泉で花火も観たいよねなんてやりとりしていたのに、 行動が伴わないので行きたくないんだろうなーっておもいました。 ちなみに、会いたいよー!!と言いつつ次会う予定も未定です。 客観的にどうおもいますか?

  • 致命的な内容でしたでしょうか?

    3週間会えておらず、次会う予定も分からない彼(一応)がいます。 先日日曜日に時間ができたので急遽ですが誘った際は “お疲れさま。夜ちょっとお茶しない?”と送ると “今日は野球(趣味)で遠出してたよー!いまから帰って仕事するから今日は無理かな!会いたいよー!”ときましたが、特に返信せずに終わりました。 夏休みに旅行にいく予定でしたが、彼の夏休みはまだ決まっておらず 先週決まる予定でしたが、それについて何も言われなかったので “結局旅行どうするの?”と送ると、 “今日も深夜まで仕事だよー(0時)休みはまだ決まっていなくてお盆の最中になっちゃうかも。。。”ときました。 “遅くまでお疲れさま。変わらず大変だね! お休みまわりとの日程調整もあるし流動的になるのはしょうがないね。 しょうがないんだけどさー、 仕事と野球(趣味)ばっかりで全然会えてないしさ。 たまには私も嫌味もちょっと言いたくなるよ(・へ・)(-。-)y-゜゜゜” と送りました。 私の送った内容は致命的な内容でしたか?

  • 前向きになれる言葉を頂けますか。

    我慢できなかった私に問題はありますか? 交際4ヶ月の彼がいました。 彼32歳コンサル 私30歳OL 彼の仕事と趣味(野球)で4週間あっていませんでした。 私はスマホをかえてラインのアカウントが新しくなり、メッセンジャーでQRコードを送りましたが、 頑張ってみるときましたが、ラインは追加されずメッセンジャーでやり取りしています。 先日映画も4本借りてきて、一緒に2本観ましたが 残り2本は時間がなくて返却したーときました。 4本とはずいぶん思い切ったなと思ったけど笑、また借りて観ようね^^ と送ると ○(私)がたくさん観てるかなと思って念のため借りていったんだよーときました。 また前の日曜日にこんなやりとりがありました。 私、今日夕方お茶できる? 彼、野球で遠出してたよ!いまから仕事したいから無理だわ!会いたいよ!! 2日後~ 私、お疲れさま。結局旅行はどうするのー? 彼、お疲れ。いま帰り道。(深夜0時) 休みは結局まだわからなくて、お盆真っ最中になるかも。。。。 ときました。 ちなみに私の夏休みはお盆です。 彼も知ってます。 先日まで温泉で花火も観たいよねなんてやりとりしていたのに、 行動が伴わないので行きたくないんだろうなーっておもいました。 ちなみに、会いたいよー!!と言いつつ次会う予定も未定です。 “旅行は結局どうするのー?”と送ると “今日も深夜まで仕事だよー 休みは結局まだ決まっていなくて、お盆真っ最中になるかもしれない。。。”ときました。 “遅くまでお疲れさま~変わらず大変だね! お休みまわりとの日程調整もあるし流動的になるのはしょうがないね。 しょうがないんだけどさー、 仕事と野球(趣味)ばっかりで全然会えてないしさ。 たまには私も嫌味もちょっと言いたくなるよ(・へ・)” と送りましたが4日ほど既読になりませんでした。 そして4日ぶりに、 “ごめん、週末熱がでてずっと寝込んでた。。ずっと寝てたらよくなりました。 野球ばかりでごめんよ、 夏休みは●●の週で確定したよ! とりあえずまた一緒にごはん食べよう!”ときました。 2日ほど既読にせず、 “体調よくなってよかったね。返信こないから何かあったのかと思ったよ。 あと、ラインに連絡もらえるかな。”と送りました。 1日経ってようやく既読になりました。 その後遅かったのですが昨晩電話を掛けました。(私から電話を掛けたのは待ち合わせ以外初めてです) でないかなと思いましが案の定です、メッセージの返信もありません。 ちなみに4日既読にならなかった時に、 もう色々無理かなと思い、FBの友達から外しました。 (この件だけでなく、例えばスカイツリー行きたいと伝えても何度かスルーされたり、 あとはビール好きだよね!買ってきたよ!いつも飲んでるよね。と言われましたが 私はビールが飲めません。彼の前で飲んだこともありません) ずっと寝込んでたよというラインに対しては、 そうだったの?連絡もなかったし忙しいのかなと思ったけど体調崩してたんだね。ずっと忙しかったしち体も疲れが溜まってたのかもね。よくなって良かった^^ そうだね、また美味しいごはんでも食べて英気を養おう♪ こういう文をつくってあげたらよかったのかなと、後の祭りですが思いました。 もう返信はこない気がします。 ちなみに2週間ほど前にも、 もうちょっと多い会いたいよ~^^とおくると 今日も野球いってくるね^^ときました。 この時点で会う気はなかったのでしょうか。 この件に関して、私は自分に非はなくて相手がおかしかったんだと思うようにしています。 その理由、 ・私の誕生日の四日後にあう約束をしていた。 誕生日に“おめでとう!ちゃんとお祝いしようね!”とくるが、 次会った時は特に何もない。 タクシーで移動する際、タクシー代を出そうとしたら<俺にはじをかかすな!>と言われる。 ※酔ってはいたが。 その移動中に、指相撲をしていて私が勝った。すると指に噛みつかれる。 しかしラインでは優しい、でも会うと残念。 こんな人でした。

  • 致命的な内容でしたでしょうか?

    致命的な内容でしたでしょうか? 3週間会えておらず、次会う予定も分からない彼(一応)がいます。 先日日曜日に時間ができたので急遽ですが誘った際は “お疲れさま。夜ちょっとお茶しない? ”と送ると “今日は野球(趣味)で遠出してたよー!いまから帰って仕事するから今日は無理かな!会いたいよー!”ときましたが、特に返信せずに終わりました。 夏休みに旅行にいく予定でしたが、彼の夏休みはまだ決まっておらず 先週決まる予定でしたが、それについて何も言われなかったので “結局旅行どうするの?”と送ると、 “今日も深夜まで仕事だよー(0時)休みはまだ決まっていなくてお盆の最中になっちゃうかも。。。”ときました。 “遅くまでお疲れさま。変わらず大変だね! お休みまわりとの日程調整もあるし流動的になるのはしょうがないね。 しょうがないんだけどさー、 仕事と野球(趣味)ばっかりで全然会えてないしさ。 たまには私も嫌味もちょっと言いたくなるよ(・へ・)(-。-)y-゜゜゜” と送りました。 私の送った内容は致命的な内容でしたか? 3日経っても既読にならないので、 終わったなとおもっています。