• 締切済み

20代女性へのプレゼントは何がいいですか?

特に恋愛関係ではない職場の女性です。同じ部署ですが、今回私が異動になるため感謝として贈り物を用意しようと思います。どのようなものがいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.8

形に残らないものがいいのでは。 スイーツとかね。

• o09080706o
回答No.7

本人にききましょう。 もしきけなければ、amazonギフト券とか文房具などが無難だと思います。

• chiychiy
回答No.6

こんにちは 特別な存在でなければ 消えモノがいいと思います。 お菓子などもいいですが、好みもあるので 難しいですよね? 彼女が日ごろデスク周りで使っているモノが ありがたいと思われると思います。 文具が会社支給ではない場合は、まずボールペンとかメモ。 お菓子などは、なかなか変えそうもないクッキーとかが いいのではないでしょうか? チョコはこの時期溶けるのでNGです。

• mhoooo
回答No.5

ゴディバのチョコレートなどいかがでしょう。

• ok-t
回答No.4

そうですね。感謝と言う意味なら、お菓子とかはどうですか? お菓子は食べちゃうと残らないですし。 あとは、仕事関係の付箋とかペンとか会社で使えるものなら 違和感ないと思いますよ。

• shintaro-2
回答No.3

一人なのか複数なのか 単なる感謝なのか下心があるのか等 いろいろ状況が考えられますが 職場で食べられる高カロリーではないお茶菓子程度で良いでしょう。 貰って嬉しくないプレゼントの理由に 「相談してくれなかった」というのがありますので、 特定の相手を意識したプレゼントであれば、相手の好み・性格をよく考慮したものにする必要があります。

• GalaxyS2
回答No.2

ホントに恋愛関係ではないんですか? 下心とかあるんじゃないですか? それによって回答も変わってくるのではっきりした方がいいですよ。

• tknkk7
回答No.1

スカーフ