• 締切済み

女性の方に質問です

a2d3g4j5m6の回答

回答No.2

全ての女性が同じでも不快に思ってるわけでもないです。 私は普通に男友達と二人で飲んだりもしますし、誘われもしますがそんな事思いませんし、相手も思ってないと思います。 その女性は過去に友達だと思ってた人にせまられたりを何度もして男性に警戒心を抱いてるのか、男性があまりいない環境で育って男性=異性って気持ちが強いのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    こんばんは。 私には付き合い始めて3ヶ月の彼女(大学生)がいる大学生(男)です。お互い初めての恋人です。 最近私が所属しているサークルに新たに入ってきた10才位年上の女性に、私と私の友人(男)の3人で食事に行かないかと誘われました。 このお誘い、受けようかどうか迷っています。 もう少し大人数なら迷わず行くし、2人だけならお断りするのですが、3人という微妙な規模なのでどうしようか困ってます。 その女性、とても面白い方なので色々と話を聞いてみたいと思う一方、彼女に誤解されたり(内心)不快な気分にさせたりはしたくないとも思っています。(彼女に言わずに行くのは気がとがめるので、もし行くならあらかじめ彼女に話します)。 私が気にしすぎなだけなのかもしれないのですが、彼女をイヤな気分にしかねないことは出来るだけ避けたいです。 女性の方に質問なのですが、もし貴女の彼氏さんが今お話ししたような状況で食事に行ったらやっぱり内心はイヤですか? ご回答、よろしくお願いします

  • 女性の方に質問です。。。

    自分には今、気になっている人がいます。 同じ職場で年上の女性なんですけど。。。 前に本人からでは無いですけど、食事に誘われたことや何回かメールを送ってくることがあります。 比較的、自分自身からメールを送らないので彼女から来る事が多いです。 よく、他の人も混じって食事や、遊びにはいくのですが、まだ2人だけで食事は行ったことはないです。 ここで質問なんですが、女性の視点から見て、相手の女性は自分の事をどう思っているのでしょうか?? 2人で食事に行くとしたら自分から声を掛けたほうがいいでしょうか??

  • 女性に質問します

    女性に質問します。 男ですが、自分が質問したことに対して、どの質問にも丁寧に色々と答えてくれる女性がいます。 その女性に、◯◯さんはどの質問にも丁寧に詳しく答えてくれますねと言ったら 、その女性は不快には感じないでしょうか? 遠回しに、お喋りとかもうちょっと喋らないでと、間違って伝わらないでしょうか?

  • 意識してますか??女性に質問です!!

    女性の方に質問です、男と二人で飲みに行ったり食事に行くって事はそれなりに深い関係になる事を意識していますか? さらに飲みに行った後や食事の後、男の車に乗るって事もどの程度意識してますか? 実は今好きになりかけている女性と数回、食事やお酒を飲みましたが彼女は自分の事をどう意識しているのか知りたいです、自分はますます好きになってます。友人から聞いた話では彼女は彼氏はいますがあまりうまくいってないようです。食事などの誘いは彼女からしてくる事もありますけど恋愛の悩みみたいな話はいっさいありません。

  • 女性の方に御質問です。

    女性の方に御質問です。 少し乱暴な言い方になりますが(お許しを) 女性の方は(その人の性格にもよりますが) ちょっと喧嘩をしたり、些細な事でも すぐに逆上し別れるだの離婚だのと 言い出しますが よく簡単にその言葉を出すなあ~と思います。 全ての女性とは言いませんが かなりの割合ですぐに上記の殺し文句を出しますが 男の私には到底理解できません。 脅しなのか、本気なのかわかりませんが 男の方からしてみれば その時点でパートナーとしてではなく 人間として駄目だこりゃと思います。 男女での考えの差やそんな事を言わせないように するのが男だとは思いますが あまりにも無謀と言うか〇〇と言うか その時の状況にもよりますが 独身・既婚の女性の皆様 この辺りの気持ち教えて下さい。

  • 女性の方に質問です。

    以前質問させていただいた男(34歳)です ↓過去の質問 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2804037.html 明日、女性(30代・女性)と食事をするのですが、そのお店は2時間制なので、20:30には店を出る事になります。 お互いお酒を楽しめれば場所を変えて飲みなおすこともできますが、お互いお酒はほとんど飲めません。 そのお店からその女性の家までは電車で10分程度の距離なので、20:30に解散してしまうのも時間的に早すぎる気がします。 (食事のみで解散するとその女性はおそらく21:00頃には自宅に着くと思います。) それで今考えているのは食事中に「この後どこかもう1軒くらい行きますか?と言っても“飲めない二人“ですけど(笑)」 という感じで聞いてみて、、 女性の反応が“まだ時間は大丈夫だからどこか行きましょう”的な感じの場合、 ちょっとドライブに誘い家まで送ろうかと思っているのですが。。 ここで女性の方にお聞きしたいのですが友人未満の男性に食事後、ドライブに誘われたらどうしますか?

  • 女性の方に質問です。

    僕の友達(男)が彼女持ちにもかかわらず、 ゲイの方に、時々フェラで性欲処理を してもらっていると言っていました。 男のツボを知っているゲイの人のほうが 彼女のフェラよりも気持ちいいそうで… 性欲処理だけだから浮気じゃないし、 バレないなら悪いことじゃないというのが 彼の言い分なのですが、 もし、自分の彼氏がそういうことをしてもらっていると 知ったら女性の方はどう思われるんですか? なんとなくですが、風俗に行かれるより 不快な思いをしませんか?

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 例えば、いいなと思う男性がいる場合 、男友達や同僚と2人で食事に行ったり、遊びに行ったりするものでしょうか?

  • 女性に質問!

    知り合って間もない男と初デート(食事、飲み)して特別、次回のお誘いを受けてはいないけど、帰り際に忙しくなることをさり気なく伝えることありますか? 先日会った女性が帰り際に「会えて良かったです、今日逃したらいつになるか分からなかった、来月も読めない」と言ってました。 自分的には世の中にそんな忙しい人いるの?て思ってしまう方なので、次回のお誘いをさり気なくされないように布石を打ったのかな?と思えてなりません。 現に予定が読めないことを理由に二度目はお断りされました。

  • 駆け引き??(女性の方に質問です。)

    習い事で出会った女性にアプローチしています。 彼女は24歳、私歯23歳です。 彼女はとても社交的ですぐ仲良くなりました。 彼氏がいるかどうかはわかりません。 習い事の帰りや合間に4、5回程私から食事に誘ったのですが、 快くOKしてくれて食事をしてくれました。 今度一緒に映画に行くことにもなりました。 彼女は私が好意を持っているのは分かっていると思います。 ただ先日食事したときに、突然男性の存在をほのめかすような 話し方をされました。 内容 ・友達の車に乗ってたら後ろからぶつけられて、その友達が 切れちゃって大変だった。(暗に男とわかるような話し方で) ・雨が降った日、仕事帰りに同僚の男性の車で送ってもらった。 など時に特に気にするような内容ではないのですが。 その前まで女友達とどこどこへ行ったというように 女友達と遊びに行ったときの話はしてくれていましたが、 その日は男性の友達と~というような感じの話をしてました。 実はその日食事の冒頭で化粧品の話になり、 私が某化粧品会社社員の知り合いの女性の話をしました。 「その人とたまに食事するんだけど~化粧品の販売って大変らしいよ!」 と言ってしまい、そしたら彼女が 「そうなんだぁ~それって女の子?」 と聞き返してきたといういきさつがあります。 私は内心で少し不快にさせたかもと反省しました。 その後に彼女が男性の存在をほのめかすような話し方をし始めました。 女性の皆様に質問です。 そのときの彼女言動は私が他の女性と食事した話をしたのに対しての 当て付けですか?わざと男性の話をすることによって駆け引きのような ことを行っているのでしょうか? またアプローチ中の女性に他の女性と食事した話などをするのって どう思いますか?不快になるのでやめたほうがいいですか? 長文になりましたけどよろしくお願いいたします。