• ベストアンサー

女性の方に質問です。

女性の方に質問です。 例えば、いいなと思う男性がいる場合 、男友達や同僚と2人で食事に行ったり、遊びに行ったりするものでしょうか?

noname#202047
noname#202047

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matu22
回答No.4

行きます。 ただし、いいなと思ってる人には知られないように行くと思います。変に誤解されたくないですから。 かと言って、まだ「いいな」と思ってる程度なら、付き合ってるわけじゃないし、自分の普段の人間関係をセーブするほどではないかなと思います。

その他の回答 (3)

• sumi13
回答No.3

付き合っている人がいて、その人が願い出るならば多少の拘束はききいれますが、 フリーであればなおさら、誰とでも遊びに行くと思います。 いつも通りです。

• manylove2
回答No.2

本気でメロメロになっていたら片想い中は異性と接触しません。 少し気になるなぁ?くらいなら、全然誘われれば行きます。多分着いていくとき、まだのめり込んでないので、スキアリと言えばスキアリなんでしょうね。

• pyon28
回答No.1

職場によっては異性の同僚とのランチも仕事の範囲としてありますよ。 二人でランチしてミーティングに近いこと話したりとか。 男友達とだったらどうだろうな。彼氏がいても男友達はふつうにいる人も多いし、 そっちのほうが一般的だと思いますね。 ただ、誤解を招くのが嫌な場合は控えると思いますね。