• 締切済み
  • すぐに回答を!

遠距離が終わったばっかりの恋人との記念日

閲覧いただきありがとうございます。 今度、恋人と付き合って1000日目の記念日があります。 1000日の記念日はあまり祝われないとは思いますが、遠距離恋愛(長崎と神奈川)が終わって初めての記念日ですので何かサプライズをしたいな、と考えています。 出会いは恥ずかしながらmixiで・・・意気投合したのがきっかけでした。 ネット恋愛ですが、本気で彼を好きです。 サプライズの場所は神奈川もしくは東京で行いたいです。 羽田空港国内線とかでできないかなぁとは思っています>< 予算は遠距離が終わったばかりであまりお金がないです・・・。 質問 ・プレゼントを贈るとしたら何がいいでしょうか? ・遠距離恋愛の終わった初めての記念日にはどんなサプライズが思いつきますか?>< よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.4
  • hdk6444

正直なところ、女性はなんでも記念日にしたがりますよね。ですが男性は 記念日なんて殆ど覚えていないのが現実です。 それも付き合って1000日目の記念日って彼氏が分かっていると思いますか。 既に貴女が彼氏に付き合ってもうすぐ1000日になるねと言ってお互いに お祝いしようと言っているのであれば違ってくると思いますが貴女は彼氏に サプライズをしようと思っているという事は彼氏は1000日なんて気付いて 居ないという事でしょうね。 貴女だけ盛り上がっているのは分かりますが空港内でするのであればちゃんと 許可を貰わないと大変なことになりますよ。 それと彼氏がサプライズを必ずしも喜んでくれるとは考えない事です。 自分だけが浮ついている気持ちを彼氏には悟られない事です。 お金が無いのであれば後日にでも二人でお祝いすれば良いじゃないですか。 子供じゃないんだから何でもかんでも記念日にするよりも結婚することに 重点を置いた話をした方が良いかと思いますよ。