• ベストアンサー

旦那が浮気して

奥さんが旦那のチ○コを斬っても、1番悪いのは浮気した旦那ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

1番悪いのは旦那さんですが、2番目は奥さんでしょうね。

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

私はそういうのの順位に興味はないけれど、まあそういう意見もあるだろなと思います。 でも、あの事件で一番腹黒くてえげつないと思ったのは元夫をけしかけた女ですね。自分の手を一切汚さずに復讐も行って確かキッチリ離婚もして。元夫が出所する頃には行方が分からなくなっていることでしょう。元夫が恐ろしいことをすると分かっていてあえて止めなかったんだもの。わたしゃ彼女に「未必の故意」を感じずにいられないっす。

• tknkk7
回答No.2

連帯責任