-PR-
解決済み

許永中は何人?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.91916
  • 閲覧数232
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 89% (62/69)

最近でも新聞などでこの名前を見るんですが、
イトマン事件当時の社長、許永中氏はどこの国(地域)の出身ですか?
どう見ても日本人の名前ではないのです。
僕からみると台湾人って感じなんですけど。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

単に韓国人だけでは信用ないですかな?
ではこれでどうでしょう。
お礼コメント
korail

お礼率 89% (62/69)

御礼が遅くなり申し訳ありません。
サイトを開く暇がなかなかなくて・・・。
でも韓国人と知って安心しました。
僕は韓国語を現在勉強しています。
ちなみに「許永中」を韓国語で言うと「ホ・ヨンジュン」です。
今回は本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-20 16:46:36
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 40% (135/330)

韓国人です。
韓国人です。