• ベストアンサー

外国人男性と交際する女性

ok-tの回答

  • ベストアンサー
  • ok-t
  • ベストアンサー率26% (38/141)
回答No.9

んー一概に言えない気がしますね。 親戚が外国の方と結婚しましたが、妙なファッションどころか結構シンプルな ファッションでした。 海外の方もシンプルな服装ですし、サングラスもかけることに抵抗無かったり するので、そういう印象があるのかもしれませんね。

Aristarchus
質問者

お礼

シンプルな方もいるんですね

関連するQ&A

  • 外国人女性と日本人男性のカップル

    外国人女性と日本人男性のカップル 外国人女性と日本人男性のカップルを見る確率が、 圧倒的に少ないのはなぜでしょう? (逆は多いですね)

  • 外国人女性との交際

    外国人女性と交際や国際結婚が経験あるかたデメリットやメリットを教えて下さい。 あともう一つの質問は、外国人女性なら男性二人と3人で遊ぶなんてことがあっても外国人女性は嫌なものは嫌っはっきり言うし、SEXまでしないで単なる友達だからって信用できるけど例えば日本人男性二人と日本人女性一人で遊んでる場合性行為までいく可能性なんて充分ありえますよね? 日本人女性ってあんまり男性にNOと言わない癖があるように思えますが、こちらの質問は女性経験詳しい方教えて下さい

  • 男性が女性の容姿を誉めるのって?

    すごく気が利く男性が、私の容姿をまめにほめてくれます。 メイクとかファッションとか、ヘアスタイルとかいろいろですが、 「そのメイクかわいいね」 「いつもと違ってなんかイイね」 などとほめてくれます。 他の女性の見た目を誉めるときはせいぜい「そのメガネ新しいね」くらいなので、かわいいとか言われると気にしちゃうんですが…。 あんまりこういうこと言う男性って意識して言ってはいないんですかね?

  • 外国人男性と交際(出会って)してみたいです!

    外国人男性と交際してみたい(出会ってみたい)のですが 出会いが全くありません。 特に、白人(アメリカ人、イギリス人、フランス人) が理想です。 私が小さい頃から白人に憧れを抱いているのと、 好奇心旺盛な所もあると思います。 外国人男性とはどのように知り合ったらよいでしょう? 出会い方や気をつけた方がいいこと等 色々教えて頂けたら嬉しいです!

  • メガネ娘が好きな男性にお聞きします

    こんにちは。メガネをつけている女性が好きな男性にお伺いします。二つ質問させて下さい。 1)女性がメガネをつけているところのどういうところに魅力を感じますか? 2)メガネをつけている女性にどういったファッションをしてもらいたいですか? メガネ好きな気になる男性と近々遊びにいきます。よろしくお願いします。

  • メガネフェチって外国人にもいるのですか?

    日本人は男女問わず、メガネフェチって多いと思います。 日本の男性は女性のたまに見せるメガネ姿にぐっとくるという声もよく聞きますよね。 私は今海外(ヨーロッパ)に住んでいるのですが、 たまに目の調子が悪くてメガネだったりすると、好きな男性の反応が若干悪めな気が…(笑) 「あ、今日メガネか…」みたいな言葉には出しませんが若干冷めた感じというか(笑) メガネが似合わないというわけではないと思います。 メガネをかけると真面目そうな雰囲気になると思います。 日本だとメガネ姿を褒めてもらったりすることもしばしばあったりして、 たまに気分転換にメガネをするのが習慣になっているのですが、 外国(特に欧米)では、メガネの女性はマイナスイメージなのですか。 また外国人でメガネの女性を魅力的に思う、いわゆるメガネフェチっているものなのでしょうか。 気になるのでわかることがあれば教えてくださいm(._.)m☆

  • 【男性に質問】女性のファッションて気にしますか?

    女性のファッションて気にしますか? メイクしてなかったり服装がボーイッシュだったりすると、付き合ってから変わってくれたらいいと考えますか? また、女性らしくない服装の人にはあまり興味がなかったりしますか? それともカジュアルだけど女性らしかったりボーイッシュな中に色気がある子(肌の露出)が 良かったりしますか? ダサくなければいい程度でしょうか? 女性のファッションをどこまで気にしますか?

  • 男性が女性メイクしたらどうなる?

    男性が女性メイクしたらどうなる? 変な質問ですが、女性ってメイクの有無で別人並みに印象が変わるじゃないですか それを男性にやってみたらどうなるのかなと思いまして質問させていただきました 中には恋人の男性にメイクしてみたという方もいるのでは?と思いまして ただし、服装は男性ファッションです

  • 日本人女性はモテて、男性はモテない?

    小学校の頃に女性はモテるが男性はモテないと聞いたことがあります。(現在21歳) これは今でも言えることですか? その理由が気になってちょっと投稿させていただきましたm(_ _)m 私から見ると、外国の方のほうがスタイルもよく、綺麗だなーと思うのですが・・・。 外国人男性から見たら黒髪が魅力的なのでしょうか。 日本人が好む女性と外国人が好む女性ってけっこー違う気がします・・。 これは国(アメリカ、ヨーロッパ、アジアなど)によって違うのでしょうか。 日本人が好きな女性像と言えば矢田あきこさん・・・。(細くて華奢で目がパッチリ、守りたくなるタイプ) 私の中で、外国の方と結婚している女性は黒髪、センター分けのロング、服装はナチュラルで、化粧はほとんどしていない・・・という勝手なイメージが出来上がっています(^^; それとも日本人の女性は尻が軽いと思われてて、それで男性がよってくるのでしょうか? なんかイエローキャブと言われてるらしいですが、 「え?グラビア?」という発想しか思いつきません(^^; あと日本人男性はレディファーストが出来ない、家庭より仕事を大切にするというイメージからモテないのでしょうか? みなさんの経験や、外国人の友人から聞いたことなど教えて下さい。

  • 男性の服装に流行りってありますか?

    タイトルの通りです。 男性のファッションって女性みたいに今年は⚪︎⚪︎が流行ってますみたいに明確な流行りがない気がするんですがどうですか? ファッション雑誌とかみても季節ごとの着こなしは書いてあっても毎年同じような服装を特集してる気がします。 女性の方がファッションに敏感だから流行りがないのでしょうか?

専門家に質問してみよう