• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性の服、トップスは脇の下見え放題ですよね?)

女性の服、トップスは脇の下見え放題ですよね?

ata2003の回答

  • ata2003
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.7

脇脱毛自体は、100円からでもできますよ。 http://www.raulperrone.com/article-32839/ キャンペーンやってるので、もしよかったら相談してみてもいいかもしれません。

fkl16454
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 あまりに低価格なところは、逆に心配です…アフターケアとか、事故になった場合を考えると、そのお値段では、ちょっと…。せっかく教えていただいたのにすいません;

関連するQ&A

  • 脇の下の色素沈着

    昔の質問・回答でも捜したのですがイマイチ解決に つながっていなかった為改めてご質問させていただきます。 今回は色素沈着のことで相談したいことがあります。 私は小学生の頃からカミソリでワキの毛を処理していました。 それが原因か解りませんが気づいた時には脇の下が色素沈着で黒くなって しまいました…黒いと言うかワキ全体的に茶色黒いって感じです。 その為にずっとノースリーブなど脇の下が出る服は着れませんでした。 もちろん誰にも脇を見せずに黒いことは隠したままです すごくコンプレックスで誰にも相談できずにいました。 最近ハイドロキノン?が有効だと知りましたが何を 買っていいか、使い方も良くわかりません。。 どうか、少しでも綺麗な肌を取り戻したいです(;_;) もしよろしかったらアドバイス下さい。

  • ワキの下について

    ワキの下についてなのですが、腋の下がつるんと奇麗な人と、毛穴が目立って(というか飛び出ている)人がいますよね。 歌手の松浦あやさんとか芸能人は、普通の皮膚のように奇麗ですよね。 どうしたらああなるのでしょうか。 私は、ずーっとカミソリで処理をしてきて、最近永久脱毛を始めました。 どなたか奇麗にするやり方をご存知なら教えてください。 また、脇の下の黒ずみをとる方法を知っている人も教えてください。

  • 身長が高くても着れるレディース服

    私は男ですが女性ものの服が着たいです。ようするに女装願望があります。 しかし身長がかなり高く190センチあります。 なのでレディースのトールサイズを調べみたのですがせいぜい178センチまででした。 スカートはあったのですがトップスがどうしてもありません。 肩幅は60の袖57とかなり大きいです。 どこかにこのサイズで着れる服が売っているお店あるいはサイトをご存じないでしょうか? もしなければそういう服を作れるところかサイトがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします<m(__)m>

  • ミュゼに行きたいのですが。

    脇とひざ下の脱毛でミュゼに行きたいのですが。。 脇はかみそりで毎日剃っていて抜いたことはありません。黒ずみもあります。 脇脱毛は黒ずみも綺麗になるのでしょうか? ヒザ下は結構濃いので毎日かみそりで剃ってます。剃っても黒いポツポツが見えてます。 それでも綺麗になりますか? HPには4、6、8回コースがありました。 もし足の脱毛が8回コースで終わらなかった場合はまた新たにコースを契約しないといけないですよね? 脇も足も何回かすれば生えてこなくなると聞きましたが ずっと生えてこなくなるのですか? 誕生日チケットは最初に脇脱毛して通っても貰えるのでしょうか? チケット貰ってから足脱毛がお得かなと思ったのですが。 体験された方ご回答お願い致します。

  • 脱毛

    脱毛 10月に結婚式があるのですが、脱毛方法でいいのがあれば教えて下さい。 肌が強くないので、永久脱毛等はできません。 いつもT字カミソリで剃ってるのですが、イマイチ剃った後がキレイにならずに困ってます。特に脇。 ブーケトスやキャンドルサービスなどのコトを考えると今更ながらどうしようかと悩みだしました。 何か良い方法が有れば教えて下さい。 ドレスはなるべく肌の露出が少ないものですが、見えます。

  • ムダ毛処理

    こんばんは。中学生の女子です。 これから露出が増えていく時期ですが、わたしは毛穴が汚いので、恥ずかしくて露出ができません。 わたしは小さい頃から毛深いことでずっとバカにされてきていて、それがずっとコンプレックスでした。 ですが、カミソリは怖くて手が出せず…。エピラットの除毛クリームを買いました。 すべすべになるのですが、どうしても全部は綺麗に除毛できず、しかも時間がかかります。 なので友達にカミソリの剃り方を教えてもらい、カミソリで剃るようになりました。 カミソリは短時間で除毛できるのでずっとカミソリで除毛していたのですが、毛穴が気になるようになってきました。 ワキの下が一番ひどいです。 わたしたちの夏の制服は、腕をあげたらワキの下が見えるようになっているので、 ワキ毛はなるべく丁寧に剃るようにしているのですが、どうしても剃り残しがあり、綺麗に剃れません。 そこで、教えていただきたいことが2つあります。 1つめは、毛穴を目立たなくする方法です。毛穴は、全身の毛穴です。 わたしは中学生で、お金はお年玉で一年乗り切っているのでお金はなかなか使えません。 最近、服をたくさん買ったのでお金が本当にないです。 脱毛サロンも無理です。 2つめは、ワキ毛を綺麗に剃る方法です。 蒸しタオルで毛穴を開かせて綺麗に剃ったことがあったのですが、黒いプツプツがどうしても消えません。 夏場で、ランニングの服も着たいです。気にならなくしたいです。 わがままばっかりですみません。 回答お待ちしております。

  • Hのときに女の人の脇の下どれくらい気にしますか?

    変な質問ですみません。 男性の方にお聞きしたいです。女性の方もどうしているのかお答えいただければ嬉しいです。 ワキのむだ毛が濃いのがコンプレックスです。剃っても黒い剃り跡がポツポツ残ってしまい・・・もう一年くらいレーザー脱毛に通ってるのですが、あんまり効果がなく、まだしばらくかかりそうです。 現在20代後半ですが、今までそのコンプレックスのせいでずっと男の人と深く付き合えずにいます。そういうチャンスがあっても、ワキの下が綺麗じゃないから服脱げないし、Hできない・・・という考えになってしまい。 男性の方はやっぱりHのときに女性の脇が綺麗じゃなかったりすると幻滅したりしませんか? メイクとか外見は綺麗にしてても裸見てがっかり・・・ってなりませんか? 本当は男の人とちゃんと付き合ってみたいしHもしてみたいのですが。 これから夏だし、彼氏もほしいけど・・・その問題が(泣) 私、考えすぎ?と思ったりもするんですが。 こんな恥ずかしいこと友達にも聞けないし、ここで思い切って質問してみました。 どうかご意見いただければ嬉しいです。

  • ひどい腋臭と無駄毛

    ひどい腋臭とひどい剛毛で悩んでます。 毛深く、耳が湿って、兄弟もひどい腋臭、 毛穴から2・3本毛が生えてます。 自分でも臭いがわかるほど、ひどいわきがなんです。 臭いがひどいので、体を洗って出て みょうばんの石?を脇に塗って 朝は、AG+のスプレーをしてすごしてます。 自分では、そこまで臭わない程度なんですが、 周りにはすごく臭ってるかもしれないし 最近彼氏ができたので非常に心配です。 腋臭の手術をしたいけど、高いし、どれがいいのか・・・。 予算はあまりありません。 http://www.kanacli.net/clinic/sweat/index.html あと、毛深いのをどうしたらいいか。 全身毛まみれなんです。 足や手などは、かみそりでそってるんですが、 ぷつぷつが気になります・・・。 ソイエなどで抜くのもやっていますが、 剛毛だし、痛いし、毛穴から血がでるのでやめました。 脱毛クリームは、肌が荒れてあわないのでやめました。 かみそりだと色素沈着をするときいたので、 どうするのが一番なのか・・。 脇の毛が一番剛毛で剃刀で夜剃っても朝起きると もう伸びているんです。 脇は黒くて汚いし、ぼーぼーだし、 エステや美容外科で脱毛をしたらいいかなって思ったんですけど、 腋臭なので、抜くと臭いが一層きつくなるときいて やりたくありません。 黒くて汚いのも気になるし、どうしたらいんでしょう。 あまりお金もないので、どうしたらいいのか。 下の毛は、剃刀やハサミで切るとちくちくするし、 いい方法教えてもらいたいです。お願いします。

  • むだ毛の処理についてとても悩んでいます。もともととても毛深いのですがそ

    むだ毛の処理についてとても悩んでいます。もともととても毛深いのですがその為夜にお風呂に入ってカミソリで足や脇を処理しても次の朝にはもう少し生えてきてしまいジョリジョリしてしまいます。今はビーナスの5枚刃のカミソリを使っていますが、足はあちこち毛が埋没していて皮膚の中で毛が伸びていてカミソリをつかっても剃れず処理していないように見えてしまいます。処理するときは足首から太ももに向かって下から上に剃っていますが、そのせいか足の皮膚がいっぱいめくれてしまいます。いっぱい黒いポツポツもあるし丁寧に剃っても埋没毛のせいで処理してないように見えるし、もう途方にくれています。永久脱毛をするお金もないし、もう自分ではどうもできず困っています。脇も同様5枚刃でも剃りきれず毛が残るし、カミソリを使った後はヒリヒリしてしまい皮膚も黒ずんでいるし処理していないように見えます。アンダーヘアも処理した方がいいのかな?とたまに剃ったりするのですが正しい方法もわからないし剃っても黒いポツポツが残るからかえって剃らない方がましなのかな?とも思います。私の場合毛を抜くと次生えてくる時に埋没するようなので脱毛することもできません。何か良い方法を知っている方おられましたらどうか助けて下さい!ちなみに足はカミソリを使うとかゆくなります。除毛剤では肌が弱いのでかぶれてしまいます。あとアンダーヘアの正しい処理の仕方も教えてほしいです。

  • わき黒いぽつぽつをどうにかしたいです!!

    今一番の悩みはわきの脱毛です。私は毛深く、お風呂でわきを剃っても、次の日の朝にはもう生えてきます。なので、今は朝剃るようにしています。 でも、そっても黒いぽつぽつができてしまい、ノースリーブを着ることなんて絶対にできず、夏はそでのある服ばかり着ていました。 しかし、文化祭でダンスをすることになり、その時の衣装がキャミになってしまったんです。当然わき全開です・・・。なので、どうしても、それまでに黒いぽつぽつをなくしたいのです。ちなみに文化祭は11月です。 今の脱毛の仕方は、石鹸をつけて、かみそりで剃るといった単純なものです。そして、たまに毛抜きで抜いています。剃った後のケアは何もしていません。それが悪いのでしょうか?? 永久脱毛に憧れますが、まだ未成年のため、親の許可がないとダメとの事。なので、自分でもできるわきの処理の仕方、ケアの仕方を教えてください。 誰にも相談できなくて、本当に困っています。とにかく黒ずみを消したいです。いい方法を知っているかたがいらっしゃったら、是非アドバイスをお願いします。