解決済み

脱毛

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6217746
  • 閲覧数116
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

脱毛

10月に結婚式があるのですが、脱毛方法でいいのがあれば教えて下さい。
肌が強くないので、永久脱毛等はできません。
いつもT字カミソリで剃ってるのですが、イマイチ剃った後がキレイにならずに困ってます。特に脇。

ブーケトスやキャンドルサービスなどのコトを考えると今更ながらどうしようかと悩みだしました。
何か良い方法が有れば教えて下さい。

ドレスはなるべく肌の露出が少ないものですが、見えます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 50% (2/4)

絶対的に「光」です。痛くないし、効果も高いです。
でも、初めてのときはちょっと痛い・・・ぴりってくる程度です。
特に、ひざあたりとか、毛が太い部分は・・・

でも、わきは絶対お勧めです!
色素沈着もきれいになくなって、毛穴も見えなくなって、まるで昔から生えた事がないようなすべすべなわきになりますよ^^

回数は3回程度やればほぼ、永久脱毛されました。
あ・・・でも、10月に式があるのですよね。
1回だと半分減る・・・程度だと思って下さい。でも、キレイになりますよ^^

素敵な結婚式になると良いですね!おめでとうございます♪
お礼コメント
noname#119528

ありがとうございます。
光ですかー
調べてみます!

効果があるなら検討してみます。
投稿日時 - 2010-09-30 12:19:33

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 59% (61/103)

最新のコメット脱毛は肌の丈夫さは関係ないと思います。
やったことがないので詳しくはお答えできないのですが、
光はもちろん、レーザーよりも効果があり痛みはほぼないそうです。
ですが今からでは1回しか施術できないので、とりあえず結婚式に間に合わせるにはエステに行って相談するしかないかと・・・。

ちなみに前の回答の光は永久性に乏しい脱毛法です。