• ベストアンサー

永久脱毛

成人している独身の女性は脇の処理はどうしていますか?私は毎回剃刀で処理してますが、面倒です。永久脱毛が当たり前ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.2

かみそりは必要な皮膚までそぎおとすので 炎症を起こしたり乾燥しやすくなります。 抜くと毛穴が広がってみっともなくなったり 雑菌が入って荒れたりします。 当たり前ではないけど 長い目で見れば永久脱毛のほうが安いしきれいな肌が保てます。 利用者が増えたことで低価格化していますし 検討されるのをおすすめします。 よくよく選ばれたほうがいいです。 私の友人は半々ですかね。 してる人のほうが若干多い感じです。 脇だけなら数万で可能だと思います。

その他の回答 (1)

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (19974/39615)
回答No.1

永久脱毛はお金も掛かるからね。 その時その時で対処している人の方が圧倒的に多いですよ。 ただその面倒という部分がどうしても気に入らない場合は、リスクはありますけど美容整形での永久脱毛の選択を取る人もいると。 それは個人の問題ですからね☆