解決済み

ワキの永久脱毛について教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.2971816
  • 閲覧数115
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 32% (45/137)

彼女がワキの処理をしなくて困っています。
「面倒くさい」とか「人に見られない」とかの理由などですが、僕は嫌で仕方ありません。

彼女にワキの永久脱毛をしてもらいたいと思っているのですが、女性向けの雑誌を読んでもよくわからなかったので教えてください。

・ワキの永久脱毛の料金はいくらくらいでしょうか?
・永久脱毛をする時に痛みなどはあるのでしょうか?
・永久脱毛は1日でできるのでしょうか?
・店にもよると思いますが、一般的にアフターケアはあるのでしょうか?

ご存知のかたがおりましたら教えてください。
お願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 33% (3/9)

地域はどちらでしょう?
私はエステ脱毛、医療脱毛、両方経験しています。
ワキ・Vライン・腕・足をエステ、
顔を医療機関でおこなっていますよ。

ワキなら今エステなら2年保障1万円程度でしょうか。
私はワキ+Vラインで3年保証2万円の所です。
勧誘も押し売りもまったくなく感じのいい所で、
効果もあったので満足しています(^^)
あと最初に言いますが、エステでするなら
TBCはやめましょう。ぼったくられますよ。
TBCで100万かけて勧誘の嵐の中でワキ脱毛完了された方をみていると…
私は2万で気分よくしていただいて、間違えなくてよかったと…(笑)
勧誘や押し売りの無い安心なエステも存在します。

あと脱毛は、1日では完了しません。
ワキならレーザーをバチ!バチ!とあてて5分程度ですぐおわりますが、
それを、2~3ヶ月に1度数度繰り返すことによって、徐々に量がへってきます。
毛周期っていうのがあるんで、この数ヶ月に一度なんです。
また少ない回数でやりたいのであれば、6ヶ月たたない程度に1度、
のペースでもOKです♪
3ヶ月毎の方が普段の処理がラクなので、こっちが一般的になってます。
どちらにしても周期が大事なんで。

またエステはX年保障でいくらが多いですので、
予約がちゃんととれるエステなのかも重要ですね。
病院は1回ごとの料金の場合が多いです。

私は3回目をあてるまではあまり効果を感じませんでしたが、
3回目の後、がくっとワキ毛の量が減ったのを覚えています。
今は5回終了しましたが、終了後1月たったいま細い産毛に近い毛がちょろちょろっと
生えているだけで、処理するほどでもなく大変楽になりました!!

また痛みですが、毛の太い部分は痛いです。
よく輪ゴムではじかれたような…といわれていますね。
でも範囲が少ないし、継続的に痛いのではなく一瞬です。
なので全然我慢できると思います。
また回数を重ねて毛が細くなれば、痛みも減ります。
ついでにワキやVをやって毛がなくなってくると…
腕とか足もやりたくなっちゃいますよ(笑)

またアフターケアについて。
エステはローションをぬってくれるくらいかな。
また肌トラブルが起こった時は薬など処方できません。病院で無いので。
病院はもちろん治療可能です。

なので、どちらを選ぶにしても安心できる施設を選ぶ必要はあります。
参考URLをぜひ熟読してください!!!!!

今は昔よりお店もふえ、安くできるようになりました。
胡散臭いエステにひっかからないでくださいね。
かといって病院もあやしい所はあるんです。
なのでよーっく…クチコミをチェックして、
そのお店が値段だけでなく信頼できて効果があるのか?
チェックしてみてください。
お試しでちょこっとレーザーをあててくれる場所もありますので、
「抜けるか効果をみてからまたきます」
って感じで体験して様子をみてみるのが安心ですね^^
2週間くらいでぽろぽろぬけます。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2

こんにちは。
脱毛はエステのほか美容外科や皮膚科でもやっています。エステよりもお医者さんでしたほうが安いし安心ではないかと思います。
料金やその他一般的な質問の答えは美容外科のサイトにたくさん載っていますので参考にしてください。

質問者様にひとつ考えてほしいのは、お医者さんでやっていることからもわかるように、脱毛は医療行為、体に傷をつける手術だということです。あとが残ったりすることはあまりないかもしれませんが、それでも100パーセント安全・安心というわけにはいきません。万が一、手術が失敗したり、あとで後遺症が出たりした場合、苦しむのはあなたではなく彼女本人です。

彼女さんが納得して手術を受けられるのならかまいませんが、質問者様の個人的な好みで無理に手術を受けさせたり、彼女が「うん」と言わざるをえない状況に追い込んだりするのは、恋人としても人間としてどうかと思います。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 30% (3827/12654)

私も以前、手術をやっていましたが、値段はよくわかりませんが、
30万円というのは聞いたことがあります。 その程度ではないでしょうか。

痛み・・・・麻酔します。
時間・・・・方法によりますが、手術のしか私はやっていませんが、
片方10分から15分です。 出血傾向のあるひとはタンポンを挟んで一泊してもらいますが、普通は30分程度様子をみて帰宅できます。

アフターケア・・・・一回で完璧です。 抜糸くらいです。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 41% (12/29)

こんにちは。
私はエステティックサロンで永久脱毛をしました。

金額は期間限定のフリーパスで20万ちょっとしました。
流れとしては、まずカウンセリングを受けてから
そのエステサロンと提携している病院でレーザー脱毛を
トータルで2~3回位受けて、それからサロンでの脱毛になりました。
なので1日で終わるようなものでは無かったです。
毛量にもよるとは思いますが、人によっては完全に脱毛が終了
するまでには2年近くかかることもあるそうです。

痛みに関してですがレーザーは痛みはほとんど感じる
事がなかったですがサロンでの施術では痛みが結構ありました。
友達はこの痛みに耐えられなくて途中で断念してましたが
私は我慢できる痛みだったので個人差があると思います。