• 締切済み

ワキの下について

ワキの下についてなのですが、腋の下がつるんと奇麗な人と、毛穴が目立って(というか飛び出ている)人がいますよね。 歌手の松浦あやさんとか芸能人は、普通の皮膚のように奇麗ですよね。 どうしたらああなるのでしょうか。 私は、ずーっとカミソリで処理をしてきて、最近永久脱毛を始めました。 どなたか奇麗にするやり方をご存知なら教えてください。 また、脇の下の黒ずみをとる方法を知っている人も教えてください。

みんなの回答

• ffjj
回答No.1

カミソリは絶対ダメですね。産毛を剃るのならたまにいいんですけど。 私は昔からピンセット(毛抜き)で抜いています。 ずっと抜くと、あまり生えなくなってきますし、点々が残らないので 一番いいですよ。永久脱毛って、永久じゃないですよ。 今生えてる毛は死にますけど、皮膚は生きているので、また新しい毛を つくろうとします。とりあえずお金は払ってしまったでしょうから 終わりまで永久脱毛をして、その後は抜くのをおすすめします。 目は疲れるけど、周りの人からきれいって誉められています。 慣れると、ちょっと生えてくるだけでも気持ち悪くて抜いちゃいます。