ata2003のプロフィール

@ata2003 ata2003
ありがとう数3
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/05/14
  • スッピンがブスすぎて、彼氏と一緒にお風呂入りたくな

    スッピンがブスすぎて、彼氏と一緒にお風呂入りたくないです。 付き合って2年の彼氏がいます。 ですが、1度もスッピンを見せたことがありません。 お泊りの時もアイメイク以外を落として寝て、朝シャワー浴びてメイクするといった感じです。 理由は、スッピンとメイク後がかなり違うからです。 特に目が違います。 つけまつげとアイラインをしてるので大きく見えますが、スッピンはシジミみたいに小さくなります(泣) 女友達にもスッピンを見せて「え………」って感じで引かれた経験があります。 前の彼氏の時、アイメイクが少しとれかかってしまい、その後急に向こうの態度が冷たくなって別れた経験があるため傷付くのが怖いです。 以前から今の彼氏に「一緒にお風呂に入りたい」と言われていましたが、なんとなく流していました。 ですが最近その願望が強くなってきていて、もはや避けられない状態です…… 確かに2年も一緒にいるのに彼女のスッピンを知らないって「ちょっとどうなの!?」と思います… ですが相手のことが好きなので、スッピンを見せてフラれたくないです… 皆さんでしたら、こういう時どうしますか????

  • 女性の服、トップスは脇の下見え放題ですよね?

    もう30代後半になった女です。 飲んでいる薬の副作用で20kg以上太り、入らなくなってしまった服などあって、 それはまあいいのですが、問題はこの夏の時期です。 私は貧乏なので永久脱毛とかできません。 なので今まではI字剃刀でざっと沿って、T字の四枚刃で仕上げていました。 しかし年齢とともにわきの下の処理に自信がなくなってきて、 「汚い脇の下をさらすくらいなら…」とかんがえ、 目下わきの下の見えないトップス、ワンピースなどを探したり、 本を見て作ったりしているのですが、 太っている人専用の本でもサイトでも、 とにかくわきが甘いデザインばかり。あれでは脇の下が見え放題です。 今はもういい年なので、脱毛はあきらめてわきの下の見えないトップスを探しているのですが、本当になかなか見つかりません。 需要ならあると思うのですが、 なぜ脇の甘いレディースの服ばかりがはやっているのでしょうか? お詳しい方よろしくお願いいたします。 また、「○○っていうサイトには脇の下隠れるプチプライスのカッコいいデブさんでも着られる服売ってますよ!」などのご意見もお待ちしております!

  • 結婚相手がつり合わないような…

    こんにちは! 数年間婚活してます。 僕はバツイチ子供が一人で40代半ばの自営業者で彼女は20代後半未婚の医者です。 彼女は見た目もまあまあ良くてお父さんも体調壊して引退してますが医者でした。 流石に医者だけあって中学から地元でも有名な学校に行ってて一時的ですが高校の時偏差値が80だった事もあるそうです。 ちなみに僕は高卒で偏差値40切る学校に行ってました(´`:) でも付き合って4ヶ月目に彼女から腕時計と花束を渡されてプロボーズされました。 一応考えさせてくれと言ったのですが…(どの身分でと思われるかもしれませんが) 当然ですが彼女の家族は全員猛反対(そりゃそうてしょう) 彼女は性格も良くて男前です。 一応僕は自営業ですが年収2000万超えでラ〇〇〇ズクラブとかに入っていますが… 僕は良い人が居れば結婚しても良いかなと思っていたのですが余りにも良すぎて…どうしたら良いのでしょうか?

    • 締切済み
    • tdkj
    • 婚活
    • 回答数12