• 締切済み

お勧めのネットワーク監視ツール(フリー)

お勧めのネットワーク監視ツール(フリー)がありましたら教えてください。 フリーが希望ですが、シェアでこれはお勧めするには外せないなどありましたらお願いします。

noname#223029
noname#223029

みんなの回答

回答No.2

ネットワークの監視目的は何ですか? トラフィックを追いたいのか、パケットをトレースしたいのか、疎通を確認したいのか。 それぞれ適したツールなどがありますが、全部となると有償のものになると思います。

• miknezu
回答No.1

監視ソフトだったら、一つ知っていますが。 確かに「iMonitor PC監視ソフト」という監視ソフトです。 アメリカのソフトですが、完全に日本語をサポートしています。 下記のリンクはそのソフトのホームページです。参考してください。 http://jp.imonitorsoft.com/employee-monitoring-software.html フリーではないが、15日間体験できるそうです。お役に立てばと思います。

参考URL:
http://jp.imonitorsoft.com/remote-employee-monitoring-software.html