背後から来た男に尻を蹴られた人の運勢とは?

このQ&Aのポイント
  • 名古屋市港区で、近くに住む男性店員が後ろから来た男に突然尻を蹴られ、現金約3万円などを奪われる事件が発生しました。
  • 男性店員はケガはなかったものの、お尻が痛かったため警察署の美人な女性警察官にさすってもらいました。
  • 逃げた男は20代ぐらいの痩せた体格で、警察は彼の行方を追っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

背後から来た男に尻を蹴られた人のその日の運勢

昨日の深夜2時半ごろ、名古屋市港区の路上で、近くに住む飲食店の男性店員(31)が後ろから来た男に突然、尻を蹴られて転倒した。男はそのとき男性が落とした現金約3万円などが入った財布を奪って逃げたということだ。 男性店員にケガはなかったが、 「お尻が痛い」と自分でさすっていたところ、港警察署の、気立てがよくて優しくて、しかも美人な女性警察官が、見かねて代わりにさすってあげたらしい。 逃げた男は20代ぐらい、身長約170センチで、痩せた体格、灰色のジャージの上下に白い運動靴という姿で、茶色で短い頭髪だったということだ。警察は路上強盗事件として、逃げた男の行方を追っている・・・ 「美人な婦警さんにさすってもらえるのであれば、3万円は安い」と考える人もいるかもしれないが、条件としてその前に、ケツを蹴られねばならない。 「二兎を追わねば一兎を得ることができない」のである。 このように災い転じて福とした例があれば、この人生でケツを蹴られたことが1回もない、まだまだ未熟な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=fV4DiAyExN0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.1

「美人な婦警さんにさすってもらえるのであれば、3万円は安い」     ↑ ソープで本番しても、3万ぐらいですからねえ。 お尻をさすって、それで3万は高いと思います。 アソコならまあ、我慢出来るかな。 「二兎を追わねば一兎を得ることができない」     ↑ 得るモノがあれば失うモノあり、ですな。 災い転じて福とした例があれば、この人生でケツを蹴られたことが1回もない、 まだまだ未熟な私に、誰か教えてください。     ↑ 一年上の先輩なんですが、ホーケイで悩んでいましてね。 それで意を決して手術をすることにしたんですよ。 そしたら、看護婦さんが若い美人さんでして、 棒の先っちょを指でつまんで、それで硬くなって ・・・ホーケイで良かった、と喜んでいました。

angel25gt
質問者

お礼

ラッキーな話ですね。手術代は払って当たり前ですから、まるまる儲けていると言っても良さそうです。包茎は、できるだけ早く治しておいたほうが、得です。ずるずる長引かせている間に、抱く女からココロの中で軽蔑されているやも知れませんし、たぶん包茎チンポコは、クサイでしょうから。 小学生時代、私も皮かむりでしたが、カスみたいな物が付いて、臭かったです。中1でちゃんと亀さんが顔を出してくれたので、いまだ包茎手術を受けずに済んでいます・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • foo10
  • ベストアンサー率5% (21/391)
回答No.4

いいケリがついたわけですね。 (どちらかといえば、さとう珠緒は、パチンコのほうではと思う)

angel25gt
質問者

お礼

うまい。被害者も納得の結末になりました・・・ ご回答ありがとうございました。

  • oya_zico
  • ベストアンサー率19% (398/2007)
回答No.3

美人な女性警官のイメージ画像が、さとう玉緒さんですか? 「プンプン」とか言われながらお尻をさすられてもねぇ。 3万円盗られた上に、さとう玉緒じゃ、罰ゲームも同じ「二兎を追わねば」「災い転じて福」というよりは「泣きっ面に蜂」かもしれません。 >このように災い転じて福とした例があれば、この人生でケツを蹴られたことが1回もない、 >まだまだ未熟な私に、誰か教えてください。 このような・・・と言われても、婦警さんにさすられるというニュースソースすら見当たらず、もしこれが嘘だとすれば、不敬?じゃなくて名誉毀損に当たるのではと心配しています。

angel25gt
質問者

お礼

私が誰の名誉を傷つけているのでしょうか。出回っているニュースがすべて真実とは限りませんし、私の独自調査のほうが、細部にわたっているやも知れませんよ・・・ ご回答ありがとうございました。

  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4705/17425)
回答No.2

96(年)って・・・ 今何歳だ?? 昨日、とあるウイスキーを買いました。 2リットル近くある特大サイズなので痛い出費だった。 しかし、商品入れ替えで3割引になっていたのだった! 2リットル近くある特大サイズなので値段はそれなりにするがとにかく安い!! 最近、価格が改定され値上がりした・・・ 価格改定後の値段を考えると半額程度なので良しとしよう。 ついでに20日は5%割引だったのでさらに5%分安くなっていた!!

angel25gt
質問者

お礼

災いがないですねえ。ただ得しただけに思えます。 「ミニスカポリス」で検索したら、添付写真が現れたのですが、さとうさんがミニスカポリスだと今回はじめて知りました。 じつは長男が2~3歳のころ、戦隊ものの中古のビデオ(DVDではない)を買ってやったんですが、それに(桃レンジャー)として出ていたのが、さとうさんでした。子供のために一緒に見てあげましたよ。 さとうさんの年は、96年であんな感じですから、芸能人は若く見えることを考慮しますと、そろそろ還暦ではないかと思います・・・ ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 少し昔の女性警察官(婦警さん)について

    婦警さんを撮るのが趣味の友人から、動画を見せてもらいました。 その中で、少しやり過ぎなのでは?と思う点がいくつか出てきたので、質問させていただきます。撮影時期は、女性警察官たちが水色の半袖制服を着てスカートを穿いていたので、ズボン主流の最近ではないと思います。でも制服は変わっていないので、そこまで昔の動画でもなさそうです。 ちなみに婦警さん2人は30代前半のベテランらしく、警察にしては珍しくそこそこ美人だったので、隠しカメラまで使って撮影したそうです(笑)。 (動画の内容) 女性警察官2人が「待ちなさい!」と叫びながら若い男を全速力で追いかけている。やがて「捕まえた!」と叫ぶ声。2人は男の両脇を腕でガッチリ挟み込み、手首もそれぞれガッチリつかみ、逃げられないように取り押さえていた。場所は空き地っぽく周囲には誰もいない様子。男は「放せ!」「何が何でも逃げてやる!」と足をジタバタさせたり体を捻じ曲げたりして激しくもがき続けるが、ガッチリ体型の婦警さんたちの腕を振りほどくことができず、御用。やがて1人がスカートのベルトに付いた手錠をつかみ「現行犯逮捕!」と力づくで手錠をはめる。 その後(1)婦警さんたちは「女性のスカートめくって、パンティーの上からお尻を触って、太ももを撫で回したわね?」「パンティー剥ぎ取って逃げたわよね?」と男に何度も詰め寄った。男のしたことは酷すぎますが、一方でパンティーという言い方は今だと問題になりそうな気がします。私もですが女性は恥ずかしくて言いません。下着ではなく、一昔前の警察はそういう言い方をしていたのでしょうか? その後(2)婦警さんが男をつかみ取り押さえながら、もう1人がボディチェックを開始。この時、婦警さんは素手で男の全身を衣服の上から触った後、男の短パンの中に手を入れ、下着の上からお尻と股間を素手で入念に触ってチェックしていた。これはセクハラになる気がしますが、仕方ないのでしょうか?男も「触るな!」と何度も避けようとしていましたが「動かないで!」と婦警さんに取り押さえられていました。 ちなみに、この後の手荷物検査で婦警さんが女性の下着を鞄から見つけたそうです。でも被害女性の下着かどうかは分かりません。 その後(3)婦警さんたちは同じように男を両側からガッチリ取り押さえていたが、もがきながら男が「不当逮捕だ!」「誰か助けて!」と叫び出すと、1人が手の平で男の口をピッタリ塞いだ。男は叫び続けたが、やがて観念して止めた。しかし婦警さんは手の平を男の口から離すことはなく、応援が来るまでの二十分ちょっとの間、ずっと続けられたのですが、これは叫ばれたら不都合な理由でもあったのでしょうか? その後、応援の覆面パトカーが来ると、男は婦警さん2人に乗せられて連行されたそうです。 以上です。昔のことなので問題意識というより純粋に知りたいという気持ちで質問しました。よろしくお願いします!

  • 珍しい光景……婦警さんが盗撮男を捕まえていた

    珍しい光景・・・・・・婦警さんのスカートの中を盗撮した男?が婦警さんたちに逮捕されていました。 20代女で、警察官志望もちょっとあるので、いろいろ気になっています。 先日、駐輪場に自転車を置いてショッピングに出かけました。その時、入口で3人の女性警察官とすれ違ったのですが、3人とも半袖の制服を着て、下はスカートを穿いていました。スカートを穿いた婦警さんはちょっと珍しいかな、と思いながらそのまま地下モールに行きました。 ショッピングの途中、自転車に鍵をかけ忘れたことを思い出し、急いで駐輪場に戻ったのですが、そこで目にしたのは、先ほどの女性警察官3人が中年の男を取り押さえている光景でした。2人の婦警さんが男の両側からそれぞれ腕をガッチリ抱えて動けないようにし、あとの1人が男のズボンの腰部分を後ろからわしづかみして、完全に拘束していました。男は「放せよ!」「何にもトッてねえよ!」と叫びながら、婦警さんたちから逃げようと必死にもがいていましたが、婦警さんたちは「暴れないの!」「絶対に逃げられないからね」などと鋭い声で言いながら男をガッチリ捕まえて、逃がす隙を全く与えませんでした。 「トッてねえよ」と男が言っていたので、最初は自転車泥棒か何かかな、と思ったのですが、違ったみたいでした。しばらくして、男のベルトをわしづかみしていた婦警さんが男の前に来て、手で男の身体を触ったりポケットに手を入れてボディチェックを始めました。そして、隠していたらしきスマホを見つけ出すと、スマホの画面を操作して、やがて「ほら、パンツ写ってる。これ、パンツだよね。確認してほしいんだけど」と言ったので、盗撮だと分かりました。 男を横で取り押さえていた女性警察官が「あなたが盗撮したパンツで間違いないね?」と聞くと、男が「ちげーよ」と言い、婦警さんが画面に手を当てながら「パンツでしょ?これ、ちゃんと見なさい。~色のパンツ、見てる?」と男に迫りました。男はやがて半泣きで「ちげーよ、世の中が悪いんだよ。放せよ!」とまた激しくもがき始めたのですが、婦警さんたちが相変わらずガッチリ男を捕まえて逃がさず、やがて「・・・で現行犯逮捕」と男に手錠をかけました。手錠をかける瞬間は初めてこの目で見たのでショックでした。男は手錠をかけられても往生際が悪く、体を捻じ曲げたりしてとことんもがき続けていたので、婦警さんたちも力づくで引っ張って連行していきました。 動画でも撮っておければ、と思いましたが、その時は奮闘する婦警さんたちに目が釘付けで、すっかり忘れていました。 質問なのですが、 1.婦警さんの1人は男のズボンの腰部分を後ろからわしづかみしていましたが、男が穿いていたパンツまで深めにグイッとつかんでいました。なので、男が逃げようともがくたびに女性警察官がわしづかみしているズボンとパンツが引っ張られ、男のお尻まで時々見えていました。警察官とはいえ女性なので、男のパンツまでわしづかみして、手の甲が男のお尻に当たっているような捕まえ方は嫌な気がしますが、逮捕となれば仕方ないのでしょうか? 2.男は女性警察官のスカートの中を盗撮したのでしょうか?周りには被害者らしき女性もいなかったので、まさかとは思ったのですが。婦警さんたちのスカートのベルト部分には手錠や警棒などがちゃんと付いているのが見えたのですが。 3.女性警察官はスカートを穿くのでしょうか?私はズボンの方がいいのですが。婦警さんたちもスカートを穿いていたので、男を地面に押さえつける時やボディチェックでしゃがんだ時に、スカートの中の下着が男に見えてるんじゃないか、とヒヤヒヤしました。 4.婦警さんたちは、男が盗撮した画像を男に見せていましたが、そういう確認は必要なんでしょうか?婦警さんは盗撮された自分の下着を自分で男に見せていることになり、恥ずかしい気もしますが。 長くなってしまいましたが、警察官志望もちょっとある今後に参考にしたいと思います。よろしくお願いします。

  • 彼女がお尻の穴を触ってき、どうしていいやら・・・

    私は男です。 付き合いはじめて3年程度の彼女がいるお互い30歳です。 彼女が、私の棒よりも先にお尻の穴を触ろうとするので 少し困っています。 私としては、気持ち良いよりもくすぐったいという感覚と とても恥ずかしいし、ニオイが気になってしまって(洗ってますけど) という感覚が先立っていてちょっと困っています。 ちょっと・・っていうところが問題で、気持ち良いわけじゃないのに なぜか勃起してしまうんです。 それを見て、触られて、固さを確かめられてからというもの、 また、私が恥らいながらイヤがる素振りを見て彼女が喜びはじめてから エッチが始まるときいつも触ろうとしてきます。 酷いときは、両手をベッドに縛られてお尻の穴に指を入れられたり 舐められたこともありました。 情け無いことにガチガチに勃起してしまって 言い逃れができません・・・・。 これまでのエッチな行為はずっと普通な感じで ローションや何か物を使ったり、野外などで行ったりなどはしていません。 よく男性は、いつものシチュエーションに飽きて 野外や車でしたがったりしますよね(ってネットとかでも見ます)。 私にはそういう感覚は無くて、普通に部屋で 楽しくできればいいので、お尻の穴などの変態的な行為は 一切していないのですが、そういう普通なのに飽きちゃったのかな、 って勝手に思っています。 これまで私がエッチの主導権を握っていたのに 最近はまったく握れないどころか、されっぱなしです。 前置きが長くなりましたが、 女性もそういう変態的な意識ってあるのでしょうか? こういう行為をするということは 彼女もそういうのを求めている、というサインなのでしょうか? (本人に聞いてみるのが一番なのでしょうけど、  先にここで皆様の意見を聞かせていただきたいのです) また、私はこの彼女の行為に関しては 好きにさせてあげるべきなのでしょうか? イヤというわけではなく、とにかく恥ずかしいのと ニオイが気になるわけで・・・どうして良いのか いまいち考えがまとまりません。 よろしくお願いします。

  • どういう男性が嫁さんの尻に敷かれるのか?

    なぜ、こんな事がわかるのか?お前に結婚なんかはムリダ。 嫁の尻に敷かれるだけだと。 父親の兄弟の方から言われました。 父親の兄弟の方は会社時代、労働組合の執行委員をしていたので、人を見る目はあります。 しかし、65歳にしていまだ独身。一人暮らししています。 どういう男性が嫁さんの尻に敷かれるのか? 女性にケツぼったくられるのは死んでも嫌です。 私は女性を恐れています。女性嫌い。 31歳の独身男、会社員

  • パチンコ店員

    パチンコの店員として働きたいのですが、今まで面接に行った所は全て頭髪面で落とされました。髪の色も特別明るい訳では無く長さを言われます。なぜパチンコ店員は女は自由なのに男は短髪黒髪なんでしょうか? また宜しければ大阪市内で頭髪制限ないパチンコ屋があれば教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

  • 酔っ払い男を逮捕したカッコいい女性警察官について

    先日、酔っ払い男を逮捕したカッコいい女性警察官の方にお世話になりました。その時、いくつか疑問を感じたので、女性警察官の武勇伝(?)とともに質問させていただきます。 その日、車道の横にある狭い歩道を歩いていたら、後ろから来た自転車がぶつかってきて、体ごと倒されました。幸い、衝撃があまり大きくなかったので大事にはなりませんでした。ぶつかってきたのは酒に酔った感じのおじさんっぽい男で、自転車を止めて、何かブツブツ言ってきました。 その時、後ろから「大丈夫ですか?」と女性の声がしたので振り返ると、スカートを穿き、薄青色の制服を着た女性警察官が走って近づいてきました。白い警笛をさげ、スカートの腰のベルト部分には警棒と手錠を付けていました。時々近くで交通の取り締まりをしている、28歳の美人警察官でした。 ところが、酔っ払いの男は女性警察官が姿を見せるとすぐに、慌てて自転車にまたがって急発進しました。女性警察官の方はそれを見て「ぶつかった瞬間はしっかりこの目で見ていますから。男が逃げたので、捕まえます」と私に言い残すと、「待ちなさい!」とものすごく鋭い声で一喝し、男を猛ダッシュで追いかけ始めました。こっちも行った方がいいかな、と思い、足を怪我していたのですが何とか一緒に追いかけました。 男は全速力で自転車をこいでいましたが、よく見ると若干フラフラで、歩道をこえて車道にはみだしながら、女性警察官に捕まりたくないと必死な感じでした。しかし、女性警察官の方もさらに大きな声で「待ちなさーい!」と叫びながら、穿いていた制服のスカートがはち切れそうなくらい、猛ダッシュで男を追いかけていました。 女性警察官が男に追いつきそうになったその時、男は捕まると思ったのか自転車を乗り捨て、走り出しました。しかし間もなく女性警察官の方が男の上着をわしづかみして取り押さえ、男はあっけなく女性警察官に捕まりました。 現場に着くと、女性警察官の方はすぐに気付いてくださり、男を取り押さえながら「大丈夫ですか?」とやさしく声をかけてくださいました。男は少し酒に酔っていて、「腕を放せ!」「くそばばあこのやろう!」などと女性警察官に叫びながら、女性警察官の腕を振りほどこうと力いっぱいもがいていました。男は標準的な男性の体格で、力もまあまあ強そうでした。一方で女性警察官の方は身長が160ちょっとくらいで、体格もけっこう引き締まっていましたが、酔っ払い男を捕まえきれるかちょっと心配でした。しかし、女性警察官の方は毅然とした表情で「放しません」「落ち着きなさい」と鋭い声で言い聞かせながら、自分の腕を男の脇に通し、男の腕を挟み込む・抱え込むようにして男をがっちり捕まえていたので、頼もしいなあと感心していました。女性警察官の方の力はかなり強く、男がどんなに激しくもがいても、とうてい女性警察官から腕を振りほどけそうにありませんでした。 私がぶつかられた時のことを女性警察官の方に説明している時も、酔っ払い男は女性警察官の顔に何度も酒臭い息を吐きかけたり、さらには拘束されている腕の反対の手で女性警察官のスカートの裾をつかみ、スカートをめくろうとしたり、かと思うと突然、「放せ!」と女性警察官の腕を振りほどこうともがき出したりして、女性警察官の方も大変そうでしたが、こちらには嫌な顔ひとつせず、しっかり目を見て話を聞いてくださった女性警察官の方はさすがだな、と感動しました。 話が終わると、女性警察官の方は捕まえていた酔っ払い男にしばらく罪状(足を怪我したので過失致傷?と酒酔い運転、それから女性警察官のスカートをめくろうとしたこと、などけっこうありました)を説明し、それから「逮捕します」と告げて手錠を取り出しました。酔っ払い男はさらに激しく逃げようともがき出したので、女性警察官の方は男を羽交い絞めにして地面に押さえつけ、男がもがくのをやめて観念するまで、がっちり押さえつけていました。男は何とか女性警察官から逃げようと体をねじ曲げたりして激しくもがき続けていましたが、女性警察官の方が男を羽交い絞めにしながら力いっぱい捕まえて拘束していたので、男はついに観念し、女性警察官の方が「~時~分、現行犯逮捕します」と言って、男の手をしっかりつかみながら手首に手錠をかけました。 それから女性警察官の方と私は怪我の程度について話し合い、病院はひとまず後にして、一緒に交番へ行くことになりました。女性警察官の方はそれまでと同じように酔っ払い男の、今度は反対側の腕をがっちり挟み込みながら、男を交番へ連れていきました。 それからは署で事情を説明したり、いろいろありましたが、とにかく女性警察官の方のカッコよさに惹かれてしまいました。交通の婦警さんというと、駐車違反の車に線を引いているイメージが強かったのですが、こうして体を張って犯人を逮捕する光景が見られて、感動しました。 それとは別に、疑問に思ったことがいくつかあります。 1.女性警察官の方は応援を要請しないで、1人で男を捕まえていましたが、女性警察官でも1人で捕まえられる時はわざわざ応援を呼ばず、1人で捕まえるのでしょうか?ちなみに、女性警察官の方は交通の取り締まり中だったみたいですが、無線のようなものは付けていなかったと思います。交番に行った時も誰もいなかったので、もしかしたら他で人員が駆り出されていて、応援の警察官がいなかったのかもしれませんが。 2.女性警察官の方に「あんなに暴れる男を1人で取り押さえ続けたのはすごい」と思ったことをそのまま言ったら、「女性警察官が1人で犯人を取り押さえるケースは少なくない」と言っておられました。機動隊なんかは確かに女性も厳しい訓練を受けているのでしょうが、美人の交通婦警さんが力のある男を1人で捕まえるのは、やはりすごいと思います。交通婦警さんたちはどんな訓練をしているのでしょうか? 3.女性警察官がスカートを穿くのは最近では珍しい気もしますが、交通取り締まりの婦警さんはけっこうスカートを穿いて仕事をしているのでしょうか?後日、同じ場所で女性警察官の方と再会した時に、女性警察官の方が私の足の怪我を気にして、私がしゃがんだのと同時に一緒にしゃがんで足の状態を見てくださったのですが、女性警察官の方がスカートを穿いていたため、しゃがんでいる間、ずっと女性警察官のパンツが見えてしまっていました。女性警察官の方は黒いパンツを穿かれていて、その上に極薄のベージュのパンストを穿かれていました。黒い見せパンで、そこまで気にされていないのでしょうか?

  • 女子児童が路上で用をたしていたところ、不審な男が「見ちゃった」と声をか

    女子児童が路上で用をたしていたところ、不審な男が「見ちゃった」と声をかけ、立ち去るという事案が発生…!? 07月03日18時50分頃、大阪市浪速区大国2丁目付近路上で、女子児童が路上で用をたしていたところ、 不審な男が「見ちゃった」と声をかけ、立ち去るという事案が発生。 不審者は、青色自転車に乗車した年齢50歳代の男で青色キャップ帽、青色ジャケット、ベージュ色半ズボンを着用。 地図:http://www.map.police.pref.osaka.jp/index.aspx?type=3&id=35293 不審者を見かけたら、すぐに110番通報するか、最寄りの警察署へ通報して下さい。 このニュース男は別に悪くないんじゃないですか? 公の路上で見られるように用をたす女児のほうが公然わいせつとかにならないんですか? 最近子供に関わることで大人がなんでもかんでも不審者扱いされてないでしょうか??

  • 男の脳裏には過去に抱いた女の映像が残っている

    女性の目から見て、こういう考え方(こだわり)を持つ男性をどう思いますか。 自分以外に、自分の奥さんの乳首を楽しみ、お尻の穴を見つめながら性器を舐め尽し、抜いた途端にドロっとした体液が溢れ出るような快楽の成就した男がこの世に何人かいて、今でも、その時の事を鮮明に思い浮かべる男がいるにもかかわらず、何事もなかったかのように、別な男(今の自分)と平気で結婚するような女は許せない!

  • 人間のメスは何故、胸やお尻をオスに触られる(見られる)のを嫌がるのでしょうか?

    よく考えたら不思議なのですが、これは他の動物にはない事です。 よく知りませんが、牛などはオッパイをいくら触っても怒らないはずです。 人間の場合、弱い部分を守る為にその様に出来ているのかと思いましたが、それでは何故、女に触られて(見られ)も嫌でないか、あるいはカッコイイとか好きな男に触られても嫌でないのかが説明出来ません。 だとすれば、人間のメスは優秀なオスの遺伝子が欲しいが為に、優秀(気に入った)なオスにしか触らせない様に出来ているんだと考えました。 しかし、それならば子供を作る時に使うあそこの穴だけを嫌がるはずですし、関係が無い胸とお尻はどう説明するんだろう?と疑問が出ます。 それに女性は男性のペニスや尻を見ると嫌がるのも何故なのか、ペニス見ると喜ぶ女性もたまにいますが何故でしょうか? また女性がペニスをなめるのは何故でしょうか? どうなのでしょうか? あと別に変な考えで訊いてる訳ではありません。ただの一般人なので分かりやすくお願いします。

  • 日本の男は女性に綺麗でいて欲しくないのでしょうか

    痩せて容姿がマシになった途端痴漢がでました。 痩せて以前より写真写りがよくなりましたが、途端に変質者が出て、警察沙汰になりました。 なぜ、痩せて綺麗になったね、位で男はとどめておこうとしないのでしょうか? 体を鍛えるのが好きですが、鍛えるたびに強制わいせつ等、異常者が出ます。 日本の男は、女性に綺麗でいて欲しくないのでしょうか?綺麗になっても損ばかりなのでおかしいと思いました。 海外美人な国ランキングで日本人はブスばかりって書いてあり最下位に近いランクでしたが、 日本男性が女性を褒めるのが下手くそすぎだからでしょうか?美意識が日本男共通に、低い事を最近痛感してるんです。 美人ブスの上を見れば、キリがありませんが、 痩せると見た目は以前より変わったから痴漢がまた出始めたのはあってると思います。 異常に太ってる時は、全く出ませんでしたから。