背後から来た男に尻を蹴られた人の運勢とは?

このQ&Aのポイント
  • 名古屋市港区で、近くに住む男性店員が後ろから来た男に突然尻を蹴られ、現金約3万円などを奪われる事件が発生しました。
  • 男性店員はケガはなかったものの、お尻が痛かったため警察署の美人な女性警察官にさすってもらいました。
  • 逃げた男は20代ぐらいの痩せた体格で、警察は彼の行方を追っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

背後から来た男に尻を蹴られた人のその日の運勢

昨日の深夜2時半ごろ、名古屋市港区の路上で、近くに住む飲食店の男性店員(31)が後ろから来た男に突然、尻を蹴られて転倒した。男はそのとき男性が落とした現金約3万円などが入った財布を奪って逃げたということだ。 男性店員にケガはなかったが、 「お尻が痛い」と自分でさすっていたところ、港警察署の、気立てがよくて優しくて、しかも美人な女性警察官が、見かねて代わりにさすってあげたらしい。 逃げた男は20代ぐらい、身長約170センチで、痩せた体格、灰色のジャージの上下に白い運動靴という姿で、茶色で短い頭髪だったということだ。警察は路上強盗事件として、逃げた男の行方を追っている・・・ 「美人な婦警さんにさすってもらえるのであれば、3万円は安い」と考える人もいるかもしれないが、条件としてその前に、ケツを蹴られねばならない。 「二兎を追わねば一兎を得ることができない」のである。 このように災い転じて福とした例があれば、この人生でケツを蹴られたことが1回もない、まだまだ未熟な私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=fV4DiAyExN0

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hekiyu
回答No.1

「美人な婦警さんにさすってもらえるのであれば、3万円は安い」     ↑ ソープで本番しても、3万ぐらいですからねえ。 お尻をさすって、それで3万は高いと思います。 アソコならまあ、我慢出来るかな。 「二兎を追わねば一兎を得ることができない」     ↑ 得るモノがあれば失うモノあり、ですな。 災い転じて福とした例があれば、この人生でケツを蹴られたことが1回もない、 まだまだ未熟な私に、誰か教えてください。     ↑ 一年上の先輩なんですが、ホーケイで悩んでいましてね。 それで意を決して手術をすることにしたんですよ。 そしたら、看護婦さんが若い美人さんでして、 棒の先っちょを指でつまんで、それで硬くなって ・・・ホーケイで良かった、と喜んでいました。

angel25gt
質問者

お礼

ラッキーな話ですね。手術代は払って当たり前ですから、まるまる儲けていると言っても良さそうです。包茎は、できるだけ早く治しておいたほうが、得です。ずるずる長引かせている間に、抱く女からココロの中で軽蔑されているやも知れませんし、たぶん包茎チンポコは、クサイでしょうから。 小学生時代、私も皮かむりでしたが、カスみたいな物が付いて、臭かったです。中1でちゃんと亀さんが顔を出してくれたので、いまだ包茎手術を受けずに済んでいます・・・ ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• foo10
回答No.4

いいケリがついたわけですね。 (どちらかといえば、さとう珠緒は、パチンコのほうではと思う)

angel25gt
質問者

お礼

うまい。被害者も納得の結末になりました・・・ ご回答ありがとうございました。

• oya_zico
回答No.3

美人な女性警官のイメージ画像が、さとう玉緒さんですか? 「プンプン」とか言われながらお尻をさすられてもねぇ。 3万円盗られた上に、さとう玉緒じゃ、罰ゲームも同じ「二兎を追わねば」「災い転じて福」というよりは「泣きっ面に蜂」かもしれません。 >このように災い転じて福とした例があれば、この人生でケツを蹴られたことが1回もない、 >まだまだ未熟な私に、誰か教えてください。 このような・・・と言われても、婦警さんにさすられるというニュースソースすら見当たらず、もしこれが嘘だとすれば、不敬?じゃなくて名誉毀損に当たるのではと心配しています。

angel25gt
質問者

お礼

私が誰の名誉を傷つけているのでしょうか。出回っているニュースがすべて真実とは限りませんし、私の独自調査のほうが、細部にわたっているやも知れませんよ・・・ ご回答ありがとうございました。

• nijjin
回答No.2

96(年)って・・・ 今何歳だ?? 昨日、とあるウイスキーを買いました。 2リットル近くある特大サイズなので痛い出費だった。 しかし、商品入れ替えで3割引になっていたのだった! 2リットル近くある特大サイズなので値段はそれなりにするがとにかく安い!! 最近、価格が改定され値上がりした・・・ 価格改定後の値段を考えると半額程度なので良しとしよう。 ついでに20日は5%割引だったのでさらに5%分安くなっていた!!

angel25gt
質問者

お礼

災いがないですねえ。ただ得しただけに思えます。 「ミニスカポリス」で検索したら、添付写真が現れたのですが、さとうさんがミニスカポリスだと今回はじめて知りました。 じつは長男が2~3歳のころ、戦隊ものの中古のビデオ(DVDではない)を買ってやったんですが、それに(桃レンジャー)として出ていたのが、さとうさんでした。子供のために一緒に見てあげましたよ。 さとうさんの年は、96年であんな感じですから、芸能人は若く見えることを考慮しますと、そろそろ還暦ではないかと思います・・・ ご回答ありがとうございました。