• 締切済み

男の脳裏には過去に抱いた女の映像が残っている

女性の目から見て、こういう考え方(こだわり)を持つ男性をどう思いますか。 自分以外に、自分の奥さんの乳首を楽しみ、お尻の穴を見つめながら性器を舐め尽し、抜いた途端にドロっとした体液が溢れ出るような快楽の成就した男がこの世に何人かいて、今でも、その時の事を鮮明に思い浮かべる男がいるにもかかわらず、何事もなかったかのように、別な男(今の自分)と平気で結婚するような女は許せない!

• mix25
  • お礼率8% (64/723)

みんなの回答

• 2012tth
回答No.1

50代♂ 病気か? 普通に男性から見てもヤヴァい病人の書き込みにしか?見えないので 果たして、異性が書き込みするとも思えません。 > 考え方(こだわり)を持つ男性を 普通の女性は、男性が考える様な事には無関心な人が多いので普通に スルーされて仕舞います。