• 締切済み

男の脳裏には過去に抱いた女の映像が残っている

女性の目から見て、こういう考え方(こだわり)を持つ男性をどう思いますか。 自分以外に、自分の奥さんの乳首を楽しみ、お尻の穴を見つめながら性器を舐め尽し、抜いた途端にドロっとした体液が溢れ出るような快楽の成就した男がこの世に何人かいて、今でも、その時の事を鮮明に思い浮かべる男がいるにもかかわらず、何事もなかったかのように、別な男(今の自分)と平気で結婚するような女は許せない!

  • mix25
  • お礼率8% (64/723)

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

50代♂ 病気か? 普通に男性から見てもヤヴァい病人の書き込みにしか?見えないので 果たして、異性が書き込みするとも思えません。 > 考え方(こだわり)を持つ男性を 普通の女性は、男性が考える様な事には無関心な人が多いので普通に スルーされて仕舞います。

関連するQ&A

  • 僕は女か男か?

    男性です。 いつしか全身が女性以上に感じるのではと思うくらい敏感になりとくに乳首への愛撫はこの世で最高の快楽と思えるくらいとても気持ちがいいのです。たまにソープに行くようになって開発されたみたいです。実は今日もソープに行ってきました。その時の会話とプレイの様子を書きます。こんな男性をどう思われますか率直な意見とこんな男とのセックスしてもいいと思われる女性の方いたら投稿お願いします。 「僕ね実は女性が大好きな女なんだ」「え?」「女性から女のように抱いて欲しいのね、とくに乳首が感じるんだ」「いいよ」乳首を触りはじめる「あーーーいい」「アーンアーンアーン」「いやらしい乳首だね」「イヤン、あーーーー」約10分乳首の愛撫が続いて下半身へ「こんなにいやらしくなってるよ」「イアーン、イヤ、クリ丸見えで恥ずかしいよ、イヤンヤメアーン」えんえんとフェラが続く「イヤン、恥かしいアアアアーンヤメテアーン」ソープ嬢「可愛いよキスしてあげる」僕の体をぎゅっと抱きしめて「可愛い、好きだよ」僕「ああーンしわわせ、気がクルイそうアアアアーン」最後は彼女が上になり「挿入するよ」「アーン入れて」と合体して乳首を吸われながら逝かされました。彼女も本気で興奮したといってました。 こんな感じです。削除になりますかね?、まずいと思われた方通報してもいいです。 または一人でも締め切れと回答があれば即締め切ることをお約束します。

  • 母親の過去

    男女問わずお答えください。 何人もの男性が挿入して体液で汚したことのある母親の穴から自分が出て来たと思うと複雑な心境になりませんか? 何人もの男性が吸ったり噛んだりして唾液で汚したことのある乳首を吸って自分が大きくなったと思うと複雑な心境になりませんか?

  • 女のような男を愛せますか?

    僕は50代の男性です。 いつしか全身が女性以上に感じるのではと思うくらい敏感になりとくに乳首への愛撫はこの世で最高の快楽と思えるくらいとても気持ちがいいのです。普段もなにげに胸に手をやると仰け反りそうになるくらい敏感です。ソープに行くようになって開発されたみたいですね。 女になりきることで快感もますようです。 これで男が好きなら女装でもするんですが、残念ながら女性しかダメです。 昨日もソープに行ってきました。 mは当方で、sはソープ嬢とします。 m「僕ね実は女性が大好きな女なんだ」s「え?」m「女性から女を抱くような感じで抱いて欲しいのね、とくに乳首が感じるんだ」s「いいよ」乳首を触りはじめるm「あーーーいい」m「アーンアーンアーン」s「いやらしい乳首だね」m「イヤーーーン、あーーーーーーーン」約10分乳首の愛撫が続いて下半身へs「こんなにいやらしくなってるよ」m「イアーン、イヤ、クリ丸見えで恥ずかしいよ、イヤーンヤメ・・・アーン」えんえんとフェラが続くm「イヤン、恥かしいアアアアーンヤメテアーン」ソープ嬢s「可愛いよキスしてあげる」僕の体をぎゅっと抱きしめてs「可愛い、好きだよ」m「ああーンしわわせ、気がクルイそうアアアアーン」最後は彼女が上になりs「挿入するよ」m「アーン入れて」と合体して乳首を吸われながら逝かされました。彼女も本気で興奮したといってました。ソープ嬢さんはお仕事だから客に反応してたらお仕事にならないのですが、ぐりぐり下半身を僕の口に押し付けられたのには参りました、何回か逝ったそうです。男の悶える姿は女でも興奮する、思わず脳内の自分の男性部分にスイッチが入ったような感じと言ってました、当方ど真逆なんですね。 このようなセックスにはまっています。 セックスにタブーはないとの信念を持っていますが、プロではなく素人の女性の前で女になりきりたい ですね、引きますか?それとも興奮しそうですか?女性のご意見お待ちします。

  • 女の人のお尻の穴を見たらとても興奮します。

    女の人を四つんばいにしてお尻の穴が丸見えの状態にするのが好きです。 そのままの体勢で、オマンコに指を入れて愛撫しますが、その間ずっとお尻の穴を見ています。 このように私は女の人のお尻の穴を見たらとても興奮するんですが、 男も女も穴の形は同じなのに何故こんなに興奮するのか自分でも不思議です。 私は変態なんでしょうか? 普通の男は女のお尻の穴を見て興奮しますか?

  • 妄想で女を演じる

    当方50代の男性です。悩みではありませんが、人生を豊に過ごしたいためのご意見を頂戴したく思います。 いつしか全身が女性以上に感じるのではと思うくらい敏感になりとくに乳首への愛撫はこの世で最高の快楽と思えるくらいとても気持ちがいいのです。普段もなにげに胸に手をやると仰け反りそうになるくらい敏感です。ソープに行くようになって開発されたみたいですね。 彼もしくはご主人からオレを女と思って抱いてくれと言われたらどうしますか?。 昨日もソープに行ってきましたのでその時の会話とプレイの様子を書きます読んで頂いてご意見をお願いします。 mは当方で、sはソープ嬢とします。 m「僕ね実は女性が大好きな女なんだ」s「え?」m「女性から女を抱くような感じで抱いて欲しいのね、とくに乳首が感じるんだ」s「いいよ」乳首を触りはじめるm「あーーーいい」m「アーンアーンアーン」s「いやらしい乳首だね」m「イヤーーーン、あーーーーーーーン」約10分乳首の愛撫が続いて下半身へs「こんなにいやらしくなってるよ」m「イアーン、イヤ、クリ丸見えで恥ずかしいよ、イヤーンヤメ・・・アーン」えんえんとフェラが続くm「イヤン、恥かしいアアアアーンヤメテアーン」ソープ嬢s「可愛いよキスしてあげる」僕の体をぎゅっと抱きしめてs「可愛い、好きだよ」m「ああーンしわわせ、気がクルイそうアアアアーン」最後は彼女が上になりs「挿入するよ」m「アーン入れて」と合体して乳首を吸われながら逝かされました。彼女も本気で興奮したといってました。ソープ嬢さんはお仕事だから客に反応してたらお仕事にならないのですが、ぐりぐり下半身を僕の口に押し付けられたのには参りました、何回か逝ったそうです。男の悶える姿は女でも興奮する、思わず脳内の自分の男性部分にスイッチが入ったような感じと言ってました、当方ど真逆なんですね。 女をやめられなくなりそうです。 相談・投稿する次元のものでないでしょうね。理解できますか?。 理解しかねると言う意見があれば自分だけの秘密。人類で自分しか知りえない倒錯の快楽ということで自分だけの特権だと思い嬉しい気がしますね(変態?やはり)。いやオレも同じだと言う人がいたら、イヤかもしれません。自分だけであることを祈りたいです。 とくに「女のようにふるまいあえぐ?、オレ死ぬよ」なんていいですね。

  • 自分の体について【女です】

    体の奇形から自分の体を知ることを避けてきたのですが、さっき隅々まで見てやりましたが、疑問があります。 まず、胸なんですが乳房は全く発達していないのに、乳首がすごい敏感です。特に左はヤバイ。乳首だけ発達することなんてありますか? 次に、くびれ…全くない。寸胴。魅力なし。やはり、障害のせいでしょうか?(プロフ参照)これじゃ彼氏はできないかな… 陰毛。薄い… 問題の性器…クリトリスが親指大の大きさでキノコみたいな頭あり。気持ち悪い。その下に小さな穴があり尿道かな?さらにその下に穴あり。全体的にぬめっていて気持ち悪い構造…デカクリトリス以外は普通の人もこんな感じなのでしょうか?やっぱり私だけ? 自分で初めてみて、感想は気持ち悪い。特に性器は2度と見たくない…男性がなんでこんなグロテスクなものを見たがるのか不思議すぎる。 女性ホルモン治療すると改善されるかなぁ…

  • 奥さんの事で気が狂いそうになる夫。

    奥さんを見ながら次のように考える夫をどう思いますか。 (1)「この女の人、俺と知り合う前、いったい何人の男と行為をしてきたんだろう」と考えてしまう夫。 (2)「この女の人のこの乳首、いったい何人の男の歯と舌と唾液に晒されてきたんだろう」と考える夫。 (3)「この女の人、今までいったい何人の男の液を受け入れてきたんだろう」と考えてしまう夫。 (4)「今頃、この女の人の元彼が、この女の人の体を思い出しながら自慰をしているんじゃないだろうか」「いったい今まで何人の男に露わな姿を見せてきたんだろうか」と悲しくなってしまう夫。 (5)自分以外に、奥さんの体を散々楽しみ、奥さんの体の隅々を知り尽くして脳裏に焼きついていつでも思い出せる男が、この世に、自分以外に何人もいることに気が狂いそうになる夫。

  • 女のように男性を抱けますか?

    当方50代の男性です。。 いつしか全身が女性以上に感じるのではと思うくらい敏感になりとくに乳首への愛撫はこの世で最高の快楽と思えるくらいとても気持ちがいいのです。普段もなにげに胸に手をやると仰け反りそうになるくらい敏感です。ソープに行くようになって開発されたみたいですね。 彼もしくはご主人からオレを女と思って抱いてくれと言われたらどうしますか?。 昨日もソープに行ってきましたのでその時の会話とプレイの様子を書きます読んで頂いてご意見をお願いします。 mは当方で、sはソープ嬢とします。 m「僕ね実は女性が大好きな女なんだ」s「え?」m「女性から女を抱くような感じで抱いて欲しいのね、とくに乳首が感じるんだ」s「いいよ」乳首を触りはじめるm「あーーーいい」m「アーンアーンアーン」s「いやらしい乳首だね」m「イヤーーーン、あーーーーーーーン」約10分乳首の愛撫が続いて下半身へs「こんなにいやらしくなってるよ」m「イアーン、イヤ、クリ丸見えで恥ずかしいよ、イヤーンヤメ・・・アーン」えんえんとフェラが続くm「イヤン、恥かしいアアアアーンヤメテアーン」ソープ嬢s「可愛いよキスしてあげる」僕の体をぎゅっと抱きしめてs「可愛い、好きだよ」m「ああーンしわわせ、気がクルイそうアアアアーン」最後は彼女が上になりs「挿入するよ」m「アーン入れて」と合体して乳首を吸われながら逝かされました。彼女も本気で興奮したといってました。ソープ嬢さんはお仕事だから客に反応してたらお仕事にならないのですが、ぐりぐり下半身を僕の口に押し付けられたのには参りました、何回か逝ったそうです。男の悶える姿は女でも興奮する、思わず脳内の自分の男性部分にスイッチが入ったような感じと言ってました、当方ど真逆なんですね。 女をやめられなくなりそうです。

  • 女って男から殴られた事すら無いのに、男の強さを議論しますよね

    女って男から殴られた事すら無いのに、男の強さを議論しますよね ・殴られたり、怒鳴られたりした事が無いから、相手を逆撫でするような発言も平気でする。 そして、それを「私は物事をハキハキ言える、素晴らしい人間」だと勘違いする。 男が(地位や権力や体力において)強い男に対して、へりくだった態度を取っているだけで、 「オドオドした、気の弱い人間」だと勘違いする。 ・自分がスポーツ経験無いから、スポーツ極めてる男を見て「あんなの私にも出来る」と勘違いする。 さらに、珍しいスポーツをやっている人に対して、「プッwwwww」と嘲笑する。 ・男女の体力差を経験する機会が無いから、ちょっと細い男を見ただけで、「私の方が力が強そう」と思い込む。 こういう女って、以外と沢山いますよね。 父親から、学生時代の同級生の男子、体育の先生から、会社の上司から、甘やかされて、そういう風になったのでしょうか? もう少し、自分の体と向き合って下さい。全力疾走で何秒走れますか?腕立て伏せは何回できますか?腹筋は? 自分の手がどれだけ細いかちゃんと見てください。自分の足がどれだけ小さいか見てください。 よく見れば、太いのは脂肪の付いている所だけでしょう?尻とか。 そして男の肉体をよく見てください。ゴツイ手、ゴツイ足。胸板は、横だけでなく厚さ方向にもデカい。 こんな生物に対抗しようとしてる事自体が、本当に馬鹿げた事であるのか、気づいて下さい。 つまり何が言いたいかっていうと、 「男人類は、戦闘種族だ、舐めんなよ」って事です。

  • 男です。性器からお尻までの股の間の皮膚がかゆくなり、ぼろぼろと剥げ落ち

    男です。性器からお尻までの股の間の皮膚がかゆくなり、ぼろぼろと剥げ落ちます。 これは、アトピーの症状でしょうか? そのほかはとくにかゆいところなどはありません。 昔、まぶたや手などにジュクジュクしてカサカサになるような炎症がおきましたが、今は起きていません。