• ベストアンサー

母親の過去

男女問わずお答えください。 何人もの男性が挿入して体液で汚したことのある母親の穴から自分が出て来たと思うと複雑な心境になりませんか? 何人もの男性が吸ったり噛んだりして唾液で汚したことのある乳首を吸って自分が大きくなったと思うと複雑な心境になりませんか?

  • mix25
  • お礼率8% (64/723)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • metakiti
  • ベストアンサー率59% (90/151)
回答No.2

 「何人もの男性が…」という行為をどう判断するかということは、他人が決めることではなく、あなたが自分自身の存在や家族をどう捉えるかの問題です。  あなたが母親に愛されて生まれてきたのだと理解し、母親に愛情を持って育てられてきたことが信じられれば、母親の過去の歴史はあなたをよりよく育てるための学習期間と考えられるようになります。母親の性器なんて、あなたという貴重な生命を生むための道具であったと言えます。  生命あるものはすべて、そうしてそれぞれの歴史を紡いできたのです。  ニュースで「昨夜、上野動物園のパンダの性交が確認されました。」と言った時、「なんていやらしいパンダだ!」と思う人はいません。生まれてきたパンダを見て、「あんなみだらなことをしたから生まれてきたんだ。」と思う人もいません。  中年のおじさんが中高生とエッチしたら、「中高生を相手にみだらな行為をした」と言われます。  身分の高い人のSEXは「血筋を残すための尊い営み」となります。  世間が勝手に意味づけをしているけど、どれも同じ行為ですし、そのことの意味はそれぞれ本人が判断したらいいのです。  そして、どの場合でも、もともと子孫を残すための行為であり、生命の連鎖のためになくてはならない大切な行為なのです。そして、それだからこそ、快楽が得られるようになっているのです。  あなたは、処女と童貞で結婚して子どもの数だけしかSEXをしない人が清らかで尊い人だと思っているのでしょうか?そんな人いません。  あなたは、自分の存在と親の愛情に自信を持っていればいいのです。

mix25
質問者

お礼

ごまかしがなく説得力があり、今までの悩み・質問に対する回答の中で一番無理のなく受け入れられるご回答のように思われます。それで、教えて頂きたいのですが、かなり以前に、新婚の男性が酔った頃を見計らって奥さんは処女だったかと、聞き出そうとする周囲の働きが気になった事がありました。同じような事が他のメンバーの時にも目につき不快、あるいは不可解に思いました。両方とも背後に操っている女性陣が存在していたように感じました。そういう事を聞き出そうとする真意はなんだと思いますか?

その他の回答 (2)

  • metakiti
  • ベストアンサー率59% (90/151)
回答No.3

 新婦が処女かどうかを質問するのは「お約束の質問」です。「新婦の処女性を探ってやろう」とか「新郎新婦の裏の顔が見たい」とかいうほどの悪意や探究心があるわけではないのです。  その場でそういう質問をして、あたふたとする二人の様子をはやし立てて笑えば、それでいいのです。  「今夜は初夜だから…」とか「今晩、がんばれよ!」とか言いながらも、二人にとっての初夜はとっくの昔ということはみんな知ってますし、結婚式当日は新郎新婦は疲れていてバタンキューだくらいのことは想像しているのです。  遠い昔、お見合い結婚がほとんどで処女性が尊ばれた時代には、初夜というのが特別な意味を持った儀式だったのでしょうけど。  でも、一応、そういう冷やかし方をして盛り上がり、新郎新婦がテレるというのも「お約束」のパターンです。誰も「二人の真実の姿を追求してやろう」とか、「この二人はどんなセックスを…」なんて考えていません。  だから、そういう男たちを操る女性の存在というのは、質問者さんの気のせいでしょう。  よほど嫉妬や羨望の強い、それこそ新郎を愛していたり新婦を憎んでいたりする「悪意の一人」がいるなら別ですが、たいていの女性は、披露宴でそういう質問をする男性たちを「いつものからかい」とか「品が無い男どもの悪ふざけ」程度に眺めていることでしょう。質問者さんも気楽に「お約束」の遊びに興ずればいいんですよ。

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.1

余りに淫靡な質問なので、答えに窮する質問ですね。それに仮定の話なのか、事実認定をした上での話なのか・・・。 普通の感覚で言ったら、「考え過ぎ」という気がします。

関連するQ&A

  • 男の脳裏には過去に抱いた女の映像が残っている

    女性の目から見て、こういう考え方(こだわり)を持つ男性をどう思いますか。 自分以外に、自分の奥さんの乳首を楽しみ、お尻の穴を見つめながら性器を舐め尽し、抜いた途端にドロっとした体液が溢れ出るような快楽の成就した男がこの世に何人かいて、今でも、その時の事を鮮明に思い浮かべる男がいるにもかかわらず、何事もなかったかのように、別な男(今の自分)と平気で結婚するような女は許せない!

  • 母親が好きらしいです??

    好きな人にうちの母が私に性格も外見も似てることを言ったら 母のこと「会ってみたいわ~大好きだわ~」って言うようになりました。 会ったこともないのに・・・しかも私の母親なのに・・・ 嫉妬というか、複雑です。 似てるから好きってことは、私のことも好きにはいるのでしょうか? う~ん、からかってるだけ? 私のこと可愛いとは言ってくれますが・・・。 自分に自信がないのか、恋愛事は柄じゃないとも言ってました。 変わった人ですよね・・・^^; 私は・・・どう動けばいいのでしょうか?? よく分かんなくて・・・感じたことだけでも良いので、お願いします。

  • 母親への欲情について

    私は18歳男性です。 ここ5年くらい私の母親への欲情で自分も母親も苦しんでいます。 欲情というのは私が不安定な気持ちになった時、この年にして母親に抱きしめてもらいたくなります。 しかし、母親は「気持ち悪いから」「もう子供じゃないんだから」と言って拒みます。 私はそれで不安な気持ちが収まらないので、過呼吸が起こって家で暴れてしまいます。父親と弟も心配そうに見ています。 でもどうしても母親に抱きしめてもらわないと気持ちが収まらないんです。 恐らく、幼い頃抱きしめてもらった記憶が今でも忘れられないんだと思います。 その他には、母親の唇と胸が気持ち良さそうで思わず触れたくなってしまいます。 抱きしめてもらいたいのと同時に、くちびるプルプルしてる、キスしたい、おっぱい触りたい、乳首チュパチュパしたい、一緒に裸になって寝たいなどと下品な妄想が広がってしまいます。 でも不安な時にそういうことを言って相手してもらわないと気が済まないんです。 この欲情は中学2年生の頃から続いています。 恋愛なら同じ年や年下の女の子でも対象になるし初恋も経験しました。 それでもどうしてこのような母親への欲情が抑えられないのかよく分かりません。 母親も私からいろいろと嫌なことをされて苦しんでいるのでやめたいです。家族にも迷惑を掛けています。 私は何かの病気なんでしょうか? どうしたら母親への欲情が抑えられますか? 詳しく回答お願いします。

  • ある青年の性癖

    以下の行為で犯罪になるのはどれどれですか? (1)姉のヨーグルトに自分の体液を少し混ぜて食べさせる。 (2)女性のトイレの入り口のドアのノブに自分の体液を塗って女性がノブを回す時に体液に触るようにする。 (3)自分の体液の溜まったコンドームを数個用意して、女子生徒のよく通る道路にわざと落として、遠くから双眼鏡で女子生徒の反応を見て楽しむ。 (4)浴室の排水の穴の中にセットしているゴミ取り網に引っかかった母親や姉の恥毛を採取して、自分のと違ってしなやかなことを証拠にして、友人に1本いくらで売る。 (5)洗濯機から取り出した母親や姉の洗濯前の下着を友人の母親や姉の下着と交換貸し出しをする。

  • 潔癖症の人って性行為どうするのですか?

    潔癖症とひとくくりに言っても細かい違いとかはありますが。 例えば芸能人でも潔癖症だという人はいます。坂上忍さんとかその他、芸能人で公言してるのは女性より男性が多いように思います。 でもその男性達(坂上忍さんとか)は童貞というわけでもないみたいですし。 女のことをディスりつつ、他人の唾液を汚いと激しい拒絶をしつつ、女体、性行為、には興味あるみたいですし。 潔癖症なのに性行為は大丈夫なの?と思った次第です。 自分の尿や便、体液、などには触る機会が多いですし、自分の体だから自分が触ってしかるべき処理をしないとはじまらない話なので、そこは分かりますが、他人のものは汚いと言うのであれば、他人と交わる性行為も例外ではないとは思ったのですが。 それとも他人の唾液や体液が苦手な、潔癖症の方は、童貞または処女なのでしょうか。 どうなのでしょうか?

  • 彼氏の母親のことが好きになれません。

    初めまして。今年24歳になる女です。 彼氏の母親のことで質問させて頂きたいと思います。 彼氏とは同棲をしていて1年半弱お付き合いしています。まだお互いの親に実際にはまだ会っていませんが、それぞれの存在はある程度話しをしているので存在は知っています。 彼氏の家庭は少し複雑で、両親が子供の頃に離婚していて、母親に育てられたそうです。 私達は結婚を考えているので、私はむこうのお母さんと仲良くなりたいと思っています。ですが…どうしても好きになれません。 私は結婚に夢を持っていて、理想の母親像というのを勝手にもっています。その理想の母親像とはかけ離れすぎていて、どうしても理解が出来ないのです。まだ会ってもいないので嫌い!というところまではいきませんが、好きになれる要素が見つかりません。 さらに、事情があり急遽わたしたちが近々で引っ越しをしないといけなくなり、彼氏の母親にお金を借りました。そのこともあり、引け目を感じているというか…お世話になっているのに好きになれないだなんて…申し訳ないような恥ずかしいような…。とにかく複雑なんです。 いま私は、結婚するなら長い付き合いになる、それなら仲良くならないと!好きにならないと!という気持ちと、どうしても好きになれない、理解できない!という気持ちの間で苦しい心境でいます。 彼氏の母親は少し子離れしていないような雰囲気もあり、頻繁に彼氏に連絡をしてきます。彼氏がひとりっこなら少しは理解もできますが、弟さんがいて、お母さんの近くに住んでいます。 そして、一番理解が出来ない点は、50歳近くなのに、しかも子供もいるのに、再婚することです。私には関係ないし、再婚するのは自由ですが…どうしても理解ができません。言葉では良い表せませんが…。 好きになれないので、どうしても、挨拶しに行きたいという気持ちよりも…会いたくないという気持ちの方が勝ってしまいます。 いまとても精神的につらい気持ちです。どうしたらいいでしょうか?

  • 変な性癖は隠すべきですか?

    私には変な性癖と言うかMっ気があります。 初体験の時の彼氏がそういう性癖があったので、そんなものかと思ってしまっただけかもしれませんが、彼氏が変わった今もついそのようなエッチをしたいと思ってしまいます。 それは体液交換です。 彼氏の唾液やおしっこ、精液を飲むのが大好きで、自分のも飲んで欲しい。 ぐちゃぐちゃ体液まみれになってエッチがしたいです。 でもそんなこと言って引かれてしまうのが恐くて言えません。 Dキスの時は出来るだけ唾液をためて交換こするのが好きです。 なんで唾流し込むの?とか彼氏に聞かれたことがありますが、特に理由は言いませんでした。 彼氏に唾液をもらうと喉を通るときにぞくぞくっと快感が走ります。 体液の交換て最高の愛情表現だと思うんですが。私はおかしいでしょうか? 勿論好きでもない人とは出来ません。 同じ性壁の方、またそういう性癖はないが、彼女がそうだったら受け入れられるか、引かないか?なども知りたいです。 ちなみにスカトロ大や浣腸には興味ありません。

  • (女性の方へ)自分の体をオナネタにしている男性

    女性の方へ質問です。女性と縁がなく、自分の脚を舐めたり、お尻をもんだり、おっぱいに唾液を垂らして乳首をつまんだりしながら、自慰をしている男性についてどう思いますか?

  • 生理のこと母親に聞かれたらどう思いますか?

    生理がある人に質問です 母親に生理についてしつこく聞かれたらどう思いますか? 母は心配をしてくれているのでしょうがftm(性別違和 ftm体は女性 心は男性)で複雑な気分になってしまいます 性別違和ではなくても不快になったりするんでしょうか?

  • 母親の写真を見ると涙が出てきます

    自分は結婚していて、まだ子供がおりません。 両親は離婚していて、母親は二時間JRかかるくらいの距離に一人で住んでます。 去年母親と色々出かけたりしました。 その時の写真を見ていると涙が出てきます。 母親の写真を見るとなぜか泣いてしまうんです… まだ元気で大きな病気もせず、生きてるのですが… これはなぜなんでしょうか。 どうして涙が出てくるのかわかりません。 自分に思い当たる心境がなく、どうしてなのか… 寂しいとなみだって出るもんでしょうか? 私くらいでしょうか?親の写真で涙するなんて…