• ベストアンサー

ある青年の性癖

以下の行為で犯罪になるのはどれどれですか? (1)姉のヨーグルトに自分の体液を少し混ぜて食べさせる。 (2)女性のトイレの入り口のドアのノブに自分の体液を塗って女性がノブを回す時に体液に触るようにする。 (3)自分の体液の溜まったコンドームを数個用意して、女子生徒のよく通る道路にわざと落として、遠くから双眼鏡で女子生徒の反応を見て楽しむ。 (4)浴室の排水の穴の中にセットしているゴミ取り網に引っかかった母親や姉の恥毛を採取して、自分のと違ってしなやかなことを証拠にして、友人に1本いくらで売る。 (5)洗濯機から取り出した母親や姉の洗濯前の下着を友人の母親や姉の下着と交換貸し出しをする。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom900
回答No.1

真面目に回答すると (1)は微妙。肉親なので刑事告訴までされるかどうかでしょうが、厳密に言えば傷害罪が適用される可能性はあります。 (2)は犯罪。逮捕されます。建造物侵入罪・器物損壊罪は確実に適用されます。傷害罪も適用される可能性があります。 (3)刑法には無いかもしれませんが、都道府県などの自治体が制定した条例違反の可能性がある。広義では器物損壊罪。 (4)と(5)は微妙。一応(5)は窃盗罪になりそうです。

その他の回答 (1)

• 2012tth
回答No.2

因みに大阪の条例だと全部逮捕されます。 裁判で起訴されるかは、微妙だけど…基本を作ったのは、彼の有名な 名物元市長(元知事) さんです。現在全国一厳しい条例保有です。