• ベストアンサー

ある青年の性癖

以下の行為で犯罪になるのはどれどれですか? (1)姉のヨーグルトに自分の体液を少し混ぜて食べさせる。 (2)女性のトイレの入り口のドアのノブに自分の体液を塗って女性がノブを回す時に体液に触るようにする。 (3)自分の体液の溜まったコンドームを数個用意して、女子生徒のよく通る道路にわざと落として、遠くから双眼鏡で女子生徒の反応を見て楽しむ。 (4)浴室の排水の穴の中にセットしているゴミ取り網に引っかかった母親や姉の恥毛を採取して、自分のと違ってしなやかなことを証拠にして、友人に1本いくらで売る。 (5)洗濯機から取り出した母親や姉の洗濯前の下着を友人の母親や姉の下着と交換貸し出しをする。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.1

真面目に回答すると (1)は微妙。肉親なので刑事告訴までされるかどうかでしょうが、厳密に言えば傷害罪が適用される可能性はあります。 (2)は犯罪。逮捕されます。建造物侵入罪・器物損壊罪は確実に適用されます。傷害罪も適用される可能性があります。 (3)刑法には無いかもしれませんが、都道府県などの自治体が制定した条例違反の可能性がある。広義では器物損壊罪。 (4)と(5)は微妙。一応(5)は窃盗罪になりそうです。

その他の回答 (1)

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.2

因みに大阪の条例だと全部逮捕されます。 裁判で起訴されるかは、微妙だけど…基本を作ったのは、彼の有名な 名物元市長(元知事) さんです。現在全国一厳しい条例保有です。

関連するQ&A

  • 警察は逮捕者すべてのDNAを採取するのですか  するならば、その方法は?

    民家に下着不法投棄の男、14年前の女性殺害で再逮捕へ http://www.sankei-kansai.com/01_syakai/sya122501.htm このニュースでは、DNAの一致が再逮捕に結びついたとのことですが・・・ ・警察は逮捕者すべてのDNAを採取するのでしょうか? ・もしDNAを採取するならば、その方法はどういう方法でしょうか? 毛根や口の中の粘液でもDNAは採取できるでしょうが、まさか、事件の証拠(特定の体液)と完全に比較するために「特定の体液」を採取しないですよね。(でも、必要ならしますよね) とても疑問です。

  • 性癖について(女)

    (真面目な質問) 私には絶対に誰にも言えない性癖?みたいなのがあって少し悩んでます。大学生女子(処女)です。できれば若い女性の方や看護師の方(理由は下で述べます)に回答願います。 ※途中理解し難い内容含みますがお許しください…。 それは主に、自分の裸や下着姿を見られたいというのと、洋服や下着などを脱がされたいという欲求です。前者はより多くの人に囲まれて見られる姿を妄想し、後者はベッドに仰向けに寝かされて上から順番に、最後は下着もすべて取られる姿を妄想すると興奮します。その背景には、自分で言うのもなんですが、ある程度男子からはモテてきた(特に顔)というのがあって、自分の裸をみて多くの男性が喜ぶ&興奮するのではないかと期待があるのではと思うのです。。 ※ちなみに私は処女で、そういった行為はしたこともなく、勿論裸で外に出たりはしませんよ。。汗)。またAV女優や風俗嬢といった職業に興味はありません。 ※普段の服装は、夏はなるべく露出が多いショートパンツやミニスカート(比較的短い)を履きます。個人的には清純派女子を貫きたいのですが、それはそれでギャップとして受け止めていこうと思ってます。 本題に戻りますが、具体的に、私が興奮するシーンが医療現場(特に救急車、救急医療)です。救急医療の現場では身体観察のための脱衣など私が求めてる要素がすべて当てはまります。当事者には大変失礼ですが、よく交通事故とか熱中症で女子学生や若い女性が搬送されるといったニュースやドキュメント番組をみて、自分に置き換えてつい想像してしまします。 ※例えば私が交通事故で重症負って倒れてる状態だとします。先ほどの服装の話のようにミニスカートで倒れていれば下着が丸見えで現場を通る人たちに見せれることになります。救急車が到着したら、担架に寝かされて車内で処置を受けることになりますが、その時に服を切って胸~お腹(場合によっては恥骨あたりまで?)を見せますよね? 病院に搬送後は処置室で全部脱がされて、重症なので布一枚もかけず完全露出状態で男性医師や隊員に囲まれてながら手当を受けて、さらに導尿されることまで想像すると興奮が収まりません。 よくありそうなお医者さんごっことはまた違います。 実際にこういう目に遭って後悔したくないので普段から事故には気をつけていますが、やはり実際に若い女性が救急搬送されるのをみると自分に置き換えて何だかムラムラしちゃいます。 質問ですが。。。 やはり異常な性癖ですか??内容はともかく、誰でもこれくらいの、人には言えないような変な性癖は持ってるものなのでしょうか? 回答者様は、他人に裸や下着姿を見られることについて、やはり恥ずかしいのでしょうか? 私は自らやろうとは思いませんが、恥ずかしいとは思えずゆしろ快感を覚えてしまいます…。 看護師さんなどいましたら質問ですが、私の想像通り、若い女性で命に別状がない程度の重症または軽症でも交通事故等で搬送された患者は裸にさせるのでしょうか? 長文失礼しました。回答よろしくお願いします\(__)

  • 被害届について

    庭への不法侵入と洗濯物(主に女性物の下着)の物色の被害にあいました。物音がしたので部屋の中から見てみると不審者が物色しているのが見えました。 しかし、下着など盗まれておらず、特にこれといった被害はありませんでした このような場合でも、被害届を出せば受理して頂けるでしょうか?また警察へ相談すれば、不審者が触れたハンガーなどの指紋採取はしてくれるのでしょうか?

  • 可愛い下着をつけてみたいけど・・・

    21歳の女子大生です。現在実家暮らしで、洗濯は母親がやってくれてるのですが、可愛い下着屋さんで下着を買ってくることに抵抗があります。もともとわりと厳しい(固い)考えの親で、高校時代はルーズも化粧も携帯も反対されたりしていました。さすがに大学3年生にもなって、綿のスーパーで売ってるような下着をつけてることにコンプレックスというか、もっと可愛いのをつけたいなと思うのです。親に洗濯を頼んでる以上、あまり派手なものなどを見つければすごく言われてしまうと思うのですが。。 下着屋で変えない理由には、胸がすごく小さいということもあります。ずっとコンプレックスなんです。店員さんに見せたくないし。 普通に服を買いに行くのは楽しくて好きなのに、下着だけいつまでもガキっぽくて困ってます。何かアドバイスはありますか??

  • 洗濯籠の姉の下着でしている自分

    ここしばらく、姉の下着でオナニーしてしまっています。 罪悪感はあるのですが、刺激があってやめられなくなっています。 ある日、風呂に入るときに目に入って、出たときにこっそり持ち出したのです。 その時から身震いがして、それを手にオナニーしたら すごい気持ちよかったんです。 それから、夜中にトイレに行くふりをして洗濯籠を調べるのです。 洗濯籠を探すと母と姉の下着があるわけですが、 見れば区別はつくので姉のだけを借りて、自分の部屋でオナニーしています。 終わればまたもとに戻しに行きます。 バレてはいないと思いますが、 でも、これって結構ヤバいですよね? あの時手を出さなければと後悔していますが、 自分に勝てません、どうしたらいいでしょう

  • 実家暮らしの独身女性の洗濯

    私はタイトルにあるとおり、実家暮らしの独身、25歳会社員です。 特に私と同年代の20代の実家暮らし独身女性にお聞きしたいのですが、自分の洋服や、特に下着は、ご家族の分と一緒に洗濯していますか?それとも自分の分だけ分けて洗濯していますか? 私の家では以前から全員分の洗濯(もちろん、下着も)を一度に全部洗濯して干して・・・ということをやっていたのですが、友人や知り合いの話を聞いていると、どうも分けて洗濯しているようなのです。 我が家には父親と高校生の弟がいるので、全部一緒にして洗うのはちょっとまずいのかもしれませんが、かといって、私の分は分けて洗うほどの量はないですし、水道代とか電気代が余計にかかってしまってしまうんじゃないかと思うんです。 20代の実家暮らしの独身女性の方、下着はご家族の分と一緒に洗濯しますか?それともご自分の分だけは分けて洗いますか?

  • 自分はロリコンで異常性癖者です。

    自分はロリコンで異常性癖者です。 なんとか直したいと思うのですが意志が弱いので、欲に負けてしまいます。 子供に対してスポーツの指導や塾の先生をしたことがありますが生徒に対して絶対に対象としてみることはしませんでした。 けれどロリコンです。ヤバイと思います。 教師が自分の生徒じゃなく違う学校の生徒を買春するのに似た感じなのかもしれません。 大人の女性が嫌いなわけではありません。おばさんは苦手ですけど20代なら。たまに相手から好感を持たれる事があります。それでも対象はロリです。 過去を振り返るとロリコンになるような経験はたくさんしてると思います。一般論のあるある経験や4歳の時に仲間はずれにされて従姉妹や姉を包丁で刺そうとしたこともあります。 きっと自分の頭の中やメンタルは滅茶苦茶だと思います。人を信頼することもできないのでネットでしか本心を語れないタイプです。自分を汚い人間だと思ってます。 年配の方によく素晴らしい人と言われ、お客さんから政治家の第二秘書をやらないかと言われたり、地元の議員に立候補しろとか言われます。 子供に大人気と言われます。みんなに好かれてるねと言われます。 でも、汚い人間です。転職ばかりしています。 いつも最初から自分はいなかったことにならないかなと思って生きてます。 こんな闇だらけの思考から抜け出すことってできますか?

  • 家族の下着でオナニーってやばいですよね

    私に姉がいるのですが、 ある時洗濯籠に姉の下着があってドキッとして、 それを持ち出しオナニーをしてしまったのです。 それがすごい気持ちよくて病み付きに・・・ どうしても匂いや感触などが忘れられず 夜中に籠から探してオナニーしてまた戻す感じで なかなか止められません。 止めたほうがいいと思っていますが繰り返す自分、 どうしたらいいでしょうか。

  • 小6女子です。昨日の夜、おりもののようなものがでているのに気がつきまし

    小6女子です。昨日の夜、おりもののようなものがでているのに気がつきました。 透明でネバネバしている感じでした。 今朝、トイレに行った時、下着を見たら、黄色く汚れていました。 『質問』 (1)これはおりものですか? (2)おりものだとしたら、母親に言った方がいいですか? (3)おりものが出てから生理がくるのはどれくらいになりますか? 私には中3の姉がいます。 姉も生理になっていないようだし、もしかしたらおりものもでていないのかもしれません。 皆さんはどう思いますか? 回答お願いします!

  • 変態過ぎで困ってます・・・

    自分が変態すぎで困ってます・・・ 最近起きた症状を以下にまとめました。 ・車に乗ってて信号待ちのときに女子高校生を見ると、どんな時 どんな場所でもオナニーをしてしまう。 ・女性の下着にとても興味があり、普段でも女性の下着を穿いている。 ・女子高校生の下着がどうしても欲しい。 ・女子高校生 女子大生に顔におしっこをかけてもらいたい。飲みたいと思う。 ・女子高校生に自分のアソコをみてもらいたい。 こんなことがあるんですけど、どうしたら良いですか?