• ベストアンサー

FFFTP 応答なしでフリーズしています。

FFFTPで画像ファイルをアップロードしていたのですが ずっと応答なしでフリーズしています。 右下の「転送待ちファイル」が、28個から27個にずっとチカチカ切り替わってます。 これはどういう状況でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

接続か、転送モードが間違っていて転送できないんじゃないですか?

lnnmmdsasc
質問者

お礼

ありがとうございました。