• ベストアンサー
  • 困ってます

FFFTPでのアップロードについて

FFFTPでのアップロードについてですが、会社からサーバーへアップロードしたファイル(CGIファイルを含む)を、自宅でダウンロードしサーバーにあらたにディレクトリーを設けてアップロードしようとすると、「FFFTPのページ違反です」と出てしまい強制終了になってしまいます。 画像やテキストはちゃんとアップロードできます。 考えられる原因を教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

「FFFTPのページ違反です」と出てしまい強制終了になってしまいます。   ↑ これからみて 一般的ソフトの場合はまず思いつくのはメモリー不足ですが、 対処療法として手始めに常駐ソフトを少なくする 根本的にはメモリーの増設等で解決する場合もあります。

質問者からのお礼

早速のアドバイスありがとうございました、お礼が遅くなってすみません。 そういえばいろいろソフトを立ち上げながらアップ作業していたので、FFFTPだけにしてみたら成功しました! ありがとうございました。