• 締切済み

応答なしとでるんですが、

普通にネットしている時に画面がフリーズして、応答なしと出るんですが、なんででしょうか?前まではこんな事はなかったのですが。YouTubeはちゃんと見れて止まらないんですが、ハンゲームやネットマーブルなどはなぜか応答なしになるんです;止まるのもあれば止まらないのもあるともう散々です。直す方法知っていたら教えてください。

みんなの回答

• yomogi7a
回答No.6

このスレも応答なしとなっているようですが もっと皆に誠意を持って対応した方が的確な回答を得られますよ。 自分の興味のある回答だけ反応という自己中は嫌われますよ。

noname#58606
回答No.5

WindowsXPやハンゲームやネットマーブルは、ほぼ使ったことがないのですが、なにもしない時って、タスクマネジャーってどうなってます? 何かのソフトが、CPU使っているとか? あとは、IEのキャッシュはどのくらいのサイズでしょうか? 一度、キャッシュを削除するとか・・・・。 どげなもんでしょ。w

回答No.4

Win9x系(Win95,98,ME)は定期的に、OSのクリーンインストールしないと、ダメっぽいですけどねー。 あとは、定期的に再起動。 ”応答なし”は、ソフトが何らかの不具合でフリーズしている場合と、負荷が高く考え中の時が、あると思います。 想像ですので、お礼や補足があれば、さらにつっこんだ、再回答したいと思います。

bisuketyam
質問者

補足

回答ありがとうございます。 WindowsXPです。再起動してみたり、いらないファイルなど消したりしてもダメでした;何か手はないものですかねぇ。。

• yomogi7a
回答No.3

OSはhidora? TCP/IP関連しっかりインストールしましたか。

• rakusi558
回答No.2

回線速度が遅いかポートが解放になってないんじゃないですかね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa871072.html
回答No.1

PCのスペックは十分に足りていますか?