• ベストアンサー

応答なし

ネットで何かを調べたりしてると、応答なしとなり今まで見ていた画面を全部消さなきゃいけない事がよくあるんですがこれは何が原因なんでしょうか?対処法などどんな事でもいいので教えてください、お願い致します

• nm1410
  • お礼率44% (138/310)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

参考URLの「方法 5 : Internet Explorer (アドオンなし) モードを使用する 」を試してください。 「スタート」「すべてのプログラム」「アクセサリ」「システム ツール」「Internet Explorer (アドオンなし)」クリック 原因となっているブラウザのアドオンを特定 「ツール」「インターネットオプション」「プログラム」「アドオンの管理」「名前」一覧で アドオンを選択「無効」にして試すのを繰り返します。 例:検索ツールが原因の場合、アンインストール、最新版を再度ダウンロード、インストールします。 その他も不要ならアンインストールし、必要なら再インストールします(インストール時にパーソナルファイアウォールが遮断した場合許可します)

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/926431
nm1410
質問者

お礼

ありがとうございました。