• 締切済み

僕のヤバイ妻というドラマについて質問があります。

僕のヤバイ妻というドラマについて質問があります。 題名は僕のとなってますが、幸平は俺と言ってます。和樹は僕と言ってるので、題名からすると隣人のゆきさんが実はヤバイ妻だったという意図で題名をつけたのでしょうか

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは その可能性もありますが 対外的には幸平も「僕」と言っていると思います。 対外的な面で言えば、「僕のヤバい妻」でもいいのかと思います。

• small-ma
回答No.1

意図はわかりませんが、私が一番ヤバイと思ったのは、有希さんですね。 なんか、ラスボス感がはんぱないと思いました。