• ベストアンサー

ドラマ「金曜日の妻たちへ」の主題歌

こんばんは。ドラマ「金曜日の妻たちへ」の主題歌を誰か教えて 下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確か小林明子さんの「恋におちて」だったと思いますよ。

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.2

参考URLによりますと”風に吹かれて”のようです。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0039.html