-PR-
解決
済み

新しく始まるドラマ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.62862
  • 閲覧数264
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

4月から始まるドラマで鳥羽君が出演するドラマを教えて下さい。
ドラマの宣伝か何かで見たのですが、ドラマの題名や曜日、時間など
全くわかりません。教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

鳥羽潤さんが出演するのは、4月14日からテレビ朝日系列で始まる
「危険な扉 愛を手錠で繋ぐ時」(毎週土曜日23:00-23:54)です。

このドラマのホームページがあります。
http://www.tv-asahi.co.jp/es/
お礼コメント
uran2000

お礼率 100% (5/5)

有難うございました。
ドラマのホームページまであったんですね。
早速見てみます。
投稿日時 - 2001-04-12 13:55:43
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

鳥羽一郎さんじゃないですよね。
鳥羽潤さんならば、
4月14日~ 「危険な扉ー愛を手錠で繋ぐ時」(毎週土曜日)
となっています。
お礼コメント
uran2000

お礼率 100% (5/5)

早速の回答有難うございました。
そうですよね。フルネーム書かないと
わからないですよね。
投稿日時 - 2001-04-12 13:50:24