• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

深夜ドラマ

  • 質問No.302674
  • 閲覧数137
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 49% (25/51)

深夜にやっているドラマ(4話ぐらいの)ですが、三宅健、岡田准一が出演しているドラマの名前と放送している曜日を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 27% (121/433)

http://www.mhl.janis.or.jp/~izum-tos/texas.htm
この番組のことでしょうか??
URLを見ていただければわかるように、ドラマの名前は”TEXAS”だそうです。
放送日については、ho-hokekyoさんがどちらにお住まいかわかりませんので
下の方がおっしゃるように番組表で確認なさってはどうでしょうか??
お礼コメント
ho-hokekyo

お礼率 49% (25/51)

あーこれですこれです。探してたけどなかなか見つからなくて。本当に有難うございます。
投稿日時:2002/06/29 16:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (324/1203)

はて・・・深夜枠は地域によって放送しているものが違うので、
http://www.tvguide.or.jp/cgi-bin/top.cgi
こことか、
http://www.tvdrama-db.com/
こことかでお調べになった方がよいのではないかと思います。
お礼コメント
ho-hokekyo

お礼率 49% (25/51)

関西の方です。調べてみましたけど、のってなかったです。ありがとうございます。
投稿日時:2002/06/29 16:12