• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

深夜ドラマのタイトル

1996年~1999年の間だと思います。テレ朝系かフジテレビ系の深夜ドラマで、主役の女性がOLからSMの女王様に豹変する内容のドラマがあったと思いますが、そのドラマのタイトルを教えて下さい。 田口浩正さんも出演していたと思います。

noname#43036
noname#43036

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#8696
noname#8696
参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/jp/sinya/pub/98-330.html

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 たぶんこれだと思います。 助かりました。