• 締切済み

深夜放送の

坂井マキさんが出演している深夜ドラマ、三角形の定義に出演している男の子の事が知りたいのですが。 (名前も)お願いします☆

みんなの回答

回答No.2

#1です。 平岡佑太→平岡祐太さんの間違いですm(__)m ↓ブログがありました。                       

参考URL:
http://hiraoka.exblog.jp/
回答No.1

こんばんは。 平岡佑太さんのことでしょうか。 http://www.amuse.co.jp/artist/YuutaHiraoka/profile.html                

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/division1/index2.html

関連するQ&A

  • 深夜ドラマ

    深夜にやっているドラマ(4話ぐらいの)ですが、三宅健、岡田准一が出演しているドラマの名前と放送している曜日を教えてください。

  • 8/22深夜放送のアンタッチャブルのちょいマキでやってみよう

    8/22深夜放送のアンタッチャブルのちょいマキでやってみよう に出ていた、西山茉希ではない方のセーラー服姿の 女性タレントは誰だったのか気になっております。 ご存じの方ご教授頂けると幸いです。

  • フジテレビの深夜ドラマ『正三角形の定義』

    坂井真紀さん主演 フジテレビ水曜深夜2:30~やっていた『正三角形の定義』の 最終回を見逃してしまいました。 どんな内容だったか、できるだけ詳しく知りたいです。 全4回しかないとは知らず、いつの間にか終わっててショックです・・・。 5/11(水)の回が最終回だったようです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 7年くらい前にフジ系の深夜で放送されたドラマ

    『女性が恋愛したくなるドラマ』みたいなフレーズがあって、ドラマがはじめる前にそのフレーズを流してました。 深夜のドラマであまり有名な俳優さんは出ていませんでした。 オムニバス形式で出演者も毎回違っていて、10回くらいは放送があったと思います。面白いと思ってた割りに2回くらいしか見てなかったです。 すごく覚えている回があります。 ◎季節は夏。彼氏と別れて、海辺に彼氏との思い出の品を入れたトランクを砂浜に埋めていました。その海辺で男性と出会って、お互い素性を言わず名前だけ知っていて数日を過ごしていました。 2人でパントマイムしてお金を稼いでいたけど、その男性の知り合いに会い、こんな生活をいつまでも続けられないと言う感じで2人は自分の道に帰っていくという感じのストーリでした。 ちょっとHっぽいシーンがあるのもウリなドラマでした。

  • 深夜ドラマのタイトル

    1996年~1999年の間だと思います。テレ朝系かフジテレビ系の深夜ドラマで、主役の女性がOLからSMの女王様に豹変する内容のドラマがあったと思いますが、そのドラマのタイトルを教えて下さい。 田口浩正さんも出演していたと思います。

  • 深夜にやっていた台湾のドラマ

    わりと最近(2011年5月現在)なのですが、深夜にテレビでやっていた台湾のドラマで、女の子といじわるそうな男の子がいっしょの家にすんでいて、男の子が『金かえせ』と言っていたような気がするのですが、ヒントがそれくらいしか出せないのですが、このドラマのタイトルなんでしょう?? お分かりになる方、教えて下さい!

  • 関西で深夜に放送していた海外ドラマ

    少し前(1、2週間以内)に、深夜番組を見ていて ついつい気になった番組があります。 覚えているのは内容だけで、テレビ局も出演者、もちろんドラマのタイトルもわかりません。 もし、誰かお分かりでしたら教えてください。 たぶん、アメリカのドラマです。 関西の民放でやっていました。 テレビ局を舞台にしたドラマです。 私が見ていた回の内容は 女性アナウンサーと黒人の女性が あるニュースをめぐって、どちらが取材するか争っていて すったもんだあった後、女性アナウンサーが取材するのですが 取材にあせるあまり暴走した結果、取材相手が殺されてしまうといった内容だったはずです。 あいまいで申し訳ないのですが どなたかご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 九州朝日放送の深夜番組ドーモについて

    九州朝日放送の深夜番組ドーモに出演されていたアナウンサーでてっちゃん という方がいました(平成3年ごろ)その後 後任のアナウンサーのかたの 名前もたしか秋とかついたと思います  そのお二方のその後の消息を知りたいです  どうぞ宜しくお願いします

  • なぜ、すぐに放送されなかったのか?

    3/31の深夜にTBSで「かくれんぼう警視庁失踪人課物語」というドラマを放送してたんですが、これって再放送じゃないですよね? 内容から推測して2001年制作だと思うんですが、なぜ作ってすぐ放送されなかったのでしょう?なぜ5年もたってなのかとても不思議です。 内容や出演者も特に問題あったように見えないんですが、なぜ今なのか… わかる方いたら教えてください。

  • 8~15年程前にWOWOWで放送されたドラマ(映画?)について

    大昔の事ですが・・・ 8年~15年前にWOWOWで放送されたドラマ(映画だったかもしれません)。 出演されていた方の名前も、タイトルも覚えていませんが、何故か印象深く、たまにふと思い出すのです。 タイトルに【夏】とか【君】とか【忘】がついていたような、ないような・・・・。ずっと、気になって検索してみるものの、探し当てる事ができず、もやもやしています。 内容は・・・ 何かの事情で、田舎(おばあちゃんの家かな?)に引っ越してきた女の子。 そこで知り合った男の子(隣の家だったかな?)とのひと夏の思い出を描いた感じで・・・。 女の子も、男の子も、それぞれの部屋の窓から出入りしていました。 最後は、女の子がまた引っ越していくことになり、山道を女の子と男の子が歩いている途中に、トラックが来て、その荷台に乗って、お別れする。 というものでした。 情報がかなり少ないですが・・・(汗) どなたかこのドラマのタイトルや情報をご存じではありませんか? よろしくお願いいたします。