• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

深夜にやっていた台湾のドラマ

わりと最近(2011年5月現在)なのですが、深夜にテレビでやっていた台湾のドラマで、女の子といじわるそうな男の子がいっしょの家にすんでいて、男の子が『金かえせ』と言っていたような気がするのですが、ヒントがそれくらいしか出せないのですが、このドラマのタイトルなんでしょう?? お分かりになる方、教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こちらの地域では最近放送してないと思いますが、 内容からするとたぶん『私の億万LOVE』かな。

参考URL:
http://www.cinemart.co.jp/okumanlove/index.html

質問者からのお礼

そうです!これです!この女の子。気が強そうでかわいくて・・わたしも女ですが気になっていました。 あーすっきりしました。少ないヒントだったのにありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

『モモのお宅の王子様』かなぁ…? http://www.bs4.jp/drama/momo/

質問者からのお礼

ホームページ見ましたが、どうやら『私の億万LOVE』のようです。 台湾のドラマもたくさんあるのですね、初心者なのでこちらに聞いてみてよかったです。 投稿ありがとうございました。