• 締切済み

なぜ、すぐに放送されなかったのか?

3/31の深夜にTBSで「かくれんぼう警視庁失踪人課物語」というドラマを放送してたんですが、これって再放送じゃないですよね? 内容から推測して2001年制作だと思うんですが、なぜ作ってすぐ放送されなかったのでしょう?なぜ5年もたってなのかとても不思議です。 内容や出演者も特に問題あったように見えないんですが、なぜ今なのか… わかる方いたら教えてください。

みんなの回答

• yuzu-aoi
回答No.1

番組によっては臨時OA用等もあります。 OA日が未定で例えば野球が雨天中止になった際にOAする用だったり・・・そういう類のドラマだったのではないでしょうか。