• ベストアンサー

「ドラマアンコール真実を追う男」で中学生の娘役は誰?。

7/18放送のTBS「ドラマアンコール真実を追う男」に出演していた、中学生の娘役を演じていたのは誰でしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Brody
回答No.1

こんにちは。 藤原ひとみさん、もしくは池田愛さんだと思います。↓ご確認下さい…。 http://tokyo.cool.ne.jp/preteen/ha/fujiwara_hitomi.html http://preteen.hp.infoseek.co.jp/a/ikeda_megumi.html

komadakomada
質問者

お礼

藤原ひとみさんでした。  ありがとうございます。    しかし、こんな早く解決できるとは^^!。