• ベストアンサー

「ドラマアンコール真実を追う男」で中学生の娘役は誰?。

 7/18放送のTBS「ドラマアンコール真実を追う男」に出演していた、中学生の娘役を演じていたのは誰でしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんにちは。 藤原ひとみさん、もしくは池田愛さんだと思います。↓ご確認下さい…。 http://tokyo.cool.ne.jp/preteen/ha/fujiwara_hitomi.html http://preteen.hp.infoseek.co.jp/a/ikeda_megumi.html

komadakomada
質問者

お礼

 藤原ひとみさんでした。  ありがとうございます。    しかし、こんな早く解決できるとは^^!。

関連するQ&A

  • エコナ娘役

    エコナCMに出演してる娘役の人って誰でしょうか? 知ってたら教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • ドラマ「過去のない女たち」をもう一度見たいのですが・・・。

    1982年、TBSで放送された池上季実子、高樹澪、北詰友樹出演の「過去のない女たち」というドラマを見たいのですが、どうしたらいいでしょうか?このドラマのエンディングテーマ曲「ダンスはうまく踊れない」で高樹澪は歌手としてもブレイクしました。CS TBSのHPの中にこのドラマのタイトルは見つけましたが、放送される予定はないようです。ミステリアスなストーリーで毎回、余韻の残るような終わり方で、すばらしいドラマだったと記憶しています。また出演されていた北詰友樹さんもすごくすてきな方でした。情報お持ちの方、是非、お知らせください。

  • 高校生が江戸時代にタイムスリップするドラマ

    たしか高校生の男女数人が江戸時代にタイムスリップして、歴史上の人物と出会ったり、主人公の男が町娘と恋に落ちたり・・・ なんて感じの話だったと思うんですが、タイトルも出演者も思い出せません。たいしたストーリーも無い感じのドタバタ系ドラマだったような。 夜8時台に放送されてたと思います。 町娘役の子が「薫」って名前だったような? タイトルと出演者を教えて欲しいです。

  • 朝の連続テレビ小説「春よ、来い」のアンコール放送について

    衛星第2で朝の7:46から8:01まで朝の連続テレビ小説のアンコール放送をしていますが、10年以上前にNHKで放送していた連続テレビ小説「春よ、来い」というドラマはもうアンコール放送はしてしまいましたか? 個人的に好きなドラマなのでもう一度見たいと思っています。 また、このドラマはあまり評判はよくないみたいなのですが、アンコール放送される可能性はあると思いますか? 変な質問ですが、結構こだわっています。 よろしくお願いします。

  • 昔のドラマのタイトルが知りたいです

    初めて質問します。よろしくお願いします。 昔見たドラマで出演していた人と曜日はなんとなく覚えているのですが、タイトルが思い出せません。 知りたいドラマは2つあります。 1つ目は出演者は石坂浩二さんとマリアンさんで、日曜日の夜8時頃日本テレビ系で放送していたような気がします。多分今から24・5年前に放送されたものだと思うのですが・・・ 2つ目は堀ちえみさん主演のドラマで、多分TBS系で月曜か火曜の夜7時30分ぐらいからのドラマだったと記憶しているのですが。私は面白いなと思っていたのですが、1・2回で打ち切り?になったような気がします。(続きを見ようと思っていたら、放送しなかったような記憶があるので) もし覚えている方がおりましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ドラマ「あきまへんで」が見たい

    1998年にTBSで放映された、「あきまへんで」というドラマを探しています。 中村玉緒さんが主演、家政婦役でした。 放送されていた当時、とても面白かったので、印象に残っていましたが、 嵐の二宮和也くんがジュニア時代に出演していた事を、最近知りました。 探しているのですが、 販売されているものの中にはないみたいです。 どうしたら見ることができるのか、ご存じの方がいらっしゃったら、 教えてください!

  • 未成年ってドラマ好きでした?

    TBSで放送されて「未成年」という野島伸二のドラマがありますよね 学生の頃の彼女が「あのドラマ嫌い」と言っていました 私はとっても好きで、中学生の頃に見たとき 大人になる自分達の罪悪感と不安。 子供に戻りたいって気持ちと悲しさがとても伝わってきて泣きながら見てました。 でも、その子にとっては青臭かったんだと思います。 今、見るとまったくナンも感じないんですけど、あのドラマ好きでしたか?

  • 新ドラマの・・・

    気になって仕方がなく質問させて頂きます。 TBSの新ドラマ「スマイル」金曜22時~のドラマです。 主題歌を知りたいのです。 先ほどのラブシャッフルの放送終了後に宣伝していた番組で 音楽も流れていました。 TBSのHPにも載っていなくて放送まで待てば分ると思いますが 気になって仕方なく投稿させて頂きました。 有名な曲でした。 存じている方が見ていましたら、宜しくお願いします

  • 今回の再放送でTBSドラマ『愛していると言ってくれ』をはじめて観た方へ。。

    関東地方では あのトヨエツと常盤貴子さん(たぶん知らないと思いますが・・) が出演するTBSドラマ 「愛していると言ってくれ」 があさの時間帯に再放送されているようですがはじめて観たかたはいらっしゃいますでしょうか?! 何でもいいのでドラマを観たご感想をお聞かせください。 一応、最終回までこの質問を締め切りませんが 一話づつ投稿も結構です!

  • 10年位前のドラマ

    10年くらい前、週末(金~日のいずれか)の深夜にTBSで放送していた会社の独身寮を舞台したドラマなのですがどなかた心あたりはありませんか? 出演者もほとんど覚えていないのですが、おにゃんこクラブ出身の人が誰か一人出ていたような感じもします。