• ベストアンサー

2005年3月4月頃に放送していた深夜ドラマを教えてください。

2005年3月4月頃に放送していた深夜ドラマの情報を覚えていたら教えてください。内容は、女子高(中?)生の青春ものだったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.2

http://www.fujitv.co.jp/division1/stage11/index2.html このドラマじゃないでしょうか? 関東の水曜日の深夜フジテレビで放送されている 「ディビジョン1」という枠の作品の一つです。 これでなければ、放送局・出演者・時間枠などを教えてください。。。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/division1/stage11/index2.html
syouya
質問者

お礼

これです!morauさんありがとうございました!チャンネルも覚えてなくて困ってたところだったので本当に感謝です。

その他の回答 (1)

  • wuyug
  • ベストアンサー率31% (27/86)
回答No.1

関東圏だったらTBSの深夜再放送ワクしか思い当たらないのですが、 今年の3月とか4月ごろは「木更津キャッツアイ」や「IWGP」 「ハンドク」あたりだったような... もっと前に山口百恵さんの「赤い衝撃」やってましたよね。 それとは違うのかな。

関連するQ&A

  • 深夜ドラマ

    深夜時間帯(概ね日付が変わった頃に放送開始されるもので再放送は除)は、ゴールデンタイムに放送されるドラマとどう違うのでしょうか。同じようでもあり、違うようでもあります。

  • 2002年10月~12月のドラマ

    2002年10月から12月までの時期に放送されたドラマで、ユースケ・サンタマリアや菅野美穂などが出演していた『アルジャーノンに花束を』と共に、私の中で強い印象が残っているドラマがあるのですが、タイトルおろか、出演者、内容すら覚えていなくて… それでどこが印象強いのかと言われそうですが、本当に良いものだったということだけすごく頭に残っています。 何か心当たりのあるドラマ(その時期放送のドラマで、よかったもの)があれば教えていただけないでしょうか。 NHKではなく民放だったと記憶しています。 難しい質問ですみません。

  • 数年前に、見た(少しHな)深夜ドラマのタイトル

    数年前に観たドラマのヒロインの名前がが思い出せずモヤモヤしています。 非常に乏しい情報からですがお心当たりのある方がいらっしゃいましたら ドラマタイトル(タイトルが判ればヒロインは自分で調べられるので)を教えていただきたいです。 覚えている情報や内容を↓にまとめます。 ・おそらく2002年以降のドラマと思われ内容から深夜枠だったんじゃないかと思います。 ・宮城県で放送されている。(宮城在住で毎週見ていた記憶があるので) 東日本放送で観たような気がするので(あくまで気がするだけなので他民放の可能性も)朝日系かテレ東系列の深夜ドラマの可能性があると思います。 (ノリ的に下北GLORY DAYSの枠かも?) ・主要人物は高校の男性教師と女子生徒です。 ・ヒロインの女子高生は容姿端麗成績優秀、家もお金持ちだけど 男の事を知りたいという事から?風俗でバイトしています。 (しかし性的なジョブまで至らず。毎回?迫ってくる客を「慌てない。慌てない♪」と良いながら普通に世間話の雑談のみで満足させています。) ・ひょんな事から(何かでお金が入よう?)高校の男性教師は 女子生徒のいる店でボーイの仕事をすることになります。 ・女子高生のバイトは母親公認です。母親はお金持ちの大物です。(学園の理事?かなにかもしていたかも) ・ある回のラストでは同級生が店の中まで入ってきて店内を探索。 ヒロインがばれそうになりカーテン辺りの影に隠れるってところで次回予告があったと思います。 ・店舗の屋上にて男性教師がヒロインに「君は凄いよ。頭も良いし~」みたいなセリフを言っていたと思います ・ドラマ途中から?男性教師の同僚の風俗好きのエロエロ教師もこの風俗店の常連になりますが あっけらかんとしててヒロインが働いている事を全く問題視する事がありません あくまでエロエロしか頭に無い様子 ・全編通してヒロインは脱がなかったと思います ・登場人物の俳優さん女優さんは見事に誰一人名前が判りません。(他のドラマに出てるのを観た事が無いです) 以上、非常に乏しい情報ですがよろしくお願いいたします

  • 2年半くらい前の深夜ドラマ

    2年半くらい前に深夜枠でやっていたドラマの題名とキャストが知りたいんです。1話しか見れなくて、しかも途中から途中までしか見れなかったので内容はあやふやなのですが、確か夫と離婚したデザイナーが主人公で、毎朝立ち寄るちっちゃな屋台(?)かスタンドのような所で牛乳飲んでたらデザイナーの卵の青年と知り合って…みたいな感じでした。局も分からないし、再放送だったのかも知れないし、そもそも単発だったのかも知れないのですが…。何かご存知の方は是非情報をお願いします。

  • 深夜ドラマ

    深夜にやっているドラマ(4話ぐらいの)ですが、三宅健、岡田准一が出演しているドラマの名前と放送している曜日を教えてください。

  • 深夜ドラマのタイトル教えてください

    先日深夜にテレビを見ていたら、たぶん初回の放送だと思うのですがドラマをやっていました。 内容は、弱そうな高校生が何度か不良に絡まれて殴られそうになるが実は家でボクシングの練習をしていて逆に倒してしまう。それで「不良狩り」と間違われて追われてしまうという内容でした。次回の放送を見たいのですが、題名も時間もチャンネルもわかりません。どなたか教えてください。よろしくお願いします。

  • 2007年11月29日(木)に放送された「ショーパン」の放送内容

    2007年11月29日(木)の深夜にフジテレビで放送された番組「ショーパン」。 その日に放送された内容を詳しく教えてほしいのですが… よろしくお願いします。

  • 何年か前に夕方に放送されていた海外ドラマ

    何年か前に夕方の多分『天才てれびくん』という番組が終わった後に放送されていた海外ドラマ?の題名が思い出せません。 その内容は確か、いつも悪さばかりしていた高校生くらいの男の子がある日、犬の姿に変えられてしまうというものでした。 そのドラマが放送されていた頃に『ボーイミーツガール』という海外ドラマもしていたと思います。 その他にもタイムスリップをして昔の時代に行くという内容の海外ドラマも題名が思い出せません。そのドラマの中に『○○(人の名前)、スライド回して』『はい社長』というセリフがあったのを覚えています。 どなたか分かる方がいましたら教えてください。

  • 2007年11月19日~22日に放送されたショーパンの放送内容

    2007年11月19日~11月22日の深夜にフジテレビで放送された「ショーパン」という番組。 その週に放送された「ショーパン」の放送内容を詳しく教えてほしいのですが… ご解答できる方は是非お願いします。

  • ドラマの放送年・・・

    今、私達の所では「神様、もう1度だけ」の再放送をしています。深田恭子主演の・・・そのドラマが放送されていたときは見ていなくて今はまっています。 なのでそのドラマが放送されていた年を教えて下さい。あとそのドラマは視聴率は良かったのですか? 教えて下さい。