• ベストアンサー

2005年3月4月頃に放送していた深夜ドラマを教えてください。

2005年3月4月頃に放送していた深夜ドラマの情報を覚えていたら教えてください。内容は、女子高(中?)生の青春ものだったと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morau
回答No.2

http://www.fujitv.co.jp/division1/stage11/index2.html このドラマじゃないでしょうか? 関東の水曜日の深夜フジテレビで放送されている 「ディビジョン1」という枠の作品の一つです。 これでなければ、放送局・出演者・時間枠などを教えてください。。。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/division1/stage11/index2.html
syouya
質問者

お礼

これです!morauさんありがとうございました!チャンネルも覚えてなくて困ってたところだったので本当に感謝です。

その他の回答 (1)

• wuyug
回答No.1

関東圏だったらTBSの深夜再放送ワクしか思い当たらないのですが、 今年の3月とか4月ごろは「木更津キャッツアイ」や「IWGP」 「ハンドク」あたりだったような... もっと前に山口百恵さんの「赤い衝撃」やってましたよね。 それとは違うのかな。