• ベストアンサー

フジテレビの深夜ドラマ『正三角形の定義』

坂井真紀さん主演 フジテレビ水曜深夜2:30~やっていた『正三角形の定義』の 最終回を見逃してしまいました。 どんな内容だったか、できるだけ詳しく知りたいです。 全4回しかないとは知らず、いつの間にか終わっててショックです・・・。 5/11(水)の回が最終回だったようです。 どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#230528
noname#230528
回答No.1

私も最後は見なかったのですが。 ストーリーと感想を書いてあるブログを見つけました。 あまり見ている人が多くないので、これが精一杯でした。

参考URL:
http://blogs.yahoo.co.jp/pirika55nyannko/folder/271660.html
waraukotogasuki
質問者

お礼

ありがとうございますーーー!!! とっても詳しくて、内容がしっかりわかりました。 深夜番組なのでもう誰も見ていないかと諦めかけていたので 本当にうれしいです! どうもありがとうございました!!!