• ベストアンサー

8/22深夜放送のアンタッチャブルのちょいマキでやってみよう

8/22深夜放送のアンタッチャブルのちょいマキでやってみよう に出ていた、西山茉希ではない方のセーラー服姿の 女性タレントは誰だったのか気になっております。 ご存じの方ご教授頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

有沢ゆいさんですね。

参考URL:
http://ameblo.jp/arisawa-yui/
ran_mai
質問者

お礼

ありがとうございます。参考URLを見てみたら確かにそうでした。

関連するQ&A

  • ラジオ深夜放送を女性がやるのはアポロ中継からか?

    ラジオの深夜放送では、女性のタレントが担当している番組がありますが、 ラジオの深夜放送を女性のタレントが担当するようになったのは、 1969年のアポロ11号の月着陸のテレビ中継で、日本のテレビ局が女性の同時通訳者を使ったことがきっかけなのでしょうか?

  • アンタッチャブルについて

    年末、年始とお笑い番組を見ていて気になっていたのですが アンタッチャブルは山崎さん1人しか出演していなかった ような気がしたんですが・・・。 相方の柴田さんはどうしてしまったのでしょうか? 解散したというニュースは聞いていないし。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 渡瀬マキ(リンドバーグ)について

    リンドバーグVoの渡瀬マキさんはデビュー前(リンドバーグ結成前なのか、売れない頃なのか分かりません)何かタレント活動をしていましたか?私は愛知県在住ですが、ローカルのTV番組に一人で出ていたのを見たような気がします。勘違いの可能性もかなり高いですが、分かる方教えて下さい。

  • 2月26日放送の『浜ちゃんと!』のエアライオン

    昨夜放送の『浜ちゃんと!』の放送内で「エアライオン」の芸をしておられた女性タレントのお名前ご存知の方おられませんか? チラッと観ただけだったんですが妙に味があって気になってるので検索してみたんですが、引っかからずに困ってます。 ご存知の方是非そのタレントさんのお名前教えて下さい。

  • 深夜番組

    番組タイトルがわからなくていつ放送されてるかがわからないんですが、関西圏で深夜に放送されている、おそらくローカル放送で北海道で放送されたものを関西圏で再放送してると思うのですが二人組みのお笑いタレントがサイコロを振り、出た目で旅をしていくという番組なんですが、今もやっているのか・・・そして番組タイトルは何か?そしていつ放送されているのか(時間帯、曜日)などが知りたいんですが誰かご存知の方いますか? 大変あやふやな記憶で申し訳ないのですが、確か朝日放送だったと思います。わかるかた教えてください。

  • この間(17日深夜)放送されなかったオンエアバトル

    この間(17日深夜)放送されなかったオンエアバトルは、いつ放送されるのか、 どなたかご存知でしょうか?  NHKに、18日にtelしたら「月曜夕方に放送するかもしれません」と言われ、 月曜、telしたら「まだ決まっていません」と言われました。  次の週に繰り延べになるんでしょうか? 何回もtelするのも、気が引けるもんで。。

  • 15日の深夜番組「カミングアウト」に関して・・・

    今、ヤフーニュースで問題になってますよね。 15日深夜放送の日本テレビ「カミングアウト」での 「18歳女性タレントの集団強盗問題」 18歳女性タレントって、一体全体、誰なんでしょうか・・・? 母親も女性、父親は歯医者だそうです。 わかってる方いたら、教えて下さい。

  • 深夜テレビ放送が終わった後に、

    深夜テレビ放送が終わった後に、 うまくいえませんけど、日本国旗などの後に静止したカラーの画像がしばらく 次の放送までにありますよね。名称は何というのでしょう。 ご存知の方その他ささいなことでも教えてください。

  • 関西地区の番組

    関西地区でやっている(やってた?)深夜の番組でセーラムーン的なコスプレをしたタレントの女の子があちこちの土地に行く番組ってなんでしたっけ?(たしか、ヒッチハイクをしながら土地を移動していたような気もします・・・)現在は中部地区に引っ越してしまって見ることができないのですが、こちらで、似たような深夜番組で「ごはんリレー」というのが放送されてますが、それを見ていて何だったか気になりました。

  • 前日(4月2日)のドラマで…

    詳しくは覚えてないんですけど、前日午後9時頃に放送されていたチアリーダーのドラマで、「マキ」という名前の女の子がいたんですが、何という名前のタレントさんなんでしょうか。ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう