• ベストアンサー

8/22深夜放送のアンタッチャブルのちょいマキでやってみよう

8/22深夜放送のアンタッチャブルのちょいマキでやってみよう に出ていた、西山茉希ではない方のセーラー服姿の 女性タレントは誰だったのか気になっております。 ご存じの方ご教授頂けると幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

有沢ゆいさんですね。

参考URL:
http://ameblo.jp/arisawa-yui/
ran_mai
質問者

お礼

ありがとうございます。参考URLを見てみたら確かにそうでした。