• ベストアンサー

前日(4月2日)のドラマで…

詳しくは覚えてないんですけど、前日午後9時頃に放送されていたチアリーダーのドラマで、「マキ」という名前の女の子がいたんですが、何という名前のタレントさんなんでしょうか。ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします!

noname#6764
noname#6764

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

3日に日本テレビで放映していた「天国への応援歌 チアーズ」のことだと思って回答します。 マキ(真希)役は大塚ちひろさんです。 下記のページで顔を確認してください。 http://www.ntv.co.jp/cheer-heaven/cast/index.html

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/cheer-heaven/cast/index.html
noname#6764
質問者

お礼

fine_dayさん早速の回答ありがとうございました!確かに大塚ちひろさんでした。(^_^)これから彼女のHP探してみます。再度、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • TVドラマ「ドゥニチラヴ」の出演者を教えて下さい

    2003年1月29日午後11時からTVKテレビで放送された「ドゥニチラヴ」というドラマに出演していた二人のタレントさんの名前を教えて下さい。ドラマの役名「ことみ」と「ゆうこ」という名前で親友だか幼なじみ役で出演していました。よろしくお願いします。

  • SP新作ドラマ「革命前日」

    今晩(5日)9時からフジTV系でSPの新作ドラマ「革命前日」が放送されますが、映画の「野望篇」とどう違うのでしょうか? 特にエピソードの内容と、その前後関係がどうなのかを知りたいです。 どちらを先に見る方がお勧めですか?

  • ドラマの放送時間

    大河ドラマについて、長い間、地上波の日曜日午後8時から放送していると思っていましたが、その前にBSプレミアムで同日午後6時から放送しています。 順序から判断すると実はBSプレミアムが本放送だということでしょうか。   朝ドラは昼の放送は(再)ですが、大河ドラマは午後8時からの放送が(再)になっていないのはなぜですか。

  • 2月26日放送の『浜ちゃんと!』のエアライオン

    昨夜放送の『浜ちゃんと!』の放送内で「エアライオン」の芸をしておられた女性タレントのお名前ご存知の方おられませんか? チラッと観ただけだったんですが妙に味があって気になってるので検索してみたんですが、引っかからずに困ってます。 ご存知の方是非そのタレントさんのお名前教えて下さい。

  • この2時間ドラマを詳しく教えてください

    放送は今から3,4年前だと思います。 テーマ「少年犯罪と時効」のような感じだった気がします。とぎれとぎれの場面でしか覚えていないのですが、 ・主人公格の男性の回想が入っていて、その内容は彼自身が中学時代に行っ た犯罪です。犯罪の内容は、(多分男性が好意を寄せていた)女の子  を自宅に監禁し、暴行し、最終的には殺してしまったというものでした。 監禁していた隣の部屋には彼の祖母がいました。殺した女の子をドラム缶 に入れていました。 ・殺された女の子には妹(姉かもです)がおり、ドラマの終盤で男性が彼女  に詰め寄られていました。このシーンは回想場面ではなく、現在、という 設定です。 ・男性は彼女に詰め寄られるまで、警察に捕まることもなく平凡に暮らして  いた。 放送時間は午後9時からで、日テレ系だったと思います。本当に深刻な話で、ドラマのタイトルも2文字くらいの重いものだった気がします。 この原作などがあれば読みたいのです。このドラマのタイトル、またそれに関する情報など、知っている方がいましたら、是非教えてください!

  • 土曜日やっていたドラマ

    みなさんは榎本加奈子が主演していた音無可憐を覚えているでしょうか? たしか朝日テレビだったと思うのですが。。。 その放映が終了後、鈴木沙里名主演のOL物語?がやりましたよね。 あのときって結構朝日テレビが9時ごろからドラマを放送していた時期だと思うんです。 そのあとだったかに、森本レオがでていたドラマがやっていたような・・ でも毎週彼は出ていたわけじゃなくて、オムニバス形式のドラマがやっていたと思います。 そのドラマのタイトルわかる方いませんか? 部屋にナイフを持ったストーカーがいる話とか、結構有名な噂話とかを元に作っていたと思うんですが・・

  • 犬が出てくるドラマについて。

    '70~'80に放送されていたドラマで野犬が出てきて リーダーの犬の名前がジェロニモというドラマに ついて知っている方いますか? どんなドラマでいつ頃放送されていたのか教えて 下さい。お願いします。

  • 8/22深夜放送のアンタッチャブルのちょいマキでやってみよう

    8/22深夜放送のアンタッチャブルのちょいマキでやってみよう に出ていた、西山茉希ではない方のセーラー服姿の 女性タレントは誰だったのか気になっております。 ご存じの方ご教授頂けると幸いです。

  • ドラマ「泣かないと決めた日」について

    以前フジテレビで放送されていた 社内いじめがテーマの「泣かないと決めた日」というドラマについての質問なのですが 先日の笑っていいともSPで (新ドラマのキャストさんたちが出演の) で、女優の杏さんが 初めてフジテレビのドラマに出演した年齢というのの時の話で 泣かないと決めた日の話をされていたのですが クランクアップの時のシーンが 血だらけのシーンだったと言っていました。 毎週そのドラマ見ていたのですが 血だらけのシーンってありましたっけ? 分かる方いたらどんなシーンだか教えてください。 思い出せなくて・・・ たぶん、その血は、人以外の血だとは思うんですがね(そんなシーンなかったと思うので)

  • なぜ大河ドラマという?

    「大河ドラマ」といえば、NHK総合日曜午後8時からの連続歴史ドラマのことを差すようですが、なぜNHKのドラマだけ大河ドラマというのか。(だけじゃない?) なぜ大きな河のドラマというのか。やっぱりNHKが最初に使ったのか。 等、ご存知の方教えて下さい。