• ベストアンサー

前日(4月2日)のドラマで…

詳しくは覚えてないんですけど、前日午後9時頃に放送されていたチアリーダーのドラマで、「マキ」という名前の女の子がいたんですが、何という名前のタレントさんなんでしょうか。ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします!

noname#6764
noname#6764

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

3日に日本テレビで放映していた「天国への応援歌 チアーズ」のことだと思って回答します。 マキ(真希)役は大塚ちひろさんです。 下記のページで顔を確認してください。 http://www.ntv.co.jp/cheer-heaven/cast/index.html

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/cheer-heaven/cast/index.html
noname#6764
質問者

お礼

fine_dayさん早速の回答ありがとうございました!確かに大塚ちひろさんでした。(^_^)これから彼女のHP探してみます。再度、ありがとうございました!