• ベストアンサー

土曜日やっていたドラマ

みなさんは榎本加奈子が主演していた音無可憐を覚えているでしょうか? たしか朝日テレビだったと思うのですが。。。 その放映が終了後、鈴木沙里名主演のOL物語?がやりましたよね。 あのときって結構朝日テレビが9時ごろからドラマを放送していた時期だと思うんです。 そのあとだったかに、森本レオがでていたドラマがやっていたような・・ でも毎週彼は出ていたわけじゃなくて、オムニバス形式のドラマがやっていたと思います。 そのドラマのタイトルわかる方いませんか? 部屋にナイフを持ったストーカーがいる話とか、結構有名な噂話とかを元に作っていたと思うんですが・・

その他の回答 (2)

回答No.3

「音無可憐さん」は月曜日8時じゃなかったでしょうか?娘が見ていたので8時だったと思うのです。 「イグアナの娘」「ふたり」などアイドルの方のドラマの枠でしたよね?ジャニーズの人のドラマとか・・。 鈴木さんの「OLビジュアル系」なら金曜23時枠ではなかったでしょうか?

  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.2

>榎本加奈子が主演していた音無可憐を覚えているでしょうか? おそるべしっっ!!!音無可憐さん http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.exe?AFLG=&TARGET1=TITLE%2CNAME&KEY1=%89%B9%96%B3%89%C2%97%F7&MODE1=SYNONYM&TARGET2=CAST&KEY2=&MODE2=SYNONYM&TARGET3=ENSHUTSU%2CPRODUCER%2CKIKAKU%2CSEISAKU%2CKYAKUHON%2CGENSAKU%2CART%2CTECNIQUE&KEY3=&MODE3=SYNONYM&TARGET4=ETC&KEY4=&MODE4=SYNONYM&TARGET5=GENSAKU&KEY5=&MODE5=SYNONYM&CHK=AND&ACTION=%8C%9F%8D%F5%82%F0%82%B7%82%E9 >たしか朝日テレビだったと思うのですが。。。 朝日テレビということは静岡の方ですね。 >鈴木沙里名主演のOL物語?がやりましたよね。 鈴木紗理奈 OLヴィジュアル系 99年ごろ、9時台、テレビ朝日系、連続ドラマ、森本レオだと http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=30612 これでしょうか?? http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?ACTION=%8C%9F%8D%F5%82%F0%82%B7%82%E9&KEY2=%90X%96%7B%81@%83%8C%83I&MODE2=SYNONYM&TARGET2=CAST&CHK=AND&BEFORE=100&GO_NEXT=%8E%9F%82%CC%83y%81%5B%83W%82%D6&NEXT=200

関連するQ&A

  • おそるべしっっ!!!音無可憐さん

    おそるべしっっ!!!音無可憐さんをご存知の方いますか?榎本加奈子さんが主演でした。このドラマのレンタルなどはないのでしょうか?探してもないし、動画サイトなどにもないようです…。

  • 昔のドラマ

    60年~70年代で 寺尾明、森本レオが主演していたと思う オープニング曲がフランス語で 川が流れる映像だったような。 このドラマの題名とオープニング曲名の わかる方いませんか?

  • かわいいだけじゃだめかしら?の曲

    主題歌かどうかはわからないのですが、榎本加奈子主演のドラマで使われていた曲名と歌手名が知りたいのです☆洋楽です。現在何かのCMに使われていると思います。お茶か何かだったと思います。お願いします☆

  • 曲名知ってる方教えてください

    何年か前に榎本加奈子が主演していたドラマで、ドラマの題名も 分からないのですが、原作が鈴木由美子の「いけいけバカ女」っていう漫画で 女の子の友情のドラマなんです。 その中で流れてくる曲で、歌詞が多分なかったと思うんですけど、 曲のかんじが、海っぽい、すごくさわやかな曲がよく流れていたんですけど 誰か曲名を知っている方、いらっしゃいませんか? サントラもビデオもないと思います。 (どっかにあるのかも知れないのですが。。) 何か、参考になる物でも、いいので宜しくお願いします。

  • 教えて”

    2000年頃にテレビ朝日でやっていたOLヴィジュアル系というドラマ。鈴木沙理奈が主演です。 私の大好きなドラマです。このドラマはDVDになっているのでしょうか?誰か教えてください もう一度見たいのです   

  • ドラマのトリック・・・

    仲間由紀江さんの主演のドラマトリックって10月からの朝日テレビ木曜9時から始まるんですかね?分かる方がいたら教えてください!

  • この女性のタレントさんは?

    テレビ朝日系で放送している『ガリベン』って番組内で20時半頃から放送していた、京都を森本レオと旅をしていた、タレントさんはなんて名前ですか?

  • この女性のタレントさんは?

    テレビ朝日系で放送している『ガリベン』って番組内で20時半頃から放送していた、京都を森本レオと旅をしていた、タレントさんはなんて名前ですか?

  • テレビ朝日・テレビ東京でのビッグヒットドラマ

     今クールも低調に終わったドラマがありましたが、両方ともテレビ朝日で、しかも上戸彩・速水もこみちの主演でもだめでしたね。  そこでふと思ったのはTBS・日本テレビ・フジテレビは近年でも視聴率30パーセントを越すビックヒットドラマがあった印象がありますが、テレビ朝日・テレビ東京ではそんなヒット作が出た記憶がありません。  テレビ朝日・テレビ東京でそういうヒット作はこれまで出たことがあるんでしょうか?。

  • ビデオ、DVD化していないドラマを見る方法

    1987年に氷室冴子さん原作の「なんて素敵にジャパネスク」の実写テレビドラマが、(主演富田靖子さん)放映されたそうなのですが、それを何とかしてみる方法はありませんか??ビデオ、DVD化はされていないとのことです。