• ベストアンサー

昔のドラマ

60年~70年代で 寺尾明、森本レオが主演していたと思う オープニング曲がフランス語で 川が流れる映像だったような。 このドラマの題名とオープニング曲名の わかる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「バラ色の人生」で主題歌はジョルジュ・ムスタキの「私の孤独」ですね。↓ http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECNUM=14096 

hama88
質問者

お礼

これです!! ありがとうございました。。

その他の回答 (1)